そのままですが、戦闘中、レベルアップ(1〜20)毎に3%のHPを回復するという意味だと思います。
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自分の手持ち分で、載ってないの追記します。
(伝説宝石のみ)
スキル弾道と移動速度プラス40% 足
全ての貫通効果付きスキル、貫通プラス1 ズボン
エリートとボスに与ダメージプラス100%
ズボン
把握してる部位専用?の宝石の能力。
○は青、紫、橙で上位互換になる。
無印は伝説しか見たことない。
他あれば教えてください。
伝説(橙)の部位専用?
○Elite、boss倒すと10%回復 頭
○50%で敵の軽減効果無視 腕
○ダメ‐20%~+50% 腕
○敵倒すと3回復 腕
スキル習得毎に与ダメージ+6% 胴
○銃器一斉射撃+1、ダメ-10 胴
120発撃つと5秒間銃弾無限 足
1%で即死させる(ボス✕) 足
○防衛線lvupで3~?%回復 靴
2%で敵を上に戻す(ボス✕)靴
スキル使うと2%で追加発動 手
あと部位毎に
3%で(延焼、氷結、麻痺など)の効果
防衛線が○%ダメ受けると○○発動
が割り振られてるのではないかと…
質問者ではないですが、すいません。
銃は複数持っていたら、使っていない分も含めて銃器ダメージが加算されていくと思っているのですが、持っている武器由来なのでしょうか?
同じ武器の星を上げないとダメージは増えない?
武器は、品質により銃器ダメージが初期値で10%、15%、20%と違いがあります。見た目や弾丸エフェクトの違いもありますがダメージ量の違いが大きな魅力です。今行われているイベントの銃器は絶世品質になりますので、銃器ダメージが20%になります。
ステージ30までクリアしてる者ですが、キャラと言うのはスキンの事で、攻撃力が増えるのと、スキン専用スキルが手に入る以外、ほとんど見た目だけの問題です。ステージ30以上まで行っていてスキン持ってない人は結構いる様です。
時間を掛けて強くして行くならば、スキンは必要ではないと思います。どちらかと言うとコアを狙った方が良いかもしれません。なぜなら、専用コアはステージ開始時にスキルをデフォルトで持っているからです。
伝説以上のズボンだけじゃないかなぁ
2部位ほしいけど他部位だと出たことがない
あと汎用だと
ダメージ‐20%~+??% 籠手
敵倒すと回復少し回復(青1 紫2 黄3) 籠手
120発撃つと5秒間銃弾無限 ズボン
ダメージ与えると?%の確率でスタート地点に戻す(ボス無効)足具
は専用・・・かも・・・?
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バンバンサバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | SPGame Co., Limited |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ローグライクRPG |
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iPhone:2024年05月09日
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