ユーザーレビュー
  • ドラゴンクエストタクト

    課金すればするほど強くなる ランキングは課金すればするほど上位を狙える 音楽が良い 戦略無し、高低差無しの平地 これがコンシューマーなら良かったのに。 ガチャを回してキャラ重ねでランキング上位は お腹いっぱい

  • レッド:プライドオブエデン

    β版改良から期待してたけど レア度で戦力が桁違い、低レアは育成してもゴミのままなのはキャラクターがかわいそう 全体的にもっさりして、内容も目新しさも何もない、数年前のガラケーのゲームをイラスト綺麗にしただけのような内容

  • この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ

    周回の泥率が渋い、 スタミナ購入してもスキップチケット無しだと周回面倒 良い点はアニメーションは良い ストーリーも面白い ゲーム内容としては属性合わせてごり押し 今後のアプデでスキップチケットを今の5倍以上配れば良ゲームかなと

  • アークナイツ

    ☆6が強すぎる ☆6的中2% 石配布が非常に少ない 2倍速しかない キャラを置いた後に方向を決める手間が面倒

  • 魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~

    待った甲斐がありました。 幻影、エピックと期待外れにも程があるゲームラッシュの中で、起死回生のVぐらいの出来栄え

  • ジャンプヒーロー大戦 -オレコレクション2-

    酷い 酷いとしか言えない 今年のクソゲーオブザイヤー1位狙えます

  • ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング

    スワイプがもっさりし過ぎ キャラの動きがおかしい 戦闘がありきたり こんな微妙なゲームでも、最近のエピックセブンや幻影と比べるとマシに思う

  • FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS

    倍速無しのハムハムゲーム 初期の頃の操作性が悪いタガタメ みたいな感じ

  • 異境転生:キズナ

    VIP を見た瞬間アンストしました。 VIPゲームはプレイする価値無し。時間の無駄です

  • Epic Seven-エピックセブン-

    期待外れです。 課金要素が高い、無課金だと無理です クエスト進行の移動が、何のための移動なのか、 無駄が多すぎる感じです。 移動中に宝箱をタップする手間も面倒。 戦闘もありふれた戦闘で目新しさも何もない 周回も面倒、スキップも無し 育成も相当面倒臭いです

  • アッシュアームズ‐灰燼戦線‐

    悪い点 Alがアホ過ぎる スキップチケットみたいなのが無い 良い点 プリコネ のシステムと似てる 艦これ+ドルフロと似てる 結構面白い。

  • Lost Archive -ロストアーカイブ-

    レジェンド、レア、が強すぎてコモン、アンコモンが弱すぎる。 人が少ないのかマッチングが繋がりにくい 移動性もレジェンドが0コスト2/3のキャラがいるのに コモン、アンコモンは移動が1コスト2/3の完全に劣化のキャラ レジェンドにバニラよりも強く能力持ちの時点でカードゲームのバランスは崩壊しています。 札束で殴るゲームの印象

  • バレットブレイク

    ゲーム内容は面白い リセマラで10連2回出来るので1%の星5当てれば何とかなりそう。 低いレアで始めると、1ゲームが長いためダレそう

  • キングダムオブヒーローズ

    ハムハムゲーム 目新しさも何もない 石は全く配らない、リセマラ不可能 全くガチャ出来ない上に最高レアリティ1、5% 配布が渋い上に、毎回広告ばかり クエストに行って帰ると広告、何をしても広告 課金催促

  • 英雄伝説 暁の軌跡モバイル

    チュートリアル終わって、10連引きなおしが出来て、気に入ったキャラが出て確定ボタンが有償と、ユーザーを完全に舐めてる仕様で1ピキ 画面が見ずらい上に、チャージキャンペーンと何度も画面に課金催促でピキピキ iPadプロの端末で動きがカクカク、そしてフリーズでピキピキピキ 今年のゴミゲーの5本の指に入ります

  • TEPPEN

    Aランク帯になったのでレビュー Cランク帯で面白いカードゲーム Aランク帯でフリック速度、入力ゲームです 攻撃当たる時間ギリギリにヒーローアーツが飛んでくると 返しのフリックが間に合わなかったりします。 フリックが間に合うか間に合わないかの勝負がAランク帯の勝負なので、カードゲームというより高速フリックゲーム そんな感じですね

  • スーパーロボット大戦DD

    チュートリアルでアンストしたゲームは 「初めてです」

  • アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

    ストーリー進み、ストーリークリア時の石が少な過ぎて無課金は厳しい。 ガチャも絆ボーナスという特定のキャラを揃える=戦略性の幅が狭くなり、脱法コンプガチャに限りなく近い手法、これもガチャ回してキャラ揃えればいい感じで無課金には厳しい。 ガチャも大量の星3がいるのに3%、 その大量の中から特定なキャラを狙い絆ボーナスは非常に低い確率。 結論、無課金だと無理

  • MT:エピック・オーダーズ

    操作性が悪い 不親切 アイテムの倉庫を使うにも、転移して→倉庫とストレス 数十年前のシステムそのままで絵だけ綺麗になって 操作性も全く改善されてない そんな感じでした

  • ファイナルファンタジー デジタルカードゲーム

    スクエニは前回のサーヴァントオブスローンズが何故失敗したか、何故早期にサービス終了か分かってないですね。レベル1とレベル10だと性能も全く違う、カードゲームとして成り立たない。単なるハムハムゲーか課金してカードを強くして勝利するという下らないゲームになります。 カードゲームの課金はレアアバターやスキン、カードスリーブやサムネイルの一枚絵など、カードゲームとは別のにして欲しいですね。 スクエニも面白いゲームより課金して欲しいゲームを作ってカードの性能で課金煽りをしてると思うけど、カードゲームでカードの性能で課金煽りをすると1年程度でサービス終了します。

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