2013/11/5から黒ウィズをはじめたようだ。 放置期間もそれなりだったけど。 リフィルとエニィとリザが好き! 潜在結晶 2/22 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/152558#tPxBMtJxGFsCxUNxBJsc2DsltmscLxVOskxsWxBHsmx0D2BsjtdshtDsPtRsIJtikGmisjtHsiitkscitmsihitVAf 限定ガチャ 6/2 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/57897#sLltnPFsItlsJIQxCDsJ2HsItnsd2EtXWBn2JtIIsOlIatmsCtXsfJtcJsiuBsRtRuAtlSsltXsItTm2wtYJuCtfsILtRsktKsPtasIMtJ2xsItGsmtfDleP2QtnsJPtPshIPtjsLtmsitjxYD3WsIthsLtEPkP2BtKmDEsCtCsCtEWsigtEjsC2Qtcsk2TtPdsJtHsJ2L2OseO2G232SsgktIKCsbtmmPlscuBsItE2HtIx5D2W2gsCtm3CxLDtPmG2O2B2WtDsixHD4g3dtE2M2CsC4xsk2L2BtJsk2exyE2usgx0DxBE2atKsC4stPsQtUAPesfPIuAsLtdT2EsZKtnsK4gtmXKsM5zsML2isIuBsQMKd5q4Uz4FtJ2Xtk6L2B
その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。 ユナイト、原神、東方あたりを触れています。 たまに絵を投稿します。リクエストも僕の描ける範囲で受け付けてまーす! アイコンは時々変わります。自作率90ぱーせんと。 フォロバ10/11%(10分の11)です。
人間界に紛れて生きる、楽しいことが大好き猫又! ★毎週水・土曜23時~生放送 ■X ➡https://twitter.com/YumiNyanderful ■YouTube ➡https://www.youtube.com/c/YumiNyanderful ■Twitch ➡https://www.twitch.tv/yumi_nyanderful その他リンクまとめ ➡https://lit.link/Yumineko
職業:厨学生 ゲーム、アニメ、マンガ、プラモ 美味しい物大好きです アカツキガンダム大好きです スイッチの6年間のデータぶっ飛んでます泣 たまに人を不快にさせてしまう言動、言葉をはなってしまうことがあるかもしれません その時は通報や注意、教える、などしていただければ、、 叩き民ですボソッ
着手ゲーム ☆Switch APEX、( 'ω')フオオオオオオオオウトナイト、スプラ3 ☆スマホ 原神、スタレ、にゃんこ、モンスト、プロセカ、ゆっくり育て(おもろいから知らない人やってみて欲しい)、ファンパレ、Phigros ゲームの状況 (ᯅ̈ )フォトナ2500時間(ᯅ̈ )エペアカウントレベル600台前半赤クナイ所持(WRYYYYYY)、(ᯅ̈ )原神冒険ランク50、所持星5:主人公、胡桃、ジン、ディルック、モナ、閑雲、ナヒ、(all無凸)(星4はだいたい持ってるからオヌヌメのパーティ教えてくRYYYYYY)(ᯅ̈ )スタレ開拓レベル10星5主人公のみ(ᯅ̈ )スプラボールド(ᯅ̈ )モンスト***(ᯅ̈ )にゃんこ*** 最近新しくスマホ買ったばっかでアカウント移行も出来てないの多いからだいたい***レベル 今特にやってるのはAPEX原神スタレにゃんこスプラ辺りです おいおい今気付いたけどエアーのプレイが伏字になってて草***⬅これです