荒野行動
荒野行動(スマホ版バトロワ)攻略
リセマラする必要はある?

荒野行動 リセマラする必要はある?

最終更新 : 荒野行動攻略班
リセマラする必要はある?

荒野行動(スマホ版バトロワ)にリセマラはある/ないについて紹介。リセマラとは何かから、名前の変更方法についても掲載しています。荒野行動のリセマラについて調べる際にお役立てください!

リセマラする必要はある?

目次

リセマラとは?

何度もゲームをやり直すこと

リセマラ(リセットマラソン)とは、ゲームの序盤を効率よく進めるためにレアなアイテムやキャラを入手できるまでアプリのインストールとアンインストールを繰り返すこと。リセマラはガチャが存在するゲームで行われることが多い。

荒野行動でリセマラはできる?必要?

リセマラの必要なし!

荒野行動にはスキンガチャ(軍資ガチャ)のシステムはあるものの、能力値に直接影響するようなものはないため、リセマラをする必要がない。チュートリアル後は、どんどん試合に入って操作に慣れていこう!

演習をこなしてスキンを購入!

荒野行動では、演習を終えるたびに金貨が手に入り、その金貨でガチャが引ける。実績やミッションをこなしていけば、ダイヤなども手に入るので、リセマラせずにどんどん演習に参加した方が効率が良い。

名前変更には課金アイテムを使用

名前変更は課金アイテムの「改名カード」でしかできないため、慎重に名前を決めよう。データ削除されても良いのであれば、ニューゲームから名前変更可能だ。

名前の重複はできない

荒野行動では、最初のゲーム開始直後に名前を決めることになるが、他のプレイヤーと同じ名前にすることはできない。被ってしまった場合は、名前の後ろや前に数字を加えてみると使用できることがある。諦めずにいろいろと試してみよう。

名前変更はできる?名前の変え方

リセマラは気にせず進めよう!

まずはチュートリアルをこなそう!

荒野行動を始めたら、まずはチュートリアルをこなしましょう。移動の仕方や視点の動かし方など、基本的な動きを学ぶことができる。

戦場へ出てみよう!

まずはソロで実際の戦場の雰囲気を確かめに行こう。初めはなかなか敵を倒すことはできないが、とにかく場数を踏むことが大切。ある程度慣れたら、デュオやスクワッド、クインテッドでチームを組んでみよう。

チーム戦の立ち回り解説

【荒野行動】その他の記事

シーズン14

シーズン14絶凶戦慄迷宮まとめ

悪夢の境界がついに実装!

悪夢の境界まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]网易公司
▶荒野行動公式サイト

攻略記事ランキング
  1. シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    1
  2. NGPとは?入会条件と申請方法まとめ
    NGPとは?入会条件と申請方法まとめ
    2
  3. アップデート・イベント最新情報まとめ速報
    アップデート・イベント最新情報まとめ速報
    3
  4. ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    4
  5. スイッチ版とスマホ版のアカウント連携方法まとめ
    スイッチ版とスマホ版のアカウント連携方法まとめ
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
シーズン14
ガチャシミュレーター
エヴァンゲリオン 東京喰種 ワンパンマン 七つの大罪 炎炎ノ消防隊 ハーレイ・クイン バトルパスS13 バトルパスS12 バトルパスS11 バトルパスS10
掲示板
ランキング
武器一覧
武器性能比較
初心者向け記事
基本的な立ち回り解説
状況別の立ち回り解説
上級者向け記事
エイム解説
レジャーモード攻略
システム解説系記事
システム解説
お役立ち情報
スキン・キャラ情報
装備情報
マップ攻略情報
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×