このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2023年09月23日 リリース済
2023年09月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年5月9日 21:37

レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
36wnu3v5jbsk 245

よろしくです!!

名無しのゲーマー 241

初回お得半額が他ゲーの通常金額で草どこがお得だよ

名無しのゲーマー 238

有力タイトルの施策が落ち着く週明けにはさらなるランクアップが期待できそうとか抜かしてるけど無理だろw
10連6000円のおかげで辛うじてトップ10内マークできただけやぞそれw
ただでさえ炎上した中スタート切ってんだからあんま慢心しない方がいいと思う

名無しのゲーマー 236

いつになったらコードの対応するんや、俺しか通報してないのか?

名無しのゲーマー 234

10連6000円と言う馬鹿げた値段設定して二兎を追う者は一兎をも得ずってパターンになるオチだろ
普通に3000円にしとけば課金してくれた奴らすらも近寄らせなくて草
一応続けるけど課金は無理かな高すぎ

名無しのゲーマー 232

研究費高すぎて草
絶対師匠より稼いでるでしょこれ

名無しのゲーマー 227

steam版はいつ来るんだ?今月はもう来ないのかな

名無しのゲーマー 226

まあ、コエテクの常套手段と名高い”完全(DX)版商法“が発動するまで無課金エンジョイが現状正解ですな。変に課金して買い切りの完全版出されたらたまったもんじゃないしね。steam版で決めてくる可能性もあるだけに油断できない。

名無しのゲーマー 225

俺のアトリエにケチつける奴は許さんぞ

名無しのゲーマー 224

>>220
他ゲーの倍くらいあるねキツイね

名無しのゲーマー 221

ガチャガチャいうけど、そこまで回さなくても攻略できるくね?
まあどっちにしろ運営の赤字は免れないかもだけど

名無しのゲーマー 220

>>218
マジ。10連1回でちょっと良いランチコース食えるみたいなこと騒がれてたくらいだし。
いくら広告やら招待コードやらで石は貰えても最初だけでしょ。無償で6000個集めるのどんだけ大変かわかってるんかな運営は

名無しのゲーマー 219

てか広告動画で石貰えたんだなリリースから数日間損してたわ

名無しのゲーマー 218

>>212
10連6000円ってマジ?

名無しのゲーマー 217

>>175
ありがとうございます
あと属性有利不利ってどこかに表あります?
例えば火属性は水に与ダメレジスト&被ダメアップとかの表ありますかね

名無しのゲーマー 216

>>196
鼻に拘りすぎで草
初めてアニメキャラ見た?w

名無しのゲーマー 212

ダメだこりゃwセルランの動きからして大赤字は確定的だw
来年の春くらいに“CSで完全版出します!“とかなるな。もう今更やっても炎上は免れないと思うが軌道修正するなら来年しかない。プライドが許さないとかでずるずる2年とか運営してたらシリーズそのものが終わりかねんぞw

名無しのゲーマー 209

>>196
アニメとか見たことないのか?殆どの女子に鼻や歯がないぞ

名無しのゲーマー 208

z5m25rg3pgvq

名無しのゲーマー 207

スキップ出来るのは便利だけど無駄にスキップする迄がくどくない?プリコネやブルアカみたいに即スキップで良かったのに
行ってらっしゃい気をつけてねとか毎回要らんわ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~をプレイしたユーザーのレビュー。

• NIACORO

過去のアトリエ作品はやったことありませんでしたが問題なく楽しめます。他プレイヤーと競い合うゲームではないのでストーリーを楽しめる方なら面白いと思います。ストーリーはフルボイスでキャラクターもよく動き、まるでアニメを観ているように進行していきます。戦闘はコマンド選択式のバトルですがカメラワークとキャラクターの行動で魅せ、タイムラインを管理して戦うので頭を使って飽きずに楽しめます。BGMもとても良いですし歌付きもあります。個人的に一番すごいと思ったところはホーム画面がストーリー進行に応じてアニメーションが変更されるところですね。ガチャに関してはユーザーの意見をしっかりと取り入れ早々に改善したので運営の対応の早さも好印象で、毎日1回無料で回せ、そのガチャ演出も凝っていて毎日ドキドキできます。

結論、キャラクターがかわいいなぁと思ったら是非。オススメです。

• 蒼猫

今無課金でレベル60ぐらいだけどガチャは渋いけど星1がかなり強いのでキャラいなくてもなんとかなる、
    スタミナは1日2回12時と18時に100くれて無料回復1回あって、好きな時に使えるので時間空いた時に使える 1回ミッションクリアーしたクエストはスキップできるので時間ない時はスキップで一瞬でスタミナを使い切ることができます
    あとバトルが楽しい育成はマゾイ育成に追われて錬金の素材集めまで手がまわりません

• Kamikaze09

無課金でやると決めてしまえば、そこまで悪いゲームではない。(というか対人要素が無いため、課金してまで他の人より強くなる必要が特にない)
    経験値の必要量は若干気になるものの、毎日やるべきことをこなせば一歩ずつ強くなっていけるように今のところはなっている。他にもアイテム/装備のステータス厳選やキャラ編成、スキルでの攻撃順の変更など、攻略するにおいて考えるべき点が色々あって面白い。グラフィックもストーリーも不満な点なく遊べている。
    とはいえ、誰かしらが金を落とさないとソシャゲは長続きできないので料金設定はいま一度見直してもいいのではとは思う。

レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~の情報

会社 KOEI TECMO GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年09月23日
Android:2023年09月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

AmazonFliptoon

最新ニュース

おすすめ記事一覧