0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】麻摘み職人のスキル・限定サブ物資まとめ【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】麻摘み職人のスキル・限定サブ物資まとめ【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!麻摘み職人のスキルや効果、獲得できる職業限定サブ物資についてまとめているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

目次

麻摘み職人のスキル一覧

麻摘み職人のスキル一覧

初級麻摘み職人
豊富麻類採集豊富麻類採集
変異麻などの豊富麻類農作物を採集可能。豊富麻類農作物からより多数亜麻の葉を単発採集でき、サブ物資を獲得する確率も大幅に増加する。
クイック採集クイック採集
素手採集速度が4%アップ
中級麻摘み職人
麻メイン物資CR麻メイン物資CR
麻摘みメイン物資CR率が2.5%アップ
麻サブ物資CR麻サブ物資CR
麻摘みサブ物資CR率が2%アップ
高級麻摘み職人
黄麻の茎黄麻の茎
Lv4の麻を採集するときに12%の確率で職業限定のサブ物資・黄麻の茎を獲得できる。採集隊にて黄麻の茎を発注できる。採集隊で黄麻の茎を8個発注するたびに、追加で1個獲得できる。
黄麻の葉黄麻の葉
Lv4の麻を採集するとき、黄麻の葉の獲得確率が5%アップする。採集隊で黄麻の葉20個を発注するたびに追加で1個獲得できる。
特級麻摘み職人
紅麻の皮紅麻の皮
Lv5の麻を採集するときに12%の確率で職業限定のサブ物資・紅麻の皮を獲得できる。採集隊にて紅麻の皮を発注できる。採集隊で紅麻の皮を8個発注するたびに、追加で1個獲得できる。
サイザルアサの葉とカラムシの皮サイザルアサの葉とカラムシの皮
Lv5の麻を採集するとき、サイザルアサの葉のドロップ確率が5%アップする。採集隊でサイザルアサの葉20個を発注するたびに追加で1個獲得できる。天賦スキルがLv4に達した場合、Lv6の麻を採集すると職業限定サブ物資・カラムシの皮を獲得できる。
麻摘み専門家
カラムシホップカラムシホップ
Lv6の麻を採集するとき、カラムシの葉っぱの獲得確率が5%アップする。天賦スキルがLv3に達するとホップの獲得確率がアップする。
イチビの種イチビの種
習得すると夏冬涼と101家具ショップでイチビの種を購入できる。イチビの種を栽培すると職業限定サブ物資のイチビの茎を獲得できる。
ベテラン麻摘み専門家
白麻の茎白麻の茎
Lv7の麻を採集するときに8%の確率で専属麻物資・白麻の茎を獲得できる。
ラフマラフマ
Lv7の麻を採集するとき、ラフマの獲得確率が15%アップする。
上級麻摘み専門家
升麻の茎升麻の茎
Lv8の麻を採集したり、レイヴン市で宝箱を開けたりモンスターを撃破したりすると、8%の確率で職業限定のサブ物資・升麻の茎を獲得できる。
升麻升麻
Lv8の麻を採集したり、レイヴン市で宝箱を開けたりモンスターを撃破したりすると、升麻の獲得確率が15%アップする。
特級麻摘み専門家
イラクサの茎イラクサの茎
Lv9の麻を採集するときに12%の確率で職業限定のサブ物資・イラクサの茎を獲得できる。
イラクサの葉イラクサの葉
Lv9の麻を採集するとき、イラクサの葉の獲得確率が5%アップする。
-
ウラジロエノキの種ウラジロエノキの種
Lv10の麻を採集するときに12%の確率で職業限定のサブ物資・ウラジロエノキの種を獲得できる。
ウラジロエノキウラジロエノキ
Lv10の麻を採集するとき、ウラジロエノキの獲得確率が5%アップする。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年4月19日のアップデート情報

イベント
▶ オリジナルサーバー
(※公式サイト)
▶ イージーサーバー
(※公式サイト)

イージーサバイバルサーバー情報

イージーサバイバル
イージーサバイバルサーバーの解説

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

人気記事

ライフアフター

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×