ユーザーレビュー
  • キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

    タワーディフェンスじゃなく、 タワーディフェンス風放置のVIPゲーム 自動合成に広告 速度アップに広告 永久速度アップは課金 ため息が出ます もちろん即座にアンストしました

  • INFINITY SOULS

    スキップチケットが最初100枚と 毎日ログボ10枚 貰って即座に切れる ショップでスキップチケットをランダムで探して購入する手間がある まだスキップチケットをゲーム内で購入出来たり、毎日10枚貰えるだけマシだけど 枯渇するとオートを眺めるだけで萎えると思います 周回周りのシステムがかなり残念です

  • 魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ

    引き直し毎回カットインで、引き直しはどうでもいいやみたいになる、引き直しをテストプレイしろと言いたい、ユーザーにストレスを溜める仕様。運営はこれでゴーサインを何で出すんだと言いたい。 戦闘は、はっきりいって迫力無し なんだかまったりしてる感じ 敵も味方も棒立ちな感じ、その場で直立して攻撃みたいな 周回回りも、スキップチケット渋る  配布量は少なく枯渇 キャラは凸のダブり、8回同じキャラ当てて完凸 1凸は1回のダブりですが2凸だとキャラ1、5人分でキャラ4体分当てる感じです ガチャはアシスト2%キャラ3%の闇鍋 色々なゲームの酷い所を満遍なく取り入れた感じの出来栄えでかなり酷いと思います

  • 燐光のレムリア 星空の絆

    プリコネみたく面白いと思ったけど 即座にスキップチケットが切れて怠くなった スキチケ切れたら周回無理 スキップチケット探そうとしたらデイリー2枚と3枚のみ、あとは課金の体力パック プリコネなどスキップ大量に配るアプリや 星3掃討機能付きのゲームに慣れてるユーザーは、このゲームは拒否反応起こります 無課金でプレイする人もやめたほうがいいです、周回面倒ですので 周回育成のスキップに金「リアルマネー」が掛かる期待外れのゲームでした

  • エターナルツリー

    ssrキャラを配り、ssr装備を配り 1週間ミッションでssrキャラ 石をばらまいて ガチャは闇鍋で虚数機甲1%で絞る 一番重要なのは虚数機甲 ゲームプレイする人は、欲しい属性の 虚数機甲をリセマラで出さないと今後のイベントは無理です。会社がビリビリなので今までのビリビリのゲームは難易度滅茶苦茶高いです。 ゲームを楽しむためには虚数機甲を複数 出来ればリセマラで2~3体当てましょう

  • ディアブロ イモータル

    キャラ完凸に1400万円(リアルマネー) 課金のアイテムは渋い 量産型MMOと同レベル まあ、かなり酷い部類のゲーム

  • コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ

    TD系でガチャで高レア重ね、 強力な機体は有償。 無課金だと本当に厳しい感じですね

  • 聖剣伝説 エコーズオブマナ

    音声が、掛け声「はっ」「よし」「やれやれ」で制作にヤル気が感じられない 戦闘も聖剣伝説と全く違く、チュートリアルの戦闘ですらつまらない 聖剣伝説という名前だけの酷いゲームです

  • ユグドラ・レゾナンス

    久々の当たりの部類のゲームだと思います スキチケ無しでのスキップでストレス無し サブゲームにちょうど良い プリコネやヴァルコネを模範してるような出来+別のゲームの良いとこ取りの盆栽ゲーム ハードでキャラの欠片回収出来るのも良

  • オリエント・アルカディア

    凸欠片集めが課金の、いつもの量産型中華 知らないプレイヤーのガチャ当たりのログが頻繁に流れ、消せないログで目障り

  • シン・クロニクル

    ガチャが単発6回とチケット1回 特効ガチャ 有償あり 凸あり リリース直後で、こんなにも配布が少ないのは珍しい

  • ヘブンバーンズレッド

    リセマラでssを5人(矛森以外)揃えなきゃキツイ難易度 2章中盤進んで石回収で20連程度 会話も無駄なカットイン多め 移動も必要無い感じのダルさ 途中プレイヤーランクでストーリー進めないのもストレス

  • SHAMAN KING ふんばりクロニクル

    リリースしてメンテナンス10回程度繰り返してまともにゲーム出来ない→1日6回の定時メンテナンス ガチャのスキップ演出飛ばせず、引き直しガチャが相当面倒くさい ガチャもキャラ2%装備4%と闇鍋ガチャ 配布はかなり少ない、限凸重ね仕様

  • アーテリーギア-機動戦姫-

    リセマラ厳しすぎてアンストしました ダウンロードも長い 引き直し10連はssr1体のみ その後、ガチャは1回のみです 1回で2、5%を当てればいいのですが 25回に1回なので心折れます。 これだと無課金だと詰みますね もう少しゲームプレイ入りやすければいいのですが

  • 転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

    一週間プレイして 無課金だと戦力20万ぐらいになるまでが楽しいが、そこから戦力は課金してガチャでキャラを重ねないと戦力はあがりにくくなって戦力頭打ちになります。 敵が強すぎて、リセマラ加護闇+闇ssr3人で初めて闇優遇のイベントがキツすぎる印象。 配布キャラレベル100にしてようやくみたいな状況 また、武器を作成する中級のクエストのボスが鬼難易度、これ上級もありんですよね... 序盤楽しくゲームしても無課金だとキツすぎる印象です。

  • テイルズ オブ ルミナリア

    ホーム画面が見辛い、訳が分からない チュートリアルさえ無し 敵が見えない、なんだこれ? 即座にアンストは初めてです

  • ゲート オブ ナイトメア

    札束で殴る、量産型、VIPゲーム 他のVIPよりも課金内容が凄い しかも機能開放系VIP 課金しないと倍速すら開放出来ない糞ゲームです

  • ディープインサニティ アサイラム

    選択肢なのに全部選んでストーリーが進むのは意味不明。全体的にもっさり、サクサクしていない。 スクエニにしては限界突破の欠片生成できるのは驚いたけど、必要数が多いのとストックが出来ず毎回8時間経ったら取りに戻る面倒臭さ。 スキップチケットも、数が少ないし デイリー120円で10枚 なんで面白いゲームに出会えたと思った矢先に、周回は課金前提、毎日120円課金か手動のオートでポチポチ周回をユーザーに選ばせる仕様 スキップチケット改善しないとこのゲームは引退者続出します。周回がデイリー課金前提なのでサブゲームとしてプレイは絶対に合いません。 久々に良ゲームに出会えたと思ったら、いつものどうやってユーザーから搾取しようと模索しているいつものスクエニでした、がっかりです。

  • ガーディアンテイルズ

    ヨースターのゲームにしては酷すぎるシステムです、課金煽りや課金圧が強すぎる ログインしたら複数枚広告、キャラ当てたら広告、☆上げの酷さ、 ☆3はキャラの欠片1160で☆5、 ダンジョンレベル80で1ヶ月間自然回復とデイリースタミナ全て使って☆5に出来ます。 またガチャも酷すぎて、武器の確率は良いのですが武器に☆5のR、☆5のSR、☆5のSSR、混ざってレアリティ闇鍋になっています。確率はモチーフ3%、☆5が3%、表記☆5は6%ですが、レアリティの「R」も☆5に混ざっていますよガチャ。 しかもキャラと武器が分かれて、装備出来るキャラ出来ないキャラと分かれてます アバターも酷すぎる、 水着のアバター購入したのですが 通常衣装は変わらずSDは水着変化 編成を開くと通常衣装ラピスの下に水着SDが、凄い違和感で購入すれば違和感の酷さが分かります。 最初は楽しく、どんどん進めますが マルチ開放ぐらいまで遊ぶと 「これは周回ゲームでも度が過ぎているのでは?」と独断と偏見ですが私は思います。

  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-

    ガチャが武器と防具の闇鍋で3% ピックアップが0、5% 限界突破は重ね 無課金は無理

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