このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2022年5月7日 10:53

無職転生~ゲームになっても本気だす~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 191

無職転生ゲームサービス終了するのですか?

名無しのゲーマー 190

そろそろサ終でしょ、アニメが終わると同時くらいなんじゃね?
石減らしたのもだけどそもそもプレミアムガチャを用意したのが愚行すぎる有償のみだからおまけでついてくる石使えないし余計に課金させられてる感強いだろ
運営がアホ過ぎてユーザーの不満を爆発的に増大させたのが敗因

名無しのゲーマー 189

スペガチャやプレガチャの期限が年末なのサ終の予告なのかな?

名無しのゲーマー 188

みんな居なくなったんか...

名無しのゲーマー 187

>>185
トレーニングバトルには敵の攻撃順や攻撃対象に運が絡んでくるステージがあるから、指示通り操作しても戦闘不能0でのクリアが難しい所があるよね笑

何度かやれば攻撃順が変わるから、がんばれ!

名無しのゲーマー 186

コイン集めのついでに乱獲してしまった水オーブがマジ使いきれない…
持ってるダブりキャラ全部リミットブレイクしたんだけど、もぅ育てるキャラがいない…

しようがないから有償ガチャ3回まわしたけど、星5キャラ出ず!運が悪いだって言い聞かせてるけどさ…1万使っても星5どころか持ってないキャラも出ないんじゃ、今後課金する気がなくなるよね…

ストーリーも読破しちまった…

今後は何を楽しみにしてこのゲームをすればいいのやら…

名無しのゲーマー 185

トレーニングバトルがクリア出来ない(´;ω;`)

名無しのゲーマー 184

現在Lv33。様子見で無課金ガチやってみてるけど、炎華ロキシーまでの道のりは鬼畜すぎ…

いまやっと56万までコイン集めたけど…
詳細省くけど、5/11までにあと約90回45スペバト周回しなきゃ炎華ロキシー手に入らない…時間もポーションもぜんぜん足りないわ!!まぁ計算したらリアルちょい犠牲で手に入りそうだけど笑

でも、おそらく次イベに有効でない属性のロキシーに100万コインでしょ?

ユーザーついてこれない典型的なゲームだわマジで。原作は素晴らしいのに…

商業ありきなのは理解してるから、せめてもっとお金を出したくなるなるラインを見極められる人を陣営に入れて、ちゃんと意見が言える立場に据えるべき。

名無しのゲーマー 183

ん?まだサービス終了してなかったん?

名無しのゲーマー 182

今回の改悪アプデでサ終待ったなし

名無しのゲーマー 181

w理不尽な運営の手によって新規、無課金、微課金すべて胴体真っ二つに切り捨て。本気だしたなw
ついでに廃課金者にも泥沼のようないやがらせは、さすがとしかいいようがない。

終了だね。

名無しのゲーマー 180

記念キャラだとしてもコイン1000万は基地外

名無しのゲーマー 179

15以降の書き込み無くて草生える

名無しのゲーマー 178

イベントのおかげでやっとイラスト違いゲット出来たわ

名無しのゲーマー 177

>>175
貯まってた石でエリス完凸したのでアンストして今から宿題やります!

名無しのゲーマー 176

>>175
はい!先生っ!.°(ಗдಗ。)°.

名無しのゲーマー 175

こんなんやる暇あったら宿題しろよー 早く寝ろよ

名無しのゲーマー 174

ストーリーHARDですら星3キツイわ、EXなんて挑戦する気にならねぇよ

名無しのゲーマー 173

今イラスト違い出来るのは課金者のみ

名無しのゲーマー 172

星5キャラの絵違い見るけど課金か?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

無職転生~ゲームになっても本気だす~をプレイしたユーザーのレビュー。

• radityadewa

とにかくクオリティーが高い。声結構付いているしキャラの動きも繊細。バトルシステムは簡単そうに見えるが奥が深い。ガチャも優しめだし神ゲーと言っても過言ではないほどにできがいいです。あとは運営次第ですね。

• 名有りさん

アニメでハマってリリースから始めてますが、フルボイスであって欲しかったなぁ。とはいえメインストーリーは原作よりなのでアニメではなかった所が描かれてたりなどするのでつい見入っちゃいますねw

あとはほんとに、フルボイスになってほしい…容量大きくなってもいいのでお願いします運営さん!

• るるるラララ

原作・漫画全巻購入しています。

転生ハーレム物のゲーム化。若干俺TUEEもある。
    原作自体とても面白いってわけではないし、ハーレムものなので好みが分かれるところ。

まず登場キャラが少ないのにどうなるんだろうと思っていたけど、案の定戦闘には同じ名前のキャラが出せる。主人公三人とかでパテが組めるので、その時点でどうかと思う。
    キャラのモデリングは同じものの使いまわしで残念さが倍増。
    記憶解放というよくわからないバフ、スキルはアニメのカットインを使用しているが、エフェクトはめちゃくちゃダサい。2Dキャラはつくり的にSAOに似ている。
    また、スキルのリキャストはキャラ共通であるため一人が使うと全員にリキャストが発生する珍しい仕様。そのためスキル連発などの爽快感はなく、戦闘バランスはとても悪い。

ボイス付ではあるがフルボイスではない。

うーん、微妙。

無職転生~ゲームになっても本気だす~の情報

会社 ビーグリー
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年03月27日
Android:2021年03月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧