このサイトは一部広告を含みます
『キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』の配信日と事前登録情報!主役は“キノコ”!?全世界で3,000万ダウンロードを突破した超人気冒険RPG!
アプリ
2024年02月23日 リリース済
2024年02月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』の配信日と事前登録情報!主役は“キノコ”!?全世界で3,000万ダウンロードを突破した超人気冒険RPG!

最終更新 :

2024/2/23 正式サービス開始!

キノコ伝説:勇者と魔法のランプの画像

目次

「キノコ」の勇者が魔王を倒すために冒険するRPG『キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』とは?

キノコ伝説:勇者と魔法のランプの画像

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』は、Joy Nice Gamesから配信予定のRPG

公式からの紹介によると、全世界で3.000万ダウンロードを突破しているタイトルとのことで、キノコ一族の勇者が魔王に挑むゲームになっているようだ。

【2/23更新】配信日(リリース日)はいつ?

2024年2月23日(金)、『キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』の配信日が開始された

下記からダウンロードして早速遊んでみよう!

ここから今すぐ無料でプレイ!

事前登録はいつから?もらえる特典一覧

2024年1月19日(金)から受付開始!

キノコ伝説:勇者と魔法のランプの画像

2024年1月19日(金)より『キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』の事前登録の受付がスタート
事前登録を行うと、「武器・大葱神杖」「SR仲間 ボーゴン」「3,000連ガチャ券」「宝石×2,024個」がゲーム内でプレゼントされる。

<2/22更新>

2024年2月22日(木)、本作の事前登録者数が200万人を達成したことが明らかとなった。また公式Xでは、これを記念した“フォロー&リポストキャンペーン”も開催されている。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







『キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』のゲームシステム

キノコ伝説:勇者と魔法のランプの画像
キノコ伝説:勇者と魔法のランプの画像

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』のゲームシステムは、放置でステージを攻略できるRPG。冒険中、職業を自由に変更でき、「戦士」「射手」「魔法使い」など、各職業のスキルを活かしたバトルが楽しめるようだ。

また、ゲーム中はさまざまな仲間を募集することで、自分だけのチーム編成を組むことが可能。具体的なシステムについては不明だが、「ギルド」に加入すれば、他のプレイヤーと協力してボスバトルへの挑戦もできるという。

アプリストアの紹介文を見る限り、全体的にカジュアルゲームとしての側面が強いようだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

キノコ伝説:勇者と魔法のランプをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Mesh

    ランプをタップしてアイテムを出し装備を整えながらランプを強化。
    更にレアなアイテムを出して行きキャラクターを強化して行くようなゲームです。
    交換コードも結構な量が有りますので利用すると更に進めやすいと思います。
    ※交換コードはGoogleなどで検索すると出てくるのでお探しください。

    放置ゲームなので最初こそちょっと弄るのが面倒ですがシステム自体は軽くiPhone12でもまだサクサク動きます。

  • ゲーム厨房

    広告詐欺、3000連無料と謳って実際はミッションで後半のクエストクリアーで累計3000連貰えるだけ、簡単なステージクリアーで30回ずつ小出しにする感じです。

    星1なのがイベントの悪質さです。
    今回はルーレットイベですが
    50回100回・・・500回にまあまあ良さそうな報酬を置いて、ミッション全部達成しても44回までしか回せず、あと少しで報酬が取れそうで取れなく課金のみでしか取れない
    そんな感じの酷すぎるイベント、どうにかしてユーザーから金を搾り取ろうと、そんな感じで射幸心煽りに弱い弱男(女)は課金するだろうなという感じです。

    また、広告クリックが異様なほど多いです
    ガチャ広告×3が2回、ランプ×2回、ガチャチケ×2回、ゼンマイ×2回、畑の種×2回、畑時間短縮×2
    回、発掘×2回、爆薬×2回、ドリル×2回、通常クエ時短2時間×3回、通常クエ倍速30分×2回、ルーレット×2回、たまに現れる100石×3回程度、
    覚えてるだけで30秒広告が30回以上、

    広告消したきゃ1600円で広告削除という感じ

    無課金プレイだとゲームプレイじゃなく広告クリッカーで、無課金にはお勧めは全く出来ません

掲示板

キノコ伝説:勇者と魔法のランプに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

キノコ伝説:勇者と魔法のランプの情報

会社 Joy Nice Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2024年02月23日
Android:2024年02月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧