ユーザーレビュー
  • SHAMAN KING ふんばりクロニクル(ふんクロ)

    リリースしてメンテナンス10回程度繰り返してまともにゲーム出来ない→1日6回の定時メンテナンス ガチャのスキップ演出飛ばせず、引き直しガチャが相当面倒くさい ガチャもキャラ2%装備4%と闇鍋ガチャ 配布はかなり少ない、限凸重ね仕様

  • アーテリーギア-機動戦姫-

    リセマラ厳しすぎてアンストしました ダウンロードも長い 引き直し10連はssr1体のみ その後、ガチャは1回のみです 1回で2、5%を当てればいいのですが 25回に1回なので心折れます。 これだと無課金だと詰みますね もう少しゲームプレイ入りやすければいいのですが

  • 転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

    一週間プレイして 無課金だと戦力20万ぐらいになるまでが楽しいが、そこから戦力は課金してガチャでキャラを重ねないと戦力はあがりにくくなって戦力頭打ちになります。 敵が強すぎて、リセマラ加護闇+闇ssr3人で初めて闇優遇のイベントがキツすぎる印象。 配布キャラレベル100にしてようやくみたいな状況 また、武器を作成する中級のクエストのボスが鬼難易度、これ上級もありんですよね... 序盤楽しくゲームしても無課金だとキツすぎる印象です。

  • テイルズ オブ ルミナリア

    ホーム画面が見辛い、訳が分からない チュートリアルさえ無し 敵が見えない、なんだこれ? 即座にアンストは初めてです

  • ゲート オブ ナイトメア

    札束で殴る、量産型、VIPゲーム 他のVIPよりも課金内容が凄い しかも機能開放系VIP 課金しないと倍速すら開放出来ない糞ゲームです

  • ディープインサニティ アサイラム

    選択肢なのに全部選んでストーリーが進むのは意味不明。全体的にもっさり、サクサクしていない。 スクエニにしては限界突破の欠片生成できるのは驚いたけど、必要数が多いのとストックが出来ず毎回8時間経ったら取りに戻る面倒臭さ。 スキップチケットも、数が少ないし デイリー120円で10枚 なんで面白いゲームに出会えたと思った矢先に、周回は課金前提、毎日120円課金か手動のオートでポチポチ周回をユーザーに選ばせる仕様 スキップチケット改善しないとこのゲームは引退者続出します。周回がデイリー課金前提なのでサブゲームとしてプレイは絶対に合いません。 久々に良ゲームに出会えたと思ったら、いつものどうやってユーザーから搾取しようと模索しているいつものスクエニでした、がっかりです。

  • ガーディアンテイルズ

    ヨースターのゲームにしては酷すぎるシステムです、課金煽りや課金圧が強すぎる ログインしたら複数枚広告、キャラ当てたら広告、☆上げの酷さ、 ☆3はキャラの欠片1160で☆5、 ダンジョンレベル80で1ヶ月間自然回復とデイリースタミナ全て使って☆5に出来ます。 またガチャも酷すぎて、武器の確率は良いのですが武器に☆5のR、☆5のSR、☆5のSSR、混ざってレアリティ闇鍋になっています。確率はモチーフ3%、☆5が3%、表記☆5は6%ですが、レアリティの「R」も☆5に混ざっていますよガチャ。 しかもキャラと武器が分かれて、装備出来るキャラ出来ないキャラと分かれてます アバターも酷すぎる、 水着のアバター購入したのですが 通常衣装は変わらずSDは水着変化 編成を開くと通常衣装ラピスの下に水着SDが、凄い違和感で購入すれば違和感の酷さが分かります。 最初は楽しく、どんどん進めますが マルチ開放ぐらいまで遊ぶと 「これは周回ゲームでも度が過ぎているのでは?」と独断と偏見ですが私は思います。

  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-

    ガチャが武器と防具の闇鍋で3% ピックアップが0、5% 限界突破は重ね 無課金は無理

  • ブレイブ フロンティア レゾナ

    VIPシステム導入、機能解放系VIPとは予想外でした スキップチケットも経験値、ゼニー、の鍵もVIP 無課金だとストレスしか貯まらない感じです クエストもオートは敵を全滅だと機能するけど、ゴールにたどり着けだと全く機能しない ブレフロは名作でしたが、名作に泥を塗る感じの出来です 期待外れでした

  • エクリプスサーガ

    イベントの報酬、交換が予想以上に良い ☆3選べるキャラ と宝石姫も周回すれば手に入る 周回も比較的サクサク進み、オートのAIも手動より遥かに使いやすい キャラデザもいい、アクションゲームの要点も押さえてある、回避や操作も良 一番良かったのが、低レアの初期キャラがミッションで☆5まで育成出来て、なおかつ低レアのキャラが強い 無双系の良ゲーム 悪い点は 基地が面倒くさい 自分のキャラのHPバーが見えにくい

  • フィギュアストーリー

    始めは凄く楽しいです 細かい描写まで作り込まれてる感じです ただ、キャラの完凸にしようとすると 同キャラ重ね18体 同属性☆3が144体 ガチャで異様な数を重ねるのを要求されます 素材は凄くいいですが、 全てを駄目にする集金に走った凸システム 触ってみた感想は 無課金お断りゲームでした

  • 白夜極光

    ゲストで入っているのにリセマラ不可解 ガチャが初心者21回引き終わったら、ミッションで貰える石ではガチャ引けません。 21回のみしか引けず、あとは課金専用でピックアップ別々にガチャがあり無課金では引けません。 ゲームはオート戦闘はあるけど非常にテンポが悪く、AIも微妙過ぎます ガチャが課金しないと引けないのは驚きました。 というより最初から課金催促ヤバすぎるゲームは初めてです。

  • 二ノ国:Cross Worlds

    利用規約に、マイナンバー、銀行口座、紛争は韓国ソウルの裁判所、と信用出来なく信じられない内容 属性付きの武器で限界突破あり、ガチャも渋い 課金催促も酷い リセマラは不可能、ガチャも全く回せない ガチャ石も全く配らない

  • アカシッククロニクル~黎明の黙示録

    VIPはお腹いっぱい 機能解放VIPで、VIP11で4倍速 課金しないと掃討出来ない、4倍速出来ない、一括編成出来ない、 重課金者で俺TUEEEEしたい人専用VIP放置ゲーム

  • 異世界に飛ばされたらパパになったんだが~精霊騎士団物語~

    お手伝いをボタンひとつで配置や回収するシステムは、VIP機能。 VIPを使わないと何度もタップしなければならないです。 課金しないとサクサクプレイ出来ない感じです。 課金しないとストレスが貯まるようなシステムです。無課金者だと毎日何度もタップでストレス 課金で便利機能が解放 控え目にいって、ゴミアプリです。

  • ブラック・サージナイト

    楽しいけど、 台湾は一週間でガチャチケ31枚、日本は7枚 ガチャ確率が台湾はssr4%、日本は2% 革命の報酬も激減されてる アズレンみたく楽しかったのに、ここまで差別されるとやる気が無くなります(涙 せっかく良ゲームに出会えたと思ったのに ゲーム内容は良く、バランスも良い感じだけど 非常に残念です

  • ウマ娘 プリティーダービー

    6日目のミッションの クレーンゲームでぬいぐるみ3個 これはダメだ 期間限定ミッションで発生はレア クレーンゲーム苦手な人は確定3チケット取れない 何度も石を砕いてもでなかったり ストレスしか貯まらない

  • NieR Re[in]carnation

    移動が面倒、というか必要無い 移動のせいで全体的に爽快感が無い 途中から移動もオートで出来るけど クエスト受けるまでオートで移動してクエスト 開発者、テストプレイヤー、誰も移動について議論しなかったの? ユーザーにストレスしか与えないと思う ぐらいに酷い出来

  • ブルーアーカイブ -Blue Archive-

    キャラが作り込まれ動きも良い ☆上げがプリコネ式みたく欠片の値段が徐々に上がる仕様 Yostarは配布は少ないが低い☆にも使い道があるのが良い印象、配布は少ないのにプリコネ式の☆上げは厳しい 今後のイベント次第ですね

  • ファンタジア・リビルド

    闇鍋 ☆5確率1% 無課金では無理なので即座にアンストしました

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