会心ダメージUPゴミなんですか?
会心時に敵のHPの◯%削る宝石と合わせて使ってたんですが、自分は会心率やたら上げてダメージも上げて倒す戦術だったので、マジかって感じです
バンバンサバイバーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
会心ダメージUPゴミなんですか?
会心時に敵のHPの◯%削る宝石と合わせて使ってたんですが、自分は会心率やたら上げてダメージも上げて倒す戦術だったので、マジかって感じです
↓ついでに補足
各種交換はレスキューチケット、銃器の設計図、傭兵強化サプリ最優先、次点で装備の設計図とゴールド。他の物はほぼいらん!(建設溶融粉は足りなかったら交換で)
軍団はとりあえず入るべし。極力アクティブな所に。
・銃開発強化、装備鍛造強化→最優先
・余ったゴールドでコアLv上げ。自身が使うスキル優先
・装備は手に入る物の最高ランクを赤まで昇格、次のランクがすぐ手に入る状況なら昇格は少しだけ我慢。いつまでも詰まって進めないなら虹限界まで鍛えるのもOK(使った素材2/3は返却される為)
・宝石の攻撃数値アップと会心ダメージアップはゴミ
・メカと傭兵もとりあえず育成(傭兵が強くなるからではなく、自身の攻撃力が上がる為)、召喚チケットと先鋒スキルはいらん。それよりもゴールド交換優先
キャラ育成面は基本こんな感じでいいかな
攻撃値優先かどうかってかなり意見割れてるな
皆さんはどう思いますか?
個人的には攻撃値上げても会心などよりも恩恵少ないと思う派だな
後半は倍数上昇の方が上がり幅が大きい(10の10%upより1000の10%の方が強い)とか、攻撃値は装備とか他のもんでも育てられるから違うのつけた方が強いとか、何個か理由はあるけども
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
バンバンサバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | SPGame Co., Limited |
---|---|
ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ローグライクRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年05月09日
Android:2024年05月09日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式Twitter |