原神
-
いちまつ
2013/11/5から黒ウィズをはじめたようだ。 放置期間もそれなりだったけど。 リフィルとエニィとリザが好き! 潜在結晶 2/22 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/152558#tPxBMtJxGFsCxUNxBJsc2DsltmscLxVOskxsWxBHsmx0D2BsjtdshtDsPtRsIJtikGmisjtHsi
-
柴悠麗霧經_rimuhe
その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。
-
ゆみねこ
人間界に紛れて生きる、楽しいことが大好き猫又! ★毎週水・土曜23時~生放送 ■X ➡https://twitter.com/YumiNyanderful ■YouTube ➡https://www.youtube.com/c/YumiNyanderful ■Twitch ➡https://www.twitch.tv/yumi_nyanderful その他リンクまとめ ➡https:/
-
あかつきぃLv.999
職業:厨学生 ゲーム、アニメ、マンガ、プラモ 美味しい物大好きです アカツキガンダム大好きです スイッチの6年間のデータぶっ飛んでます泣 たまに人を不快にさせてしまう言動、言葉をはなってしまうことがあるかもしれません その時は通報や注意、教える、などしていただければ、、 叩き民ですボソッ
-
먹는 식초
着手ゲーム ☆Switch APEX、( 'ω')フオオオオオオオオウトナイト、スプラ3 ☆スマホ 原神、スタレ、にゃんこ、モンスト、プロセカ、ゆっくり育て(おもろいから知らない人やってみて欲しい)、ファンパレ、Phigros ゲームの状況 (ᯅ̈ )フォトナ2500時間(ᯅ̈ )エペアカウントレベル600台前半赤クナイ所持(WRYYYYYY)、(ᯅ̈ )原神冒険ランク50
-
麑
見たな、このプロフィールを 主にGジェネやってます 時間あれば原神やモンストも。マルチは時間ある時にしたいので誘ってくれればスケジュール調整も可能です 稀に長文感想投稿したりしますが、基本的に本音で書くので苦手な方はご注意を がんだむしりーず(映像作品)こんぷりーとしたい 視聴済:00、SEED(+SPE)、1st、種死、Ζ、V、ZZ、ポケ戦、オリジン、Gレコ(三話切り)、
-
ちぃ吉
主にPS5とスマホで。 原神、MHW、マイクラ、 ARK、えぺ、cod、Delta Force、FGO、モンスト、グラブル のんびり気ままにやってます( *¯ ꒳¯*)♬ ― どうでもいい個人的悲しかった事 ― 原神:ロサリアさんのぺぇナーフ 申鶴さんのおへそナーフ フォンテ潜水中のモヤ 各ゲームの推し↓ 原神
-
萃輝(すいき)
黒ウィズ、東方、NTE、Arcaea、Rotaeno、原神、ゼンゼロ、スタレ、ネプテューヌシリーズをメインでやってるゲーム好きです。特に音ゲーと東方Project(原作歴10年位の萃香最推し)が大好き。 あとはゲーム以外になりますがVtuberオタクだったりもします(すこん部5年、開拓者8ヶ月、ジョジ民5年、かたつむり組3ヶ月、ななかま0ヶ月) にじさんじ所属の蝸堂みかるさんが最推しです。
-
らぎ@九尾狐
ズンドコズンドコズンドコイェーーイ 2026/01/30現在: RANK261 のんびりやってます ゲームは主にグラブル。他に原神/スタレ/Limbus/マギドラ/エルデンリング(ナイトレイン)/FGO/ポケモンSVなど
-
椛
もみじといいます! お姉さんとイケメン女子狂いなので取り扱い注意です(笑) 好きなゲームジャンルはFPSとTPSです! 基本どのゲームも無課金でやってますがどっかのタイミングで大体課金してます笑無課金って言えないな… フォロバはできたらしますがフォロバ目的でのフォローはおやめください! アイコンはフリーで検索したやつなのでダイジョブだと思います! 目標とかなしにマイペースにやっていき
-
海鮮丼
永遠に初心者、海鮮丼です。よろしくお願いします、不定期掲載((>_< ;) 基本モンスト、プロセカ、FGOを中心に遊ばせて貰っています プロセカTwitter→https://twitter.com/kaisendon3rd?t=8D9mOzCF0N-dsa7AqC_gFw&s=09 メイン モンスト モンパス勢! ログイン2100日↑! 基本ノマ周回、EXマラソ
-
しゅまる
・モンスト ランク900〜 天魔とか禁忌、星墓はそれなりに適性はあるので出して欲しい人がいれば教えてください(FFのみ) ・スプラ 無印から3まで結構やってます。 X1900〜2500ぐらい? スプラ3の持ち武器:スプラローラー、スシ、ワイドローラー、トライストリンガー、フルイド、ハイドラ ・原神スタレゼンゼロ 全部リリース時からやっていて原神とゼンゼロは1回引退して復帰した。微
-
エメラルドの絶傑
エメラルド・ファミリー1代目 2代目以降はちゃんとフォローさせなさい 「キミは よっぽど ヒマなんだねえ…」 https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%A9%E3%83%92%E3%83%9E%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%AD
-
ココ
サーバーのポイント━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ゲーム別のテキストチャンネル完備マイクラ(Java/統合)、原神、フォトナ、七つの大罪Originなど、部屋が分かれているので話題に迷いません。 ・メンバー用の通話チャンネルありメンバー同士で通話したい時の部屋も用意しています。(※主は参加しません。聞き専も大歓迎!) ・ルールはみんなで一緒に作る!「要望・ルール提案チャンネ