このサイトは一部広告を含みます
Infinity Saga Xの評価とアプリ情報
アプリ
2023年09月11日 リリース済
2023年09月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲーム概要 最終更新 :

「冒険はRPG、島の開拓はシミュレーション」のフュージョンスタイルが楽しいシミュレーションRPG『Infinity Saga X』

Infinity Saga X』は、邪悪な夢の女王から「プローティア」を救い出すシミュレーションRPG

プレイヤーは、「ソウル」と呼ばれるユニットたちとともに冒険者として敵と戦いつつ、開拓者として闇に覆われた島を豊かにしていくことになる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

目次 1,187文字

  • ゲーム概要
  • シミュレーションとRPGのフュージョンスタイル!
  • 『Infinity Saga X』はこんな人にオススメ
詳細をもっとみる

Infinity Saga Xの画像

夢の女王

▲『Infinity Saga X』は、邪悪な夢の女王から「プローティア」を救い出すシミュレーションRPG。 プレイヤーは、「ソウル」と呼ばれるユニットたちとともに冒険者として敵と戦いつつ、開拓者として闇に覆われた島を豊かにしていくことになる。

自動戦闘

▲本作の冒険パートはステージを攻略していくことで進行。戦闘は、最大5人編成のソウル達がオートで敵に攻撃をする自動戦闘だ。

開拓

▲島を豊かにする開拓パートでは、戦闘で手に入れたゴールドを用いることで様々な建物の建造が可能。 その配置も強化もプレイヤーに任されているのであなただけの島を開拓しよう。

略奪

▲他の島への略奪も可能。裏を返せば他プレイヤーから略奪されることも起こりうるため用心が必要だ。

ソウル

▲冒険・戦闘をともにするソウルは見た目にも個性豊かで、能力も多種多様。 ソウルはそれぞれ6つの職業、4つの属性、2種のユニークなスキルが割り振られており、スキル演出は独自のものが用意されている。

ゲームダウンロード

ユーザーレビュー

Infinity Saga Xをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Infinity Saga Xに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コミュニティ

Infinity Saga Xをプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

Infinity Saga Xの情報

会社 XQ GAMES CO., LTD
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
シミュレーションRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年09月11日
Android:2023年09月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧