このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年12月25日 05:17

ミトラスフィアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 598

今どき草の使い方すら知らん人おるんやな
リアルで使わんとはいえ天然記念物やでビックリやわ

名無しのゲーマー 597

>>594
全く同じ感想の人が居て安心したw
後は大変だろうけど色々なコンテンツが追加されていったら言う事無いんだけどなぁ。
ただイベントバトルひたすら追加するだけの某別格みたいのじゃなくて、折角アバターかわいいんだしそこらへん生かして欲しいな。

名無しのゲーマー 596

>>590
何を言ってるのか分からない…
リネージュにいる朝鮮人みたいなことを言ってる笑
誰か通訳して

名無しのゲーマー 595

>>590
こいつ草の意味わかってんのかね

名無しのゲーマー 594

育成ゲー好きだから黒騎士のいちいち長ったるいのや
BDFEのガチャなど他で不満だった部分が改善されているだけで満足
アバターもかわいいしキャラ付けしてある声つきのメッセージも気に入ってる

名無しのゲーマー 593

頭の中草

名無しのゲーマー 590

クソゲークソゲーってどれもクソゲーにする草ども。

お前の頭がもうゲームを楽しめない草になってるだけだぞ。

どうせどのゲー厶も中途半端なんだろ。お前らは特に熱しやすく冷めやすい草ども。自覚しろよ。

これ楽しんでいるやつもいるのはお前らが草だから、到底わからない話しだろうよ。

おまえらが草というようゲームを楽しんでる子供達とゲームでもして己を見つめた方がいいぞ。

ゲームが草なんじゃなく、おまえらが草にしかみえんわ。

それとな、そもそもスマホはタップが基本で、PCはクリックやキーボード打ち、プレステ等はコントローラで数少ないボタンや十字キーを押すだけだ。

それにどんだけ求めてんだよ。他力本願ども。

草、草言う前に、お前らの神ゲー教えろよ。ぶっちゃけ神ってほどじゃないだろ。自己欺瞞ども爆

このゲームは音楽がファンタジックかつ王道で素晴らしい。ゲーム性自体はまだやり込んでいないので、まだまだ私はわかりませんが(見習え草ども)今後に期待しています。

名無しのゲーマー 589

ほんまそれw

名無しのゲーマー 588

本当どれもこれもクソゲーだな

名無しのゲーマー 586

ガチャで期待していたものが出なかったのかな?笑

名無しのゲーマー 585

>>579
ログレスは、終わった(* • ω • )b

名無しのゲーマー 584

あっこれクソゲーだわ

名無しのゲーマー 583

きたー炎ガチャ♪

名無しのゲーマー 582

クソゲー

名無しのゲーマー 581

キャラクリだけでなく、戦闘が面白い。高難度になるとただポチポチするだけでは勝てず、相手の行動を見て対策を立てたり、ジョブごとの役割を果たすことが重要となっている。こういった戦闘の面白さも魅力の一つ。

ただ、今後の高難度で勝つために属性一致前提とかいった状況になってしまわないか不安。

名無しのゲーマー 580

>>577
何言ってんだかw

名無しのゲーマー 579

頼むからログレスを超えてくれ!

名無しのゲーマー 578

メンテ長いな…もうちょっと詳しく何をメンテしてんのか知りたいわ

名無しのゲーマー 577

>>567
うるせーならわざわざ見に来んなよ

名無しのゲーマー 576

お得意の緊急メンテだ。休みたいし終了は未定ってことか

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ミトラスフィアをプレイしたユーザーのレビュー。

• るるるラララ

王道ファンタジー。

だが、ただの王道ではなく、豪華声優陣から選べる声・多彩なキャラクリ・職業がしっかり線引きされている点が注目ポイント。

一言で言うと高い完成度をもったRPGであり、もっと評価されてもいいくらいの出来。

戦闘は前列・後列をスキルにて移動でき、被ダメ軽減が図れる。スキルは8個までで、他にドラゴンゲージなるものはあり、発動させるとスキル効果が強力になる効果がある。スワイプなど必要なく、タップするゲーム。属性関係が強く、うまく色々な属性を取り入れないと結構きつくなる。

育成は武器・防具・スキルにキャラクター。シンプルでわかりやすい点は良。

ガチャは殆んど毎日無料で回せる。ピックアップがでようなら、毎日一回それも回せる。沢山回せるってことはそれだけ武具強化はキツイ。それでも、トレジャー品で強力なアイテムが出る事からかなり良心的と思う。

最初からするとコンテンツもどんどん追加され、イベントも程よい難易度。バランスがいいが、一人ではどうやっても倒せないのでオンラインの要素もしっかりと必要とされている。

自信を持って他者にも勧められる秀逸なアプリ。
    ストーリーは実際にプレイして楽しみましょう。

• しー

結構王道を走ってると思うかな?メンテは不正アクセス多発でなんちゃらかんちゃららしいから運営側はどうなのかな?まぁ、βはやってなかったから想像を膨らませていたんだが期待以上だった

• Con-コン-

感覚的にはログレス、ユニゾンにも似たポチポチするゲーム。
    βテストも良好でしたしソシャゲやりたいなら触りだけでも。
    ガチャも引けないゲームじゃないし排出率もなかなかなので、
    他のオンラインゲーム(ユニゾンやログレス)にはない物を求めているのならミトラスフィア期待してもいいと思います。
    今後の運営さんに期待して★5評価。

ミトラスフィアの情報

会社 Bank of Innovation
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年08月07日
Android:2017年08月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧