FEH
FEH攻略wiki(FEヒーローズ)
ヘクトル?
質問と回答
解決済み

ヘクトル?

ヘクトルを手に入れることができました
個体値はハズレのようです...orz
今のところ画像のスキルとその他に、回り込み、待ち伏せ3を継承させています
この他にオススメの継承スキルはありますか?

これまでの回答一覧 (2)

p.p.p. Lv107

武器に切り返しがあるので、不要です。
待ち伏せよりも回復3のが有用です。
となると変えられるのは奥義を回転率の良い緋炎にする程度です。

どちらかといえばアメがいないならば他の仲間に盾刃鼓舞持ち揃えて本人も鼓舞にした方が全員ステ+6出来るので有効なので、周りのc枠が重要だと思います。spd34ならば聖印込なら攻め時も追撃可能な物増えると思います。









但し、私ならシーマに遠距離反撃継承させると思います。

ぽち Lv30

風薙と速さの虚勢は如何ですか?
受けてからの反撃でアルマーズの切り返しを消す、という基本的なヘクトル対策が使えなくなって、かなり厄介です

ただし、ヘクトル自体に言える事なんですが、インフレに置いて行かれてしまっているので格下か有利な相手でしか通用しないです

質問を投稿

FEヒーローズについて質問してみよう。

攻略メニュー

FEH攻略TOP/コミュニティ

FEHツール/ガチャシミュ

ツール

ガチャシミュ

FEHランキング系記事

FEHスキル継承/聖貨

スキル継承データ

武器錬成データ

聖貨データ

一覧系記事

キャラ/ステータス

スキルデータ

FEHのイベント/闘技場攻略

イベント攻略

闘技場攻略

FEH注目の解説記事

ガチャ解説記事

パーティ解説記事

成長値解説記事

最新イベント/ガチャ

直近のイベント

直近のガチャ

新キャラ情報

FEH初心者向け情報

声優/イラストレーター

権利表記

ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS