このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年04月18日 リリース済
2019年04月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年1月7日 03:19

Lifeafter(ライフアフター)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 279

努力でゲノム、アタッチメントレベル20
チップ金10しても火力反映されません(笑)
強くなりたいなら何百万も使って、アタッチメント紫オール専門研究もちガチャで当ててとか(笑)しないと、愛憎(笑)
きちがい(笑)中国人

名無しのゲーマー 278

アホ中国人運営はイカれてる(笑)
お金むしりとり
火力も反映されてない
詐欺ゲーム
ほんとネットイース
遊ぶのはやめたほうがいい

名無しのゲーマー 277

ライフアフターで質問です!
放射高校の名誉動章を自分の名刺から隠したい場合、どうすればいいですか?

Mの証言 275

チーミングの前にあなたの方がアウトですよ!
hoooアカウント購入してやってるあなたの方が規約違反ですから!残念!!!

げんげんげんさん 274

てめーら自分の価値観を押し付けてくるんじゃねーよ!正解か不正解出せないならいいおっさんおばはんがわーわーほざいてんじゃねーよ。

名無しのゲーマー 273

>>272
今またもめてるよねー毎度この野営地じゃん!周りに迷惑だし解散したらいいのにさ!Y○·と○とかゆー奴ナンシーでも煽りしてくる奴だよね!
よっぽど実生活でインキャかいきってる奴なんだろうなって思う。

名無しのゲーマー 272

>>271
この野営地やべーよ!
野営地抜けた瞬間抜けた人の悪口や愚痴大会はじまる!気分悪くなってすぐ抜けたは!
DMであの人弱くないですか?なんであんなに弱いんですか?ってな内容のDMきた時は自分も陰で言われてるんだろうなって思い怖かったです。

名無しのゲーマー 271

>>270
それよな
わかったから他の野営地に共用すんなって話よ
お前達のルールで身内でやってろ
ホント大の大人が恥ずかしい
全国はキッズの集まりなんか?って殆どのやつは思ってるけど言わないだけよな
傭兵にきてるメンツも快く受け入れてる野営地のがかっけーけど

名無しのゲーマー 270

ツイッターでレ鯖のぷっちょくんって奴がシエル『自分達の野営地だけで頑張ってる』って書いてだけどいちいちそんな事書いてるから全国はみんなに嫌われてるんだよ。みんなに共感されうのか?傭兵呼ぶ呼ばないのはそれぞれの野営地が決める事。呼ばないのは全国が決めたルールであって他の野営地には関係ない。気づけよ馬鹿どもが。。。。。。器小さすぎだろ

名無しのゲーマー 269

問題児元市長が7世くんなよ!なんで入れたんだよまじで

ひーさし 268

ブスとブサなやつほど同居人がころころ変わり、トラブルおきまくり。なんで俺が彼女でもないただの同居人に衣装おねだりされなきゃいけないの?イラつくゲーム。くれくれゲームうるせ!

名無しのゲーマー 267

>>266
大丈夫じゃないからそういうことやってるんだよwww
レイブン鯖なんてそういう奴らばっかだし市長と副市長が結婚前提に〜とか言ってる野営地数カ所あるしまじで頭おかしいwww

名無しのゲーマー 266

>>247
やばwきもいわwリアルで会ったこともないし顔も知らないのにラブラブ〜って言ってる人たちよく見かけるけど頭大丈夫なの?

名無しのゲーマー 265

レイヴン鯖の装備作成してた方の引退がショックだ
強くていい武器ばかりでお世話になった辞められたのは痛い
女のほうは残ってるから男女の揉め事か
よく残ってられるな

名無しのゲーマー 264

野営地にいると疲れる。他ユーザーとの関係。もうハッピー101で生活しよう。

名無しのゲーマー 263

普通、名刺のタグ送られてくるとdmに送った人からのメッセージとして送られてくると思いますが、匿名で送ることは可能なのでしょうか? 先日タグ管理に誹謗中傷タガが貼られてるのに気が付きました。 可能性としては一人ブラックリストに入れてる人がいるのでその人が貼ったけどdmに来なかったのではないかと思ってます。

名無しのゲーマー 262

野営地メンバー募集で、鯖書かん奴アホなんかな?

名無しのゲーマー 261

>>260
交易で買えばいいんじゃないですかね

名無しのゲーマー 260

野営地って入らなくても他人のは何か行けるみたいですが買い物はできないのですかね?カコウガンが個人営地じゃないと手に入らないらしいので入りたくないんですがどうにか手に入れたいですね。一度間違えて入ってしまった事は有るけどチャットの会話がとてつもなくキモかったので抜けましたが。カコウガン入らなくても手に入れたいです

名無しのゲーマー 259

だんだん民度が低くなる

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Lifeafter(ライフアフター)をプレイしたユーザーのレビュー。

• koui

ちょっと初めてちょっとしてからミッションの意味がわからなくなりましたミッションをタップするとミッションをアシストしてくれる機能があると助かります。
    他に凍死でダメージではなくちょっと動きが遅くなるくらいがいいですあと敵はレベルに合った敵にしてほしいです。あとは全て満足していますから星5にしました。
    これからも、頑張ってください

• ゲスト

ライフアフターは凄い自由!
    自由度が高すぎる。
    バトル、建築、装備製造、物質集めなど、何でもできる。
    しかも1つ1つクオリティがめっちゃ高い。超オススメ

• ꧁꧂

始めました。
    最初はミッションどおりに勧められるしマイクラ見たいに建築もできるし、今のところ問題なす。楽しめてます

Lifeafter(ライフアフター)の情報

会社 NetEase Games
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
サバイバルゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年04月18日
Android:2019年04月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧