このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年8月17日 22:16

Witch’s Weapon -魔女兵器-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 227

サーバー jp008-Hooke
集会所名 フウの宿屋
配信初期からやってますが全然進められてないので集会所を使ってみることにしました
同じサーバーの方ぜひご参加ください(〃・д・) -д-))ペコリン

名無しのゲーマー 226

>>224
レベル55、使ってるのはバイジュウ、虎千代、エミリオ、ラファエルで物理陣営

名無しのゲーマー 225

間違ってサーバを変えてしまったらデータが消えた?のですがどうすればいいのでしょう?

名無しのゲーマー 224

>>222
まずはレベルと手持ちの魔女何がいて物魔どっちの陣営なのか書いて

名無しのゲーマー 222

今イベのSがクリアできん、どうすればいい?

名無しのゲーマー 221

>>219
私も同じ症状になりました。
アカウント連携をしていた場合、アプリを再インストールしてタイトル画面から連携したアカウントでログインすれば解決できました(同じサーバーを選択するのも忘れずに)。

名無しのゲーマー 220

>>219
とりあえずまずは運営にお問い合わせしてみては

名無しのゲーマー 219

なんか、久しぶりにログインしたら、「ログイン期限が無効です」とかなんとか出てきて、電話番号orメルアド+パスワード入れないと…みたいなのが出てきたんですが、自分はそんなのしてなくて…もうこれは諦めて一度アンインストールして、新しいもので始めた方がいいのでしょうか?

名無しのゲーマー 218

創傷イベント、5戦目だけ倍率最大でクリアすると少しだけアイテム効率良くなる?
自信ないのでどなたか検算して頂きたい…
1+2+3+4+[5×2.8]=29 /540
0.0537
[1+2+3+4+5]×2=30/600
0.5
1+2+3+[4+5]×2.8=31.2/780
0.04

名無しのゲーマー 217

>>216
とりあえずシンボル6種類全て手に入れる
そうすると獲得量が300%アップになるし
あとは高層階を回るしかない

名無しのゲーマー 216

イベントのリボンみたいなやつ多く獲得したいんだけどどうしたらいい?あと、前回のイベントの方が良心的だったと思う

名無しのゲーマー 215

>>214
機種変したらいいんじゃね

名無しのゲーマー 214

落ちるんですがどうしたらいいでしょうか?

名無しのゲーマー 213

女の子にされるぞ気をつけろ

名無しのゲーマー 212

あっちにはレンちゃんいないし残当

名無しのゲーマー 211

似てると言われてた永遠の七日触ってみたけど、
ガチャ仕様など見ても魔女兵器の方が優秀。

名無しのゲーマー 210

>>209
ありです

名無しのゲーマー 209

クエスト開始時に魔女の選択画面で魔女と武器の絵が出てくる所がある筈ですがそこの武器の所をタップするとSRの奴が選択できますよ。

名無しのゲーマー 208

ラファエルSRが出たんですがRしか使えないままです。どうやって進化させればいいですか?

名無しのゲーマー 207

>>196
一度やってみたんですがゲームスタートを押したら一番最初の画面(異質物についての説明見たいなやつ?)が出てきたんですけどそのまま進めたらいいですか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Witch’s Weapon -魔女兵器-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • アプラー

    ●スタミナはダイヤで1日に補充できる回数が6回(120*6)、12時、18時、21時に100ずつ配布される。なのでスタミナフル購入のトップはあまりレベルに差がない。
    ●ガチャは70連までにSSRが出なければ、保証でSSRが必ず貰える。詳細はゲーム内
    ●4人PTの為、組み合わせがかなり重要。
    SSRが必ず強いという訳ではなく、SR、Rキャラが必須級。
    ●ガチャにはチケットが必要で、ミッション配布、イベ商会やダイヤで交換可能。結構貰える。
    ●配布キャラがめちゃめちゃ強いので、リセマラでSSRを入手後、ガチャチケ、ダイヤを温存可能。
    ●キャラ育成にはスキルlvとキャラlvの2種類があり、強化アイテムが必要で自lvより上には上げられない。
    ●ストーリーがめちゃめちゃ引き込まれる。詳しくは割愛
    ●課金パック480¥で合計656ダイヤ(有償ダイヤ含む)が微課金に優しい(ガチャ25連分)
    ●キャラ着せ替えが衣装かなり優秀
    ◉欠点は、運営がよくない、バグが多い(課金バグあり)、メンテが長過ぎ、長く遊べない(レベルが重要な為、クリアしたマップをひたすらスキップ周回、イベント数周のみ)

  • ほしいも

    俺は好き

  • Katalina720

    TS好きな人にオススメなストーリー
    グラフィックも良く、メイン画面のキャラが可愛い
    ゲーム難易度もそれなりで、クソ強い配布のSR兵器やR兵器があったり、ゲーム内コンテンツでSSR武器の欠片が手に入るので無課金でも続けていればSSRが手に入る

    ガチャが結構渋めで最高レアがピックアップで1.8% 通常で0.7%
    70連でSSR一体確定の天井、かつガチャで手に入るコイン(期限なし)で恒常SSR武器がランダムで手に入るチケットが手に入る
    サービス開始直後ということもあるが今の時点で無課金でも二回天井できてるので優しめ、ログボやイベントでガチャチケの配布もあるので確率以外はガチャは優しめな感じです

    本家の方からやってましたがストーリーがどれもいいので個人的にすごい好みなゲームです

    ストーリー重視なゲームなのにストーリー長いってレビューつけてる人いますけど頭大丈夫ですか?

Witch’s Weapon -魔女兵器-の情報

会社 DMM GAMES
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年04月25日
Android:2019年04月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×