このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年06月28日 リリース済
2018年06月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年5月23日 06:20

ラストシェルターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 48

>>44
貴方の戦力にもよりますが、まず無理でしょう。

Gongon 47

ステート365 にJAL同盟日本人のみでやっていてメンバー20人ほどの男女でやってます!是非来てくださいヽ(´▽`)/ランキング19ですが少ない人数で頑張ってます!うちに来て一緒に楽しく強くなりませんかー

#299 腹ペコさん 46

同盟(KWI)YOME GA KAWAI
って言う日本人だけど同盟です
同盟戦力はランキング12です
仲間募集してますのでお願いいたします
ステート移動できる方もきてください!!

#299 腹ペコさん 45

Nhkさん
もしかしたらゾンビイベントですね
基地は燃えますががいはないので大丈夫ですわ
兵士にもがいはないです

NHK 44

このステートは、最低です。日本人狩りが頻繁に行われています。レベルが10以上離れていて、一桁レベルの基地をよく襲っています。なんとか一矢報いたいのですが、あまり良い案が思い浮かびません。一応策としては、高レベルの基地の戦力が、全て出払った時を狙って高級転移でその基地のそばに転移し、全戦力をもって攻撃しようと思いますが、成功するでしょうか?

名無しのゲーマー 43

>>42
月額払わないと基地が崩壊します。
まあ維持費?みたいなものですよ笑笑

NHK 42

ステート367の日本人です。今日、攻撃されてもいないのにいきなり基地が炎上…襲われた状態になりました。何が、原因でしょうか?

名無しのゲーマー 41

メイン施設level18中、アトはresourceさえ貯まればメインがlevel19になるタイミングで、ゲームが起動しなくなり、勝手にnewゲームの様な状況下になり、一日位たったアト、『あなたの基地が偵察、、や、、攻撃されます』等のメッセージが届き、つまり、このlevel18の基地なのか、この新しい基地なのか分かりませんが、私のアカウントを攻撃している、つまりresourceの生産能力を踏まえ、、同盟からも追い出されている可能性♪もあるのですが…つまり何か言いたいのでしょう→前のアカウントを使える様にシタイのです、皆様、その、お力をお貸しくださいませ♪♪

名無しのゲーマー 40

36さん
左上あたりのヘルメットタップで待機中の人たちを探検に行かせられます

名無しのゲーマー 39

>>35
159のZEFに来てくださーい!

名無しのゲーマー 38

同盟戦力ランキングに貢献するには
戦闘力(兵士の数など)をあげれば増えますか?

s83 37

終末争覇で20位以内を考えてる方よかったらステート83に来ませんか?
ほぼ日本人の同盟です

名無しのゲーマー 36

探検させる方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

ino4292 35

>>34
#149で活動してます。基地レベル20ですが、たいして強くありませんが、同盟参加できるでしょうか?

歓迎します! 34

159のZEFという同盟です。147から移転して人数減りましたが…
そこそこ強い日本人同盟です。

名無しのゲーマー 33

日本人の同盟に入りたいです
基地14レベルです

そら 32

>>27
日本人同盟です
#307 jpa 良ければきませんか?

そら 31

#307 jpa 現4人で活動してます。
皆はじめてです

RE investor 30

4日ほどやってみました。感想は課金させるためにうまく作られている!です。課金なしでもそこそこ規模の拡大ができます。そして楽しくなってきたところで、課金している高い戦闘力のプレーヤーに狙われてボコボコになります。それで悔しくなってみんな課金していく流れになっています。このまま行くと数万円の課金の恐れがありますので、本日撤退します。笑笑
課金なしてのんびりとコツコツ楽しむ予定の方にはオススメしません。

名無しのゲーマー 29

トラックの直し方教えて下さい

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ラストシェルターをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゆんたろう

街づくり要素を含む建設が面白いです。どうやったら効率よくなるか、延々と試し続けてしまいそう。
    日本のリリースは後発なので、結束して強くなっていきたいですね!
    そして、いうほどゾンビの出番がないような気がしますw

• みらー

延々と廃課金者に攻撃されるだけのゲームです。
    他のゲームと違い兵種の編成やスキルなどで1噛みすることもできません。
    戦略性はほぼなし、課金額=強さです。
    襲われるとリカバリーに1週間以上かかります。

大体上位同盟は不戦協定を結んでいますので、攻められたくなければ上位同盟に所属しましょう。
    所属しても課金しなければ延々と同盟ノルマをこなすのみです。

お勧めはしません。

• リュークン

強者に食い物にされるだけのゲーム。運営もPK推奨でイベントをどんどん組んでくるが、普通の上位プレイヤーと廃課金プレイヤーの間に越えられない壁があり、強化アイテム使っても全然ダメ。一度襲撃されると回復に一週間は掛かり、防御アイテムも易々とは手に入らないので、また襲われると思うと虚しくなる。

ラストシェルターの情報

会社 IM30 TECHNOLOGY LIMITED
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2018年06月28日
Android:2018年06月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

鳴潮 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧