このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年12月25日 05:17

ミトラスフィアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 318

シノアリスからなにも学んでないとか言ってるけど俺らも何も学んでないんだな・・・まだ鯖落ちごときに喚く人が居るなんて

名無しのゲーマー 317

>>314
だからお詫びがあるんだろ?それで満足しないなら返金対応してもらえよ
してもらえないなら被害届でも出したり出るところ出たら?費用倒れになるだろうけど。
お金を払って対価を得た時点で取引は立派に成立している。
物を使うタイミングが悪いだけ。そこは運営にでも言えば対応してもらえるかもね。
例えるなら株取引したあとすぐ会社が倒産して紙くずになったのと一緒だ。お詫びがあるだけマシ。大体探索回数の増量と石1000個のお詫びは比べたら得しかしてないし誰も文句言わんだろ。サービス終了してないのにぐだぐだ言うのは筋違い。終了したら文句言えw

名無しのゲーマー 316

何だ、この長文合戦w

名無しのゲーマー 315

ドラレボでキッズPKして遊ぼうぜ!初期から殺れるから暇潰しにはなるぞ

名無しのゲーマー 314

>>310
課金してる人にとって鯖落ちは「小さい事」でも「関係ない部分」でもないよ。
例えば課金した分を探索回数の増量に使ったとするなら、自分の落ち度でなくプレイできずに溢れた分は損失になる。金額の大小じゃなくて、しっかりとした取引が行われていない状態が問題なの。これは器が広いとか狭いとかそういう問題じゃない。
しかも「良いクレーマー」と「悪いクレーマー」なんて完全にあなたの主観だよね。事実としてこういうことがあります、って言葉に良いだの悪いだの言ってるあなたはどんな立場の人なの?あなたがユーザーを客かどうか決めてるの?
あと必要性なんて言い出したらこの掲示板の存在意義なくない?「ミトラスフィアに関する雑談」っていうルールさえ守られてれば充分だと思うよ。

名無しのゲーマー 313

>>306
そもそも店に入れてすらくれないだけどな

名無しのゲーマー 312

石1000個きたな

名無しのゲーマー 311

評価を見に来たのにまともなゲームの評価がなぃ( ̄▽ ̄;)

名無しのゲーマー 309

>>306
ドヤ顔してるとこ悪いけど全然違うよ?
スーパーの試供品は意見を大々的に募集する場じゃないから文句を言うのを歓迎されないんであって、この掲示板みたいな製品に関する意見を言うための場であるなら批判は受け入れるべき。
ゲームをプレイしたならユーザー(=客)の要件は満たすでしょ。なにも金を払うことだけが商取引じゃないんだから。褒めようが文句言おうが客は客だよ。
更に言うなら、あなたが挙げたその例でも客だよ。
文句を一切認めない、清濁併せ持てない器量ならこういうサイトは向いてないんじゃない?

名無しのゲーマー 308

>>306
調理法が悪いから不味いわ。こんな状態で試食に出すなよクソ調理師!絶対こんなのに金払わんわ。買ってる奴あたまおかしい。

とか言いながら食いまくってるんだろうなw

名無しのゲーマー 307

子供見たい

名無しのゲーマー 306

>>288
ならばスーパーで無料の試食コーナーの前に居座ってひたすら食い、買うつもりもない。しかし、文句ばかり皆に聞こえるように喋っている。こんな奴が客だと?やってる事同じだよ?

名無しのゲーマー 305

>>304
無知って怖いね

名無しのゲーマー 304

>>301
えっ

名無しのゲーマー 303

最低限のサービスすら提供できてない運営を擁護してる人が信じられない。

名無しのゲーマー 302

こんなありふれたクローンゲームに馬鹿みたいに課金するやつがいるのかと思うと引くわ。
そういう奴らのせいでクソみたいなゲームが溢れかえるんだよね。

名無しのゲーマー 301

>>299
DDoS攻撃みたいなもの対処できるわけないだろ

名無しのゲーマー 300

MMOに至っては常時接続だから負荷が凄いんですよ。
それで大人数に接続されちゃー、他のアプリと違って負荷が高いのでそりゃ落ちますよ。だから今メンテで鯖増強したりして最適化処理頑張ってるんでしょ。

だったら落ちないようにFF14見習ってログイン規制すれば良かったんやね。
やっぱスマホゲーやってるやつって民度ひくいな

名無しのゲーマー 299

突発的な不具合とかで対応に時間要するなら頑張ってくれって思えるけど、開幕アクセス集中なんて予想できることだからなー。それを対策してないのは運営の落ち度でしょ

名無しのゲーマー 298

>>292
ちゃんとした商品を提供しない運営に文句言うのって当たり前じゃない?
発言の自由がある国なんだから、それで潰れるような会社ならその程度だよ。
なんかあなたはいかにも正論ぽく言ってるけど、何が言いたいのかわからない。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ミトラスフィアをプレイしたユーザーのレビュー。

• るるるラララ

王道ファンタジー。

だが、ただの王道ではなく、豪華声優陣から選べる声・多彩なキャラクリ・職業がしっかり線引きされている点が注目ポイント。

一言で言うと高い完成度をもったRPGであり、もっと評価されてもいいくらいの出来。

戦闘は前列・後列をスキルにて移動でき、被ダメ軽減が図れる。スキルは8個までで、他にドラゴンゲージなるものはあり、発動させるとスキル効果が強力になる効果がある。スワイプなど必要なく、タップするゲーム。属性関係が強く、うまく色々な属性を取り入れないと結構きつくなる。

育成は武器・防具・スキルにキャラクター。シンプルでわかりやすい点は良。

ガチャは殆んど毎日無料で回せる。ピックアップがでようなら、毎日一回それも回せる。沢山回せるってことはそれだけ武具強化はキツイ。それでも、トレジャー品で強力なアイテムが出る事からかなり良心的と思う。

最初からするとコンテンツもどんどん追加され、イベントも程よい難易度。バランスがいいが、一人ではどうやっても倒せないのでオンラインの要素もしっかりと必要とされている。

自信を持って他者にも勧められる秀逸なアプリ。
    ストーリーは実際にプレイして楽しみましょう。

• しー

結構王道を走ってると思うかな?メンテは不正アクセス多発でなんちゃらかんちゃららしいから運営側はどうなのかな?まぁ、βはやってなかったから想像を膨らませていたんだが期待以上だった

• Con-コン-

感覚的にはログレス、ユニゾンにも似たポチポチするゲーム。
    βテストも良好でしたしソシャゲやりたいなら触りだけでも。
    ガチャも引けないゲームじゃないし排出率もなかなかなので、
    他のオンラインゲーム(ユニゾンやログレス)にはない物を求めているのならミトラスフィア期待してもいいと思います。
    今後の運営さんに期待して★5評価。

ミトラスフィアの情報

会社 Bank of Innovation
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2017年08月07日
Android:2017年08月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧