PC PCの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『Station to Station』のゲーム紹介
PC
2023年10月4日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

ゲーム概要 最終更新 :

ボクセルアートの景色を楽しめる鉄道構築ゲーム。駅と駅を繋げ、地域を発展させよう

Prismatikaより発売のPC対応ゲーム『Station to Station』は、ボクセルアートのグラフィックで描かれる鉄道構築ゲーム

プレイヤーは数件の建物しかない田舎町に鉄道を築き、駅と駅を繋げることで地域を活性化させていく。

本作の魅力はやはりその景色。地域が活性化すればするほど、活気に溢れた美しい自然を目にすることができるようになる。

経営や戦略といった要素を楽しみたい人向けに、チャレンジや累積ボーナスなどのオプションも多数搭載。のんびり派から刺激が欲しい人まで、様々な人が楽しめる作品となっているようだ。

Station to Stationの画像

公式動画

ユーザーレビュー

Station to Stationをプレイしたユーザーのレビュー。

ゲームをプレイして、レビューを書こう!

掲示板

Station to Stationに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

コミュニティ

Station to Stationをプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

Station to Stationの情報

会社 Prismatika
ジャンル シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
発売日
PC : 2023年10月4日
価格
PC : 1,800円(税抜)

このゲームが好きなあなたに

評価から探す

注目の記事

鳴潮 PC2カラム

最新ニュース

PC 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧