荒野行動
荒野行動(スマホ版バトロワ)攻略
RaderStaionマップ攻略のポイント

荒野行動 RaderStaionマップ攻略のポイント

最終更新 : 荒野行動攻略班
RaderStaionマップ攻略のポイント

荒野行動(スマホ版バトロワ)のマップ南西に位置するRaderStationについて紹介しています。物資の出現する位置やおすすめポイント、車両の位置などをまとめているので、RaderStationに降りる際の参考にしてください。

RaderStation攻略

目次

RaderStationの位置とおすすめ度

RaderStationおすすめ度

チーム戦おすすめ度
ソロ★★★★★
デュオ★★・・・
スクワッド★・・・・
クインテッド★・・・・

RaderStationは、マップ南西に位置する施設。北東に安全エリアが寄ってしまうと立ち回りづらい。建物数は少ないものの、降りる人も多くないので、ソロプレイにおすすめの降下地点

RaderStationの探索ポイント

1.レーダー研究所

RaderStationで一番大きな施設。ここは物資が豊富に落ちているので、降下したらまずここで物資を集めよう。敵も降りている場合は、交戦ポイントにもなりやすいので注意。

室内は真っ暗!物資は見える

レーダー研究所の中は真っ暗。ただ物資や敵ははっきり見えるので、この暗さで不便になることはほとんどない。

2.研究所横の建物

研究所横にも大きな建物がある。ここにも物資は多いので、全て拾っておこう。中は家具などがほとんどないため、移動のロスがなく、視認しやすい場所に物資があるので、素早く物資を集められる。

コンテナや物見台

研究所の周囲にはコンテナが複数存在する。コンテナや物見台内にも物資は落ちているので、しっかり確認しておこう。

RaderStation付近の車

※スポーンする(車がある)かどうかはランダム。

RaderStation付近に車両は何台かあるので、移動にはあまり困らない。マップ右上などに安全エリアが寄った場合でも、物資を集めてから車両で移動すれば十分に間に合う。

【荒野行動】その他の記事

シーズン14

シーズン14絶凶戦慄迷宮まとめ

悪夢の境界がついに実装!

悪夢の境界まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]网易公司
▶荒野行動公式サイト

攻略記事ランキング
  1. シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    1
  2. S14隠し要素「ハロウィンモード」とは?
    S14隠し要素「ハロウィンモード」とは?
    2
  3. 初心者から上級者まで徹底解説!最新攻略情報!
    初心者から上級者まで徹底解説!最新攻略情報!
    3
  4. 期間限定物資で「ハリケーン:愛蔵版」が登場!
    期間限定物資で「ハリケーン:愛蔵版」が登場!
    4
  5. ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
シーズン14
ガチャシミュレーター
エヴァンゲリオン 東京喰種 ワンパンマン 七つの大罪 炎炎ノ消防隊 ハーレイ・クイン バトルパスS13 バトルパスS12 バトルパスS11 バトルパスS10
掲示板
ランキング
武器一覧
武器性能比較
初心者向け記事
基本的な立ち回り解説
状況別の立ち回り解説
上級者向け記事
エイム解説
レジャーモード攻略
システム解説系記事
システム解説
お役立ち情報
スキン・キャラ情報
装備情報
マップ攻略情報
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×