-
あんころ餅
こんにちはฅ^•ω•^ฅニャー にゃんこ大戦争無課金勢です! ユーザーランクは13000行ってます。 にゃんこと塔とかレジェンドの攻略とかにゃんこのことでわからないことがあったら何でも聞いてください! 一応旧レジェンドは全部、新レジェンドの星1は最新のステージまで全クリしてます。 にゃんこでよく使うキャラは真田幸村、弐号機とかです! 他のにゃんこ民の力になれるよう頑張ります!
-
落ち葉 (人参)
どうも落ち葉です 普段はゲームしますがたまに友達の家を行って 遊ぶこともある20歳です。 ジャンケンはグーですなんでかって言われたら21歳拳ですからまぁ21歳じゃ無いんだけどね 雑談はここまでゲーム関係の話に入ろう。 Switchの
-
タカタカ以下略
(・ω・)……… (・ω・)【ゲーム機】……………………… ( 背中 )【ゲーム機】ポチポチポチポチポチポチ 2021/07/29 なんと新たな紹介文がタカタカ以下略から追加されていた?! 『ただのゲーム大好き人間です』やることが無いまたはやりたくないゲームは低浮上になったりします。(:3_ヽ)_だけど基本的にログイン以上は頑張ります。気づいたらフ
-
たまご
わたしは、フォートナイトやマインクラフトをプレイしています。好きな、キャラクター(スキン)は、ヴィックスです。にゃんこ大戦争は、一回あきたけどまたハマりました。ww
-
rizem 0120
全部無課金でやってます。エンドラRTAやってます タイムは25分位です。フォトナはシーズン7からです。フレンドOKですnameはバナナかもわからん です 特に意味はありません テキトーにつけました 、ドッカンバトルは2.3年くらいです。にゃんこ大戦争はエンジョイ勢
-
ミツキ
いろんなゲームをやってみたり、してたりしてます。 ❴好きなジャンル❵よく分からん ❴苦手なジャンル❵FPSとめっちゃ酔うやつ ❴オススメ❵…ゲームプロフィに書いてます、そして「エレコド」と「Brown Dust」はいいぞ! 全てのゲームでの名前は秘密です。 基本的に無課金でまったり遊んでます。 (投稿は不定期)
-
真っ黒赤猫
Xに移住した人 チナツが最推し エンダーリリィズ、マグノリアは神ゲー にゃんこ(メイン) フィリバスター,イディN,NX,ジャガンドー,ノーヴァ,ゾンビフィリバスター 討伐 旧レジェ 全ステクリア 真レジェ 全ステクリア ゼロレジェ 冠1最前線 降臨 通常,絶,亜種,亜種絶, クリア にゃんこ塔 通常,異界,別 登頂済 強襲 全ステクリア メダル 125枚(
-
(0゚・∀・)wktk
ついにフォロワー200人突破! ありがとうございます( ノ;_ _)ノ゚+(人・∀・*)+。♪ これからもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー 基本的には低浮上です_(._.)_ フォロバ100%、いいねやコメントしていただいた方にもフォローいたします(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン もし、フォローしてもらいたくない場合