掲示板

【フォーセイクンワールド】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年1月8日 19:43
80
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 60

>>49
3分以内に撃破してください
無理ならチームでいくか、周辺に来た人を誘うなり、加入するなりしてください

名無しのユーザー 59

>>54
クロスサーバーだからですね

名無しのユーザー 58

新サバ入ったけど初サバから来たっていう人達本当なのかな?チーム入ってたら裂け目と獅子行くのはわかるけど勝手にチームのままボスとか叩くんだけど…
それにゴブリンも何故か豪華叩いたり
ベテランでも分かってない人だったのかな?

名無しのユーザー 57

ギルドの建物何から作ればいいのかわかりません…

どなたか私的観点でも良いので重要度順に書いてもらえませんか?

名無しのユーザー 56

>>49
時間切れでは?
チームを組んで挑もうぜ!!

名無しのユーザー 55

>>54
チームフォローを押してないと取り残される場合があります。
リーダーでその現象はわかりません。。。

名無しのユーザー 54

ゴブリン討伐で鯖違いの人とチームを組んでいると、別なマップに移動(転送)できないのですが・・・何でかわかる方いませんか?

名無しのユーザー 53

聖紋ガチャ引いた人で袋から展開できた人やり方を教えて下さい

てんぷらんど 52

>>51
早速試したところ解放出来ました!
ありがとうございました。

名無しのユーザー 51

>>50
薔薇の次にある馬をまず乗ります。その後エリア移動したらウサギに乗れるようになります。

てんぷらんど 50

初めてから1週間ほどやってますが、エメラルドのウサギが解放されません。
サブ2体作ったのは解放したんですが…
どうやって解放すれば良いか分かりますか?

名無しのユーザー 49

豪華ゴブリンって倒す手前でにげちゃうんですけど
倒す方法ありますか

名無しのユーザー 48

Lv98になったけど、ほんとにやることがない
毎日同じことしてるから楽しみを見出せない
1日に2.3レベル上げて終了みたいな?
上げてって言っても、毎日同じことするんだけどそしたらLvが勝手に上がってるだけで
工夫も何もしてないどの職業でもやることは同じ
(銃士血魔司祭の3キャラ95まで育てた)

嵐のなんちゃらと獅子のなんちゃら
ボス色々と街中駆け回るクエと女神の宝の地図のクエ
戦闘力にあった塔(?)の攻略
時間が合えば世界ボスのドラゴン退治、狼男退治、ギルドの盗賊退治、ゴブリンになって宝箱漁り、クイズ
あと商品買って次の場所で売って差額で儲けて、みたいなミニゲームもあったっけ1回しかやってないけど

1週間ほどしか遊んでないのに遊び尽くした感があるからぼちぼち引退だなw

名無しのユーザー 47

>>42
2個目の神器を入手したら開放されました。

名無しのユーザー 46

>>42

名無しのユーザー 45

質問ばっかで草
少しは自分で調べろよww

名無しのユーザー 44

連携しないと機種変更した時のデータの引き継ぎは出来ないのでしょうか

名無しのユーザー 43

今のアカウントがお試しになっているで、連携させたいのですが、どうすればいいでしょうか。

名無しのユーザー 42

新サバ感謝祭 第5日目の無限深○60階層をクリア〈 1/2〉ってあるのですが、階層はクリアしてあるのに達成扱いにならないのですが、誰か分かる方いますか?

名無しのユーザー 41

フォセワっておもろいですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
クイズ系コンテンツ
錬金一次の答え一覧(検索機能付き!) 篝火の宴の答え一覧(検索機能付き!)
初心者向け記事
最強の職業は? リセマラは必要? キャラメイクのやり方 序盤の効率的な進め方 戦力の上げ方 デスペナについて解説 設定画面の操作方法 平和モードとは?攻撃モードについて解説 チームの組み方・抜け方 ギルドの入り方と入るメリット 毎日やることまとめ STについて解説 アルバム(写真)の解説 獅子の栄光について解説 一目惚れクエストについて解説 競技場・競技コインについて解説
時間・期間限定イベント
神魔戦令について解説 悪夢の遊園地の解説 ギルド戦について解説 世界ボスについて解説 緋色の狩猟について解説 氷風谷戦場について解説 暴風幻境について解説 紅葉の入手方法と使いみち 輪廻試練や輪廻装備の解説 栄光の地について解説 騎士王戦場について解説
戦力上げ関連記事
詰まった時にやるべきこと 装備の強化方法 翼の入手方法と強化方法 騎獣について解説 ペットについて解説 戦印について解説 神器について解説 傭兵について解説 時の回廊と黙示録カードの解説 軍の階級と闘魂スキルの解説 装備の覚醒について解説 聖紋と元素試練について解説 守護天使(天使装備)と星鉱争奪について解説 神跡について解説 聖装と魔域の宝探しについて解説
その他解説記事
個人ボスについて解説 野外ボスについて解説 クロサバボスについて解説 誓約(結婚)について解説 生活スキルについて解説 ギルド行商の進め方 財宝の地図について解説
所持率チェッカー
ペット所持率チェッカー 翼所持率チェッカー 騎獣所持率チェッカー
各種一覧
職業(キャラ)一覧
暗殺者のスキルと評価 魔術師のスキルと評価 遊侠のスキルと評価 牧師のスキルと評価 血魔のスキルと評価 戦士のスキルと評価 銃士のスキルと評価
その他一覧
新サバ感謝祭一覧 神器一覧(検索機能付き!) 称号一覧(検索機能付き!) 黙示録カード一覧(検索機能付き!) 翼一覧 騎獣一覧 ペット一覧 神跡一覧
報酬・課金要素
事前登録CPの報酬一覧 無料1000連ガチャ解説 シリアルコード一覧と交換方法 おすすめ課金要素一覧
掲示板
雑談・質問掲示板