このサイトは一部広告を含みます
20連ガチャを回せる今こそ『魔女兵器』を始めてみて欲しい…!
アプリ
サービス終了
サービス終了

20連ガチャを回せる今こそ『魔女兵器』を始めてみて欲しい…!

最終更新 :
魔女兵器の画像

おトクな理由(ワケ)をご紹介!
20連ガチャで最強SSR兵器&魔女ゲットのチャンス!

魔女兵器の画像

DMM GAMESから好評配信中のゲームアプリ『Witch's Weapon -魔女兵器-』

本作は男だった主人公が女の子になってスタートする衝撃的なオープニングから始まるアクションRPGだ。

魔女兵器の画像

4月25日より配信が開始し、50万DL達成イベント開催ファンアートなど盛り上がりをみせている本作。

本記事ではそんな本作を”今始める”おトクなワケ3つをたっぷりとご紹介していくぞ。

▲オープニングムービー

このゲームはサービスを終了しました。

<おトクなワケ①>
引き直し10連+期間限定10連の合計20連ガチャをすぐに引ける!その後の育成も楽々!

今ゲームを始めれば、チュートリアルクリア後にすぐに引き直し10連ガチャチケット事前登録人数の報酬が受け取り可能。

チュートリアル後の引き直し10連ガチャリリース時には排出されなかったSSR兵器も出現する。運が良ければSSR兵器+SR兵器複数獲得できるぞ。

また本作のSR兵器は有用なものとても多いオススメSR兵器&魔女おトクなワケ③で後ほどご紹介させていただく。

魔女兵器の画像

事前登録報酬では期間限定ガチャを引けるタロット10枚ダイヤ、行動力、コインなど豪華特典が獲得できる。

リセマラをするなら絶好の機会
ガチャで強魔女をゲット→貰える他の報酬を使ってガッツリ強化すれば、先人に追いつけるかも!?

このゲームはサービスを終了しました。

<おトクなワケ②>
今なら最強魔女の一角が手に入るチャンス!

魔女兵器の画像

今すぐにゲームを始めて欲しい最大の理由はココ!現在本作はSSR兵器「妖刀・蜂と蝶」がピックアップされた期間限定ガチャが開催中。

本作は、ガチャから兵器が出現。獲得した兵器に応じて、魔女が解放される仕組みとなっている。
つまり今回ピックアップされた兵器を当てることで、魔女「ギン」をゲットするチャンスだ!

魔女兵器の画像

また期間限定ガチャには天井機能が用意されており、合計70回ガチャを回せればSSR保証を確実に手に入れられる。

期間中ダイヤを節約しながらゲームを進めれば、ステージクリア報酬だけ天井までガチャを引けるかも?

期間限定でピックアップ中の最強魔女「ギン」。今回のピックアップを逃せば次にいつ確率アップが来るのか分からない。”とにかく今がチャンスなんです!”

魔女兵器の画像

妖刀・蜂と蝶

魔女兵器の画像

ギン

ピックアップ中のSSR兵器「妖刀・蜂と蝶」魔女「ギン」はリリース当初より最強魔女の一角として君臨する火力兵器&魔女

自傷スキルで与えるダメージ量を増やしたり、スキルで本作最高峰レベルの一撃を相手に与えることのできる火力特化アタッカーとなっている。

周回にも、強敵の攻略にも大活躍する最強魔女「ギン」をゲットできるピックアップガチャは6/23まで!今すぐインストールしてガチャを回そう。

このゲームはサービスを終了しました。

<おトクなワケ③>
強いSR・R兵器&魔女が発掘されている!

魔女兵器の画像

リリースされて2ヶ月たった今がチャンスもう一つの理由。それは強いSR・R兵器&魔女が判明して来た所にある。

そこで今回の20連ガチャで排出確率のある兵器&魔女の中で、自分のエース魔女サポートできるオススメ兵器&魔女をご紹介。

バトル中魔女を召喚して発動する召喚スキル武器を持ち替えて使用する刻印スキルを中心にご紹介していくぞ。

<オススメ兵器&魔女①>
AMG-79 リリヤ・トリグラファ

魔女兵器の画像

まずはSR兵器 AMG-79を獲得すると解放されるリリヤ・トリグラファからご紹介。

魔女兵器の画像

彼女の召喚スキルを発動すると、自分の周囲に範囲スタン攻撃を行う。
しかもリリヤよりもレベルの低い相手なら100%命中するというバケモノスペック。

一気に畳み掛けたい時に使えるほかにも、レベルの低い相手に強いことから周回の安定性がグッと増すぞ。

魔女兵器の画像

またスキル発動時の地面を叩くド派手な演出も魅力の一つ。周囲のスタンさせるパワフル美女リリヤ・トリグラファをまずはオススメしたいところだ。

<オススメ兵器&魔女②>
パルスサンダー イルカ

魔女兵器の画像

次にご紹介するのはR兵器 パルスサンダーを獲得すると解放されるイルカ

魔女兵器の画像

刻印スキルは敵を麻痺させ攻撃速度を下げ、さらに自身の回避率を上げるというR兵器

バフデバフどちらの能力も兼ね備えたパルスサンダー非常に強力だ。

魔女兵器の画像

強すぎたが故、過去に一度弱体化をされているものの、それでもまだ現役として活躍できる強兵器になっているぞ。

<オススメ兵器&魔女③>
影御幣 霧夕

魔女兵器の画像

最後にご紹介するのはSR兵器 影御幣を獲得すると解放される霧夕和服が特徴的な魔女だ。

魔女兵器の画像

刻印スキルは通常攻撃が全て魔法ダメージに変換され、さらに確率で追加ダメージを与えるというもの。

シンプルに相手に与えるダメージが増えるので、どんな状況でも使いやすいスキルになっている。

魔女兵器の画像

召喚スキルは怨霊を周囲に放つ範囲魔法攻撃敵に囲まれた際に使うと絶大な威力を発揮するぞ。

このゲームはサービスを終了しました。

『Witch's Weapon -魔女兵器-』とは?

目覚めたら「女の子」になっていた主人公を操る3DアクションRPG

プレイヤーは近未来の世界を舞台に、身体の変化を始めとした様々な謎を解き明かすために戦っていく。

魔女兵器の画像

40万字以上のシナリオ釘宮理恵さんや伊藤静さんなど豪華声優陣が演じる可愛い魔女達が特徴的な作品となっている。

魔女兵器の画像

物語以外にもバトル中のド派手なムービー演出着せ替え、おさわり機能などにも注目していただきたい本作。

まだプレイしてない方はこのタイミングで一度手に取ってみては如何だろうか

このゲームはサービスを終了しました。

関連記事

ユーザーレビュー

Witch’s Weapon -魔女兵器-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • アプラー

    ●スタミナはダイヤで1日に補充できる回数が6回(120*6)、12時、18時、21時に100ずつ配布される。なのでスタミナフル購入のトップはあまりレベルに差がない。
    ●ガチャは70連までにSSRが出なければ、保証でSSRが必ず貰える。詳細はゲーム内
    ●4人PTの為、組み合わせがかなり重要。
    SSRが必ず強いという訳ではなく、SR、Rキャラが必須級。
    ●ガチャにはチケットが必要で、ミッション配布、イベ商会やダイヤで交換可能。結構貰える。
    ●配布キャラがめちゃめちゃ強いので、リセマラでSSRを入手後、ガチャチケ、ダイヤを温存可能。
    ●キャラ育成にはスキルlvとキャラlvの2種類があり、強化アイテムが必要で自lvより上には上げられない。
    ●ストーリーがめちゃめちゃ引き込まれる。詳しくは割愛
    ●課金パック480¥で合計656ダイヤ(有償ダイヤ含む)が微課金に優しい(ガチャ25連分)
    ●キャラ着せ替えが衣装かなり優秀
    ◉欠点は、運営がよくない、バグが多い(課金バグあり)、メンテが長過ぎ、長く遊べない(レベルが重要な為、クリアしたマップをひたすらスキップ周回、イベント数周のみ)

  • ほしいも

    俺は好き

  • Katalina720

    TS好きな人にオススメなストーリー
    グラフィックも良く、メイン画面のキャラが可愛い
    ゲーム難易度もそれなりで、クソ強い配布のSR兵器やR兵器があったり、ゲーム内コンテンツでSSR武器の欠片が手に入るので無課金でも続けていればSSRが手に入る

    ガチャが結構渋めで最高レアがピックアップで1.8% 通常で0.7%
    70連でSSR一体確定の天井、かつガチャで手に入るコイン(期限なし)で恒常SSR武器がランダムで手に入るチケットが手に入る
    サービス開始直後ということもあるが今の時点で無課金でも二回天井できてるので優しめ、ログボやイベントでガチャチケの配布もあるので確率以外はガチャは優しめな感じです

    本家の方からやってましたがストーリーがどれもいいので個人的にすごい好みなゲームです

    ストーリー重視なゲームなのにストーリー長いってレビューつけてる人いますけど頭大丈夫ですか?

掲示板

Witch’s Weapon -魔女兵器-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Witch’s Weapon -魔女兵器-の情報

会社 DMM GAMES
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年04月25日
Android:2019年04月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧