このサイトは一部広告を含みます
Google Playベストオブ2020にノミネート!
アプリ
サービス終了
サービス終了

Google Playベストオブ2020にノミネート!

最終更新 :

Google Playベストオブ2020 ユーザー投票部門にノミネート![PR]

レッド:プライドオブエデンの画像

2020年7月9日に配信されたアプリ『レッド:プライドオブエデン』は、奇妙な能力に目覚めた半獣半人の美少女「ケモガール」総勢50人以上も登場するRPG。

レッド:プライドオブエデンの画像

配信開始からたった1ヶ月で200万ダウンロードを突破し、今なお根強い人気を誇る作品だ。

レッド:プライドオブエデンの画像

そんな『レッド:プライドオブエデン』がこの度「Google Playベストオブ2020 ユーザー投票部門」ゲームカテゴリにノミネートされた。

レッド:プライドオブエデンの画像

「Google Play ベストオブ 2020」とは、Google Playが2020年に話題になったゲーム・アプリ・マンガ・映画を選出して発表する企画のことだ。

最優秀賞を決めるユーザー投票の受付期間は11月9日(月)から11月23日(月)までの2週間となっているため、以下の投票リンクから是非とも参加していただきたい。

ユーザー投票部門 ゲームカテゴリ

『レッド:プライドオブエデン』とは?

レッド:プライドオブエデンの画像

実在の動物・生き物をモチーフにした「ケモガール」が活躍するRPG
プレイヤーは冒険ギルドのリーダーとなり、仲間たちと共に世界を旅していく

レッド:プライドオブエデンの画像

ゲームはクエストを攻略することで進む。
バトルは基本オートで進行するので、プレイヤーは適宜キャラのスキルを発動させて戦おう。

レッド:プライドオブエデンの画像

特定のキャラクターはスキルの発動時にムービー付きのカットインが入るため、バトルシーンはかなりの迫力に。

レッド:プライドオブエデンの画像

シナリオは全編フルボイスで楽しめる。
キャラたちのコミカルな掛け合いや、ちょっぴりシリアスさを覗かせるストーリーに注目だ。

レッド:プライドオブエデンの画像

そして本作最大の魅力は、何と言っても数々のケモガールたち。
プレイヤーを慕い健気に戦う姿にグッとくること間違いなしだ。

レッド:プライドオブエデンの画像

キャラクターは育成で覚醒させるごとに新しい立ち絵が解放され、最終段階まで達すれば背景まで書き込まれた美しいイラストに変化するぞ。

『レッド:プライドオブエデン』の基本情報

配信日7月9日(木)
会社YOOZOO GAMES
ジャンルケモガールRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイト『レッド:プライドオブエデン』公式サイト
公式Twitter『レッド:プライドオブエデン』公式ツイッター

©2020 YOOZOO Games/C.L.Works

ここから今すぐ無料でプレイ!

関連記事

ユーザーレビュー

レッド:プライドオブエデンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • cga38

    キャラクターの動きがスムーズで、ストーリーもいいです

  • ドリア

    キャラが可愛くてカッコよくて毎日チマチマニマニマやってたら1周年になってましたw

    戦力もまあまあ高いです(*`・ω・´)
    一気にには上がんないんですけど、気づいたら300万いってるやん!って感じですた。

    ガチャは素直に言うとめちゃ渋いです。
    あれピックアップしとんよね?って感じで出ない時はまっっったく出ないです(´;ω;`)

    自分はずっと無課金でしてきたので期間限定の子何人か落としてて持ってる人がいるとギルド戦の時に勝手に借りてます(´>∀<`)ゝ

    このゲームは結構キャラの設定に凝っていて一人一人の解説とかちゃんとついてるタイプです。自分がそういったのを見るのが好きなんで好感度上げまくってます。

    あとここだけの話キャラの強化したりしたら薄着になる子とか好感度上げたらめっちゃデレてくれる子達がいるのでそれもオススメです!

    長々と失礼しました

  • 銀翼

    やり始めて半年経ちます。今のところ飽きずにとても楽しく遊んでます。先ずキャラクターが可愛い(^^)
    どの子を育てようか迷いますが先人達の動画を見て優先順位つけて育ててます。
    ダイヤの配布は他のソシャゲより多めだと思います。ガチャの排出はSSR3%という事でそれ相応かなとは思います。ピックアップガチャを何度も開催してますが、ダブルPUは私は好きじゃないので止めて欲しい所です。半年やってみてハウス機能や新しいギルド戦のボス2体実装、ガチャの天井実装、装備、パーティのプリセット機能等、少しずつだけど新しいことを追加して進化を続けています。
    割とTwitterやYouTube等の声を拾い上げる運営なのでユーザーを大切にする姿勢があると感じてます。

掲示板

レッド:プライドオブエデンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

レッド:プライドオブエデンの情報

会社 YOOZOO GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年07月09日
Android:2020年07月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧