ユーザーレビュー
  • MT:エピック・オーダーズ

    操作性が悪い 不親切 アイテムの倉庫を使うにも、転移して→倉庫とストレス 数十年前のシステムそのままで絵だけ綺麗になって 操作性も全く改善されてない そんな感じでした

  • ファイナルファンタジー デジタルカードゲーム

    スクエニは前回のサーヴァントオブスローンズが何故失敗したか、何故早期にサービス終了か分かってないですね。レベル1とレベル10だと性能も全く違う、カードゲームとして成り立たない。単なるハムハムゲーか課金してカードを強くして勝利するという下らないゲームになります。 カードゲームの課金はレアアバターやスキン、カードスリーブやサムネイルの一枚絵など、カードゲームとは別のにして欲しいですね。 スクエニも面白いゲームより課金して欲しいゲームを作ってカードの性能で課金煽りをしてると思うけど、カードゲームでカードの性能で課金煽りをすると1年程度でサービス終了します。

  • とある魔術の禁書目録 幻想収束(イマジナリーフェスト)

    単なる集金ゲーム カードゲームで凸要素あり=札束で殴る 全キャラが星6まで育成可能もスクエニだと純星3と純星1ではスキルや初期パラメーターで純星3のほうが圧倒的になるでしょう スクエニなのでガチャ外れの被りキャラに期待しても無駄です。 リセマラで無課金なら星3バトル3体以上+星3アシスト2体以上でないと初めてはダメです。 カードゲーム系で課金でステータスが決まるゲームで長く持ったゲームは皆無です。 スクエニでサーヴァントオブスローンズもカード系で課金によるカードの強さのゲームも札束で殴るゲーム。 今回のとある科学も課金による札束で殴るゲームの匂いがします。 課金する人は一年遊べれば良いかなみたいな感じなら課金すればいいと思います。

  • ドラゴン&コロニーズ

    チーターがランキングの上位で運営放置 デイリーのゴールドが時間が掛かり過ぎる上に少ない ガチャ券も最初のイベントは15枚配ったのに次のイベントは1枚 最高レア同キャラ6枚重ね 最高レアしか息していない 素材回収も箱を一つづつ、一気に回収出来ない 斬新だけど不親切

  • 最果てのバベル

    コロプラは白猫プレイした人なら分かるけど 白猫は4万ダメが壊れ→10万ダメが壊れ→1000万ダメが壊れ→たったの一億しか出ないキャラはゴミ このぐらい短期間でインフレするゲームを作った会社なので、初期のキャラは絶対に産廃になります。 同キャラ重ねの覚醒は集金煽りとしか。 操作性は現状微妙、デイリーでの石は少ない、 システムが金儲けなので無課金ならストーリーをクリアーしてエンドコンンツはスルーしてアンストが一番の楽しみ方だと思います。

  • ラグナロク マスターズ

    移動が遅い 全体的にもっさり クエストが見にくい クエストタップしてもオートじゃなく進みにくい 中華や韓国のほうがマシかな 7年前のゲームをそのまま移植した感じで懐かしいが操作性はダメ。

  • ナナカゲ~7つの王国と月影の傭兵団~

    集金ゲームの被害に遭わない為に高評価お願いします。 カードゲームではなくカードの強さが課金で決まる 初期のガチャは産廃。アリーナを勝ち進むとガチャから出るキャラが強くなる、アリーナで勝つにはガチャと悪循環。 名前を変えたVIP機能あり 無課金者では課金者に絶対に勝てないです その時点でカードゲームでは無いです。 課金者が強いメンコを自慢するゲーム

  • 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Re:Birth

    スキチケ無し 限凸計16体 SSR当ててもレベル10止まり 無限増殖バグ容認、pvpでは無限増殖したヒュウガで完凸が上位 毎日のミッションも、金を掛けないとミッション達成出来ない仕様。 船を造船するのにもショップで何度も素材を購入、手間がかかりすぎる。 控えめに言って、クソゲーオブザイヤーの今季の上位5位以内にランクインします。

  • トリカゴ スクラップマーチ

    初心者や無課金者に優しいランキング報酬 1000位以内に入るだけ配布星4×4枚限界突破分貰えます。 欠点は、お世話で女の人を撫でるのは不特定多数の人が出入りするような場所で出来る人は勇者。勇者以外の人は周りに知らない人がいる時のお世話をプレイはおススメ出来ないですね。。 プレイしていたゲームの中でも良く作りこまれていて、最初のイベントは微妙な感じでしたがランキング戦で誰でも報酬を手に入れられるシステムになっているので、遅く始める人でも特に問題無い感じです。

  • 永遠の七日

    ゲームアプリランキングをあげるため、被害者を増やさないために星5 回避無しのアクションゲーみたいな感じの意味不明なゲーム。 移動と攻撃だけ、回避出来ないから止まったまま殴るだけのゲーム。これならアクション要素入れずにノベルだけで良いレベル。 札束で殴れば勝てるゲーム リセマラ不可能、ガチャは最初6回では最高レア排出無し 実質4回程度のガチャで2%の最高レアを引かなければ、後々詰まります。 七ヶ月持たずにサービス終了

  • 金色のガッシュベル!! ゴールデンメモリーズ

    ドリコムはフルボッコヒーローで池沼スレを閲覧すれば分かるが 嘘つき企業です。

  • King of Crabs

    カニかまぼこ!!

  • ブレイブフロンティア ローグストーリー ~義賊ゼルナイトと風の姫君~

    有料アプリでアイテム課金制 体験版を480円で購入して 気に入ったら金を掛けてキャラ解放 これなら1800円でシレン購入したり、980円以下でトルネコ系のスーファミやらゲームボーイやら探してプレイしたほうがいい

  • リボルバーズエイト

    クラロアと似てる 違う点はスキルの演出が微妙 これがなければサクサク快適なのに 少々惜しい

  • デビルブック

    オートで序盤サクサク、放置ゲームに近い ランク上げの素材が、同キャラダブりで15個 Sランクにするために同キャラダブりで120から〜130体 ガチャでダブらせないと作れないので廃課金じゃ無いと無理かと ランク上げ素材見るとアホかと

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