このサイトは一部広告を含みます
『無職転生~ゲームになっても本気だす~』のサービス終了が発表
アプリ
サービス終了
サービス終了

『無職転生~ゲームになっても本気だす~』のサービス終了が発表

最終更新 :

『無職転生~ゲームになっても本気だす~』のサービス終了が発表

6/30(木)、アニメ化もされている人気作「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」のスマホゲーム、『無職転生~ゲームになっても本気だす~』のサービスが2022年8月31日(水)をもって終了することが発表された。

また、サービス終了に先駆けて2022年6月30日(木)18:00をもって全有償アイテムの販売が停止される。

有償「幻魔石」の払い戻しに関する詳細は公式サイトで確認していただきたい。

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

『無職転生~ゲームになっても本気だす~』とは

累計発行部数400万部超え!人気作がスマホゲームに

アニメ化もされている人気作「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の初スマホゲーム『無職転生 ~ゲームになっても本気だす~』

本作では、キャラクターたちがゲームだけの描き下ろしイラストで続々登場。
自分だけのパーティで冒険にいくことができるようだ。

関連記事
『無職転生~ゲームになっても本気だす~』の詳細はこちら!

『無職転生~ゲームになっても本気だす~』の基本情報

タイトル名無職転生~ゲームになっても本気だす~
配信日2021年03月27日
会社ビーグリー
ジャンルRPG
プラットフォームスマホゲームアプリ
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
レビューライター応募バナー

© 2022 ZeniMax Asia K.K. All Rights Reserved.

GameWith編集者情報

ふじのプロフィール
ふじ
3歳の時に『クラッシュ・バンディクー3』をプレイしゲームに目覚める。好きなゲームジャンルはFPSやTPS、音ゲー等々。「DQ」や「FF」、「ペルソナ」シリーズをまた一からプレイするために限られた時間と格闘中。
アメコミ映画が好きすぎて蜘蛛に噛まれたら自分の手首から糸が出ると思っているが、一向にそれらしい蜘蛛が現れない...。

関連記事

ユーザーレビュー

無職転生~ゲームになっても本気だす~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • radityadewa

    とにかくクオリティーが高い。声結構付いているしキャラの動きも繊細。バトルシステムは簡単そうに見えるが奥が深い。ガチャも優しめだし神ゲーと言っても過言ではないほどにできがいいです。あとは運営次第ですね。

  • 名有りさん

    アニメでハマってリリースから始めてますが、フルボイスであって欲しかったなぁ。とはいえメインストーリーは原作よりなのでアニメではなかった所が描かれてたりなどするのでつい見入っちゃいますねw

    あとはほんとに、フルボイスになってほしい…容量大きくなってもいいのでお願いします運営さん!

  • るるるラララ

    原作・漫画全巻購入しています。

    転生ハーレム物のゲーム化。若干俺TUEEもある。
    原作自体とても面白いってわけではないし、ハーレムものなので好みが分かれるところ。

    まず登場キャラが少ないのにどうなるんだろうと思っていたけど、案の定戦闘には同じ名前のキャラが出せる。主人公三人とかでパテが組めるので、その時点でどうかと思う。
    キャラのモデリングは同じものの使いまわしで残念さが倍増。
    記憶解放というよくわからないバフ、スキルはアニメのカットインを使用しているが、エフェクトはめちゃくちゃダサい。2Dキャラはつくり的にSAOに似ている。
    また、スキルのリキャストはキャラ共通であるため一人が使うと全員にリキャストが発生する珍しい仕様。そのためスキル連発などの爽快感はなく、戦闘バランスはとても悪い。

    ボイス付ではあるがフルボイスではない。

    うーん、微妙。

掲示板

無職転生~ゲームになっても本気だす~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

無職転生~ゲームになっても本気だす~の情報

会社 ビーグリー
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年03月27日
Android:2021年03月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧