このサイトは一部広告を含みます
3日間限定!『プラエデ』でガチャが最大51回無料!
アプリ
サービス終了
サービス終了

3日間限定!『プラエデ』でガチャが最大51回無料!

最終更新 :

この3日間限定!リリース直後の『プラエデ』を今始めると、最大51連が引ける![PR]

レッド:プライドオブエデンの画像

『レッド:プライドオブエデン』は、7月9日(木)にリリースを迎えたばかりの新感覚ケモガールRPGだ。

そのダウンロード数は早くも100万を突破。

AppStore、Google Play両ストアの「無料ゲームランキング」にて1位を獲得。
さらに売上ランキングではトップ10ランクインなど、今勢いのある注目アプリとなっている。

今回は、100万DL突破を記念したプレゼントSSRキャラが入手しやすいガチャイベントなど、お得すぎる情報を余すところなく紹介していく。

特に未プレイの方は、最大級のスタートダッシュが切れるこの機会を逃さないように、最後まで読み進めて欲しい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

3日間限定!無料で10連ガチャが引けるこの機会を逃すな!

『レッド:プライドオブエデン』の100万ダウンロード突破を記念し、ガチャ10連が引ける「ダイヤ募集券」×10がプレゼントされる。

受け取り期間は7/18、19、20の3日間と短いのでくれぐれも注意。
受け取りにはギフトコードが必要となるので、公式Twitterゲーム内告知をしっかりチェックしておこう。

新規プレイヤー必見!今『プラエデ』をDLして始めると…

今回、さらにお得感を味わえるのが『プラエデ』を新たに始めるプレイヤーだ。今始めても、事前登録特典が全て獲得できる嬉しい仕様になっているぞ。

プレイを開始するだけで10連、1週間ログインで31連分のガチャが無料で引ける。
そこに100万DL記念のプレゼントと合わせると…なんと無料で51連もガチャが引けるのだ。

それだけではなく、敵の回復を封じる状態異常を与える奥義で序盤から活躍してくれるSRキャラ「リッタ」が貰えるのも嬉しい。

これだけ一気に引けるとキャラが充実し、勢いよくスタートダッシュが切れるだろう。

この後に紹介するイベントと合わせて、SSRキャラを獲得するチャンスを逃さないようにしよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

SSRの1/2が「ウルスラ」に!
出現率が超絶アップのガチャイベント開催中!

7/16より、SSR「ウルスラ」のピックアップガチャが開催中。
SSRが確定した場合の「ウルスラ」(CV:悠木碧)の出現率は50%と、かなり高い確率で入手可能になるぞ。

全キャラの中でも耐久性能が高く、前衛キャラが不足している場合はこの機会に入手しておきたいキャラクターだ。

ウルスラは主人に忠誠を尽くす戦士。
SPを回復するだけでなく、敵のSPを抑圧し、自身よりSPの低い敵に追加ダメージを与える奥義を使う。

後列の敵を攻撃できるうえに奥義ゲージが溜まるスピードが早く、奥義を連発できるのも魅力だ。

さらに、『プラエデ』を始めたばかりのプレイヤーは最初の10連ガチャでSSRキャラが1体確定なので、こちらでも強力なキャラが手に入るチャンス。

やはり「始めるなら今!」としつこく言わざるを得ない状態だろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

レッド:プライドオブエデン(プラエデ)とは?

本作は、実在の動物をモチーフとしたケモミミ美少女が戦うセミオートバトルRPG

可愛いキャラクターがラップにのせて『プラエデ』を紹介するTVCMを見たことがある人もいるのではないだろうか。

物語の舞台は人間から半獣半人となった女の子「レッド」という種族が暮らす大陸エデン。

かつてレッドはプライドと呼ばれる冒険団を設立し、異能力を使って様々なクエストを達成した。
しかし彼らの関係は良好とは言えず、人間はレッドの異能を恐れて冒険団プライドのリーダーは人間でなければならないと定めた。

そんな世界に転生した主人公は、出会った猫耳のレッド「エイプリル」に頼まれて冒険チーム「プライド」のリーダーを務めることになる。

登場するケモミミ娘は、美麗イラスト設定など細かいところまで作りこまれている。

それだけでなく、豪華声優陣によるフルボイスでのコミカルな掛け合いやヌルヌル動くLive2Dアニメーションで「可愛い」を堪能できるぞ。

バトルでは、戦況をひっくり返すほどの力を持った「奥義」が見どころ。
特定のキャラはアニメーション付きの演出があるなど見た目も格別だ。

やり込み要素も、すごろく風マップを移動して楽しく素材集めができる「秘境冒険」や他のプレイヤーのプライドと対戦できる「中央闘技場」

さらには強敵と戦いキャラ欠片が入手できる「冒険者修行」など、盛りだくさんの内容となっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

現在が、いかにお得な状況かを理解していただけただろうか。ガチャの回数はもちろん、初回はSSRが1体確定になるため強力なキャラが入手でき、新しく始める人にとってはメリットしかない

そして、プレイ中のユーザーにとっても戦力を底上げするチャンスであることは間違いない。

もう何度目?と言われるかもしれないが、大事なことなので最後にもう一度言わせて欲しい。始めるなら、今しかない!

ここから今すぐ無料でプレイ!

©2020 YOOZOO Games/C.L.Works

関連記事

ユーザーレビュー

レッド:プライドオブエデンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • cga38

    キャラクターの動きがスムーズで、ストーリーもいいです

  • ドリア

    キャラが可愛くてカッコよくて毎日チマチマニマニマやってたら1周年になってましたw

    戦力もまあまあ高いです(*`・ω・´)
    一気にには上がんないんですけど、気づいたら300万いってるやん!って感じですた。

    ガチャは素直に言うとめちゃ渋いです。
    あれピックアップしとんよね?って感じで出ない時はまっっったく出ないです(´;ω;`)

    自分はずっと無課金でしてきたので期間限定の子何人か落としてて持ってる人がいるとギルド戦の時に勝手に借りてます(´>∀<`)ゝ

    このゲームは結構キャラの設定に凝っていて一人一人の解説とかちゃんとついてるタイプです。自分がそういったのを見るのが好きなんで好感度上げまくってます。

    あとここだけの話キャラの強化したりしたら薄着になる子とか好感度上げたらめっちゃデレてくれる子達がいるのでそれもオススメです!

    長々と失礼しました

  • 銀翼

    やり始めて半年経ちます。今のところ飽きずにとても楽しく遊んでます。先ずキャラクターが可愛い(^^)
    どの子を育てようか迷いますが先人達の動画を見て優先順位つけて育ててます。
    ダイヤの配布は他のソシャゲより多めだと思います。ガチャの排出はSSR3%という事でそれ相応かなとは思います。ピックアップガチャを何度も開催してますが、ダブルPUは私は好きじゃないので止めて欲しい所です。半年やってみてハウス機能や新しいギルド戦のボス2体実装、ガチャの天井実装、装備、パーティのプリセット機能等、少しずつだけど新しいことを追加して進化を続けています。
    割とTwitterやYouTube等の声を拾い上げる運営なのでユーザーを大切にする姿勢があると感じてます。

掲示板

レッド:プライドオブエデンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

レッド:プライドオブエデンの情報

会社 YOOZOO GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年07月09日
Android:2020年07月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧