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3戦目で詰まってやり直して、2回目は2戦目で詰まってるわ…霧は簡単にしてほしいよね(´;ω;`)
弾丸分裂+連射MAXで詰んだから、次は初戦冷凍弾からの2戦目分裂しか勝ち筋が無い…。
推したいのは分かるんだけど手軽さが段違いなんよ。
爆弾はコア&火属性宝石&装備補正無しでもLv1で足元さえ燃やしときゃ単体ぶっころマンしてくれて弾丸爆発にも繋がる。
低ウェーブの敵が少ない時に活躍してくれて、銃強化完了する頃にはお役御免と役割も明確。
ステ101以降のLv7頃に銃分裂に頼らなくてもエリート撃破出来るなら切り替えようかなーとは思うw
命中時に電子遷移を4回放つ(手袋/伝説ランク)
電磁貫通で倒すとクールダウン中のスキルの時間短縮8%(兜/絶世ランク)
この辺の宝石を揃えて、戦闘中にダメアップ2回(150%/200%)と
クールダウン20%短縮と追加数1をひたすら取ってみると分かりますよ
電磁貫通メインで使ってみる民としては
即死有り装甲車とか、銃器にも負けないぐらい火力出してること多いからなぁ…
勿論宝石は電気属性で組んでて、装備サブステも雷ダメ補正掛けてるけども
どのスキルにも言えることだけど
普段からメイン使いしてない人が運用手段整ってない中で、使ってみても強さは分かりにくいと思う
燃料気化爆弾も燃焼エリア生成無いとそこまで強いと思わないだろうし
私もその宝石つけてますけど恩恵薄いなぁと感じてますね
宝石の説明で書いてることをそのまま解釈するなら⇩の3点で良いと思いますが
この中の③が結構ネックになってる印象です
① 会心発生時(赤いダメージ)に効果が発動するよ
② 会心ダメージに敵の最大HP6%分がプラスされるよ
③ でも追加ダメージの最大は攻撃力の450%までだよ
▼一例としては
敵の最大HPが500万/自分の攻撃力が5000/銃器の通常ダメが50k/会心ダメが250kだった場合
②までで見れば最大HPの6%、500万×6%=300kが上乗せされそうですが
③の制限があるので5000×450%=22,500ダメ
つまり宝石を付けると会心ダメが250kから272.5kに増える
例え話で申し訳ないですが恐らくこういうことかと…
まぁ実際はもっと複雑に計算してると思いますが
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バンバンサバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | SPGame Co., Limited |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ローグライクRPG |
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リリース |
iPhone:2024年05月09日
Android:2024年05月09日
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