3大キャンペーンの豪華景品を見逃すな!先行プレイも募集中!

3大キャンペーンの豪華景品を見逃すな!先行プレイも募集中!

最終更新 : GameWith編集部
関連記事
TVCM放映中!リリース間近『プラエデ』の見どころをチェック
ケモ耳少女が大集合!『プラエデ』のモチーフ動物予想会!
参加者10万人超え!大盛況の先行プレイに、早速参加してみた!

今だけ!『プラエデ』にて豪華景品が大量プレゼント中!Androidでは先行プレイも![PR]

『レッド:プライドオブエデン』は、YOOZOO GAMESから配信予定の新作アプリ。

奇妙な能力に目覚めた半獣半人な美少女「ケモガール」が、総勢50人以上登場。
メインシナリオは豪華声優陣によるフルボイスLive2Dアニメーションによる豪華演出と、クオリティに期待が高まる一作だ。

事前登録者は65万人を突破し、ガチャチケット15回分などの配布が決定している。

そんな本作で、今だけ限定のリリース前の3大キャンペーンが行われているのはご存知だろうか?
豪華景品が当たるのはもちろん、Android限定での先行プレイ受付も募集中。
そのキャンペーン情報についてお届けしていこう。

GameWithでは限定の事前登録ガチャも開催しているので、こちらも忘れずに回していただきたい。

ゲームウィズ限定
事前登録ガチャ開催!

みんなでガチャを引いた回数

リリース前の3大キャンペーン「空を越えて」開催中!

今回紹介するキャンペーンは、3つ合わせて「空を越えて」と総称されている。

これは、本作の主題歌である「この空であなたを待ってる」に掛かっているもの。
数々のタイアップを手掛けてきたKOKIAさんが創り出す幻想的な楽曲を聴きつつ、本キャンペーンについて見ていっていただければ幸いだ。

①コスプレイヤーを当てて、限定ブロマイドをゲット!

1つ目のキャンペーンは、超人気コスプレイヤーをシルエットから当てるというもの。
見事当てた人の中から抽選で、撮影したブロマイド写真がプレゼントされるぞ。

全3回行われる予定、それぞれ毎回ヒントとなるワードも出してくれる。
だが、ヒントありでも正直難しいかも…?
その分倍率は低いはずなので、「好きなコスプレイヤーだったらラッキー」くらいの軽い気持ちでぜひ応募していただきたい。

<1人目:すでに終了>

1人目は、5/27(水)にすでに正解が発表されている。
「巨乳」「美少女」といったヒントと共に出題されたコスプレイヤーはYamiさんだった。

<2人目:現在開催中!>

2人目は「ピュア」「セクシー」といったヒントと共に出題されている。
正解は6月1日(月)に発表されるので、それまでに応募を済ませておこう。

近いうちに、公式Twitterではコスプレイヤーのコスプレ写真も公開する予定。
気になる方は、ぜひフォローしてチェックしていただきたい。

公式Twitterはこちら

②本作に登場して欲しい動物をつぶやいて、豪華景品をゲット!

▲元ネタは「アビシニアン」(猫)

本作は、特別な力に目覚め人間から半獣半人となった美少女が50名以上登場する。

それぞれ元ネタとなる動物は「猫」「犬」というザックリな分類ではなく、「アビシニアン」「シェパード」など細かい種類まで設定。
その特徴や習性に基づいたキャラクターに仕上がっているのが特徴な作品だ。

▲元ネタは「ジャーマン・シェパード・ドッグ」(犬)

そんな種類までこだわっている本作だからこそ、皆さんからゲーム内に登場して欲しい動物の種類を募集中。
要望の声が大きければ、もしかしたらゲーム内に実装化されるかもしれないぞ。

応募方法はハッシュタグ「#空を越えて」と一緒に、本作に登場してほしい動物を文字・画像・映像のいずれかで投稿すること。
応募者の中から抽選で20名に、本作オリジナルグッズAmazonギフトコード10,000円分が当たるぞ。

またツイート内容は、次の③で紹介する先行プレイのスクショでもOK。
とっておきな1枚と感想で本作の魅力を広めつつ、豪華景品の獲得を狙っていこう。

③Android限定で先行プレイが実施!

最後3つ目が、6月4日(木)より先行プレイが実施されるというもの。
iPhone版は残念ながら最適化中とのことで、今回はAndroid版のみでの開催となる。

募集人数は1,000名で、公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTした人から抽選で選ばれる。
参加者には、正式リリース時に称号「空を越えて」がもらえるとのこと。

Androidプレイヤーの方は、ぜひとも奮って応募いただきたい。

応募ツイートはこちら

近日、GameWithでは先行プレイレポートを公開予定!

最後に、これまでに判明している本作のゲーム情報を改めてお届けしていこう。

GameWithでは近日中に先行プレイレポートを掲載予定。
実際にプレイしてわかった本作の魅力をお届けしていくので、ぜひとも楽しみにしていただきたい。

本作のジャンルはRPG。
バトルでは爽快なコンボ、豪華なド派手必殺技が楽しめるとのこと。

各キャラにはスキル・武器・職業などの個性があり、その組み合わせが重要となりそうだ。

メインストーリーは豪華声優陣によるフルボイス仕様。
Live2Dによりキャラが動くため、アニメさながらの没入感を味わわせてくれることだろう。

参加声優
阿澄佳奈、伊藤静、上坂すみれ、植田佳奈、上田麗奈、内田彩、内田真礼、大久保瑠美、大西沙織、小岩井ことり、小清水亜美、斎藤千和、相良茉優、佐倉綾音、佐藤利奈、洲崎綾、竹達彩奈、立花理香、茅原実里、新田恵海、沼倉愛美、原由実、堀江由衣、前川涼子、三森すずこ、八巻アンナ、悠木碧、佳村はるか など

チェス、ラッキーガチャ、ダンジョンなどのコンテンツも満載。
バトル以外にも楽しみがあり、飽きずに楽しませてくれるはずだ。

ゲームウィズ限定
事前登録ガチャ開催!

みんなでガチャを引いた回数

©2020 YOOZOO Games/C.L.Works

レッド:プライドオブエデンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 YOOZOO GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム

調査中

リリース
iPhone:2020年07月09日予定
Android:2020年07月09日予定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す