このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年06月28日 リリース済
2018年06月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年5月23日 06:20

ラストシェルターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 68

>>67
ステート移転する場合には課金が必要になると見ました!全員が移転するなら全員少額の課金がいるみたいですよ

こだぬき 67

初めまして。失礼します。初心者50名ほどの同盟の盟主です。メンバーのうち10名ほどが私の基地の近くに移動して来てくれています。ただ、周りに襲ってくる敵が多く、資源も取り合いな感じで、できれば敵が少なく資源が多いステートの中央付近に移動できればと思っています。この場合、メンバーに負担をかけず一緒に移動する方法はあるでしょうか?よろしくお願いします。

名無しのゲーマー 66

203に日の丸同盟作ってます
良ければどうぞ

名無しのゲーマー 65

満帆のクランに新しい人を入れたくて、その入れ替えの仕方がわからないんですが、誰か知ってますか?

伝説グループ 64

159の日本人同盟ZEFに来ませんか?
同盟戦力約4億です。
内乱なしです。
始めたばかりの方は訳もわからず燃やされたりいい鴨にされるでしょう。。。始めてすぐに159に移転してZEFに入れば安泰ですよ。
伝説グループなので報酬もたくさん入ります、他の弱いスタートに行くより159に来るのがいいと思いますよ。

☠️ぱぱろっく☠️
63

指揮官ジョブをひとつ選択する。
どうやればいいのですか?

名無しのゲーマー 62

指揮官ジョブをひとつ選択する。
どうやればいいのですか?

名無しのゲーマー 61

>>60
JORです。お待ちしております

名無しのゲーマー 60

>>59
返信ありがとーございます。内戦なければ すぐにでも移転します。移転後、同盟探すようにしますのでよろしくです。

名無しのゲーマー 59

>>58
自分の同盟は201からの移民プラス175で加入された方でまだ30人くらいしか居ません。少しづつ増えてる状態です。

名無しのゲーマー 58

>>55
日本人の同盟多いですね。こちらは一つしかなく減りつつあります。何人くらいおられますか。

名無しのゲーマー 57

>>55
こんにちは。移転考えているものです。175は日本同盟多いですね

名無しのゲーマー 56

>>54
こんにちは!ステート175、JOR日本人だけの同盟です。ここは内戦はありません。平和ですよ

名無しのゲーマー 55

ステート175のJOR、日本人だけの同盟です。175は同盟同士の内戦はありません。平和ですよ!うちの同盟もまだまだ人数が少ないです。移転を考えてる方はどうですか?お待ちしております。

名無しのゲーマー 54

ステート移転を考えてます。仲間に入れていただける同盟からの返信をお待ちしております!副アカの基地とか焼かれない治安が良いところよろしくお願いします。

名無しのゲーマー 53

ステート移転検討中です

名無しのゲーマー 52

指揮官ジョブを選択とあるのですが
意味がわからず困ってます

名無しのゲーマー 51

t9とはなんでしょうか?

名無しのゲーマー 50

最近始めました。
どなたか教えてください。
今、職業は農業となっておりますが、商人かプレデターのどちらかを選ぼうと思っています。
どちらが良いのでしょうか? いまいちどちらも性能がよく理解できておりません。。 基地のレベルは13です。
また、農業からどちらかに移った場合大量生産?(11、12時間おきに収穫できる施設)は消えてしまうのででしょうか?
教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

名無しのゲーマー 49

同盟内で,9箱開けたという会話がよくあるのですが、何のことでしょうか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ラストシェルターをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゆんたろう

街づくり要素を含む建設が面白いです。どうやったら効率よくなるか、延々と試し続けてしまいそう。
    日本のリリースは後発なので、結束して強くなっていきたいですね!
    そして、いうほどゾンビの出番がないような気がしますw

• みらー

延々と廃課金者に攻撃されるだけのゲームです。
    他のゲームと違い兵種の編成やスキルなどで1噛みすることもできません。
    戦略性はほぼなし、課金額=強さです。
    襲われるとリカバリーに1週間以上かかります。

大体上位同盟は不戦協定を結んでいますので、攻められたくなければ上位同盟に所属しましょう。
    所属しても課金しなければ延々と同盟ノルマをこなすのみです。

お勧めはしません。

• リュークン

強者に食い物にされるだけのゲーム。運営もPK推奨でイベントをどんどん組んでくるが、普通の上位プレイヤーと廃課金プレイヤーの間に越えられない壁があり、強化アイテム使っても全然ダメ。一度襲撃されると回復に一週間は掛かり、防御アイテムも易々とは手に入らないので、また襲われると思うと虚しくなる。

ラストシェルターの情報

会社 IM30 TECHNOLOGY LIMITED
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2018年06月28日
Android:2018年06月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

鳴潮 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧