ボスの部位のタゲが変わるのもうざいんだよな
勝手に尻尾や頭になっててQTEや必殺技カス当たりみたいなの最悪
ボタンの感度も悪いのか攻撃の最中に押してもなかなか変わらんし
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ボスの部位のタゲが変わるのもうざいんだよな
勝手に尻尾や頭になっててQTEや必殺技カス当たりみたいなの最悪
ボタンの感度も悪いのか攻撃の最中に押してもなかなか変わらんし
闘技場ねぇ。
なんというか「正解の動き」のパターンが少なすぎるんだよな。
それらをいかに正確に迷いなく繰り返せるか、っていうゲームになってる。対戦ゲームというよりか音ゲーとか日本舞踊とか電車の写真に近い。
それに面白さを見出すのも分からないではないけど、少数派だとは思う…。
攻撃ばっかりしてかわさないと死ぬ ←わかる
矢を撃ってくるヤツを優先して倒さないと死ぬ ←わかる
クソロックオンを延々切り替えてるうちに穴だらけになって死ぬ ←ハァ?
一応公表済みの控えてる新規スタイル雷属性のカリーナレディと氷属性の手裏剣バージルがあるからどっちかはもうすぐ実装されるでしょ
シーカーもいつも通りならそのタイミングで復刻されると予想
ただ手裏剣バージル公表から結構経つのに新キャラ公表まだなのが気になるよなぁ
後53回でレジェンダリー確定。
ハロウィンチケットは見込みで26枚
石はほぼなくて普通のチケット55枚
デビルブリンガーで30回くらい賭けで回すか、、、
またこうゆうことした時に限ってすり抜けて火拳とか出るんだろうな
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Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。
飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。
ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。
ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。
ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。
チュートリアルで固まってしまいます
解決方法ないですかね?
会社 | NEBULAJOY |
---|---|
ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年04月11日
Android:2024年04月11日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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