でも、ジョーじゃ無理じゃろう?
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MMは勝つための進化って言うよりオルディネを倒す決意の表れって感じがしたから納得はできたよ。涙みたいな模様ってどっかに載ってた気がするし倒すの辛いけど頑張ったみたいな感じなんじゃね?
それだわ
あの流れでぶっ殺しちゃうから話がおかしくなるねん
あれがMMの力でメイクーモンを救い出せた!だったら下の人が怒るようなこともなかった
あれじゃ確かに単なる処刑モードよ
あの無限分裂したディアボロモンをウォーグレとメタガルだけで倒すのは無理がないか?
個体としての実力はアポカリ以下かもしれんけど、あの時は8人全員いたし、状況の絶望感はアポカリ以上だったよ
だからパソコンの電源が落ちてフリーズして負けたとか理由付け一応してただろ
大人の事情で出したいなら出すに足りる理由を付けろって話でしょアスペかよ
物語として不自然だろうがMMは
ウォーゲーム見てて本来の実力通りならオメガいらないなーって思ったよ。ディアボロはアポカリより弱いしね。でも映画やって新デジモンいませんだとダメだしこの演出必要なんだろうなって思ってた
MMも同じ感じだな。tri始まった時点でオメガの進化形態出ますよって言ってるようなもんだし出す必要あるんだろくらいな感じだな
MMの能力で体内のウイルスだけぶっ壊せるとかにすれば良かったのにね。
長々と引っ張った割に畳み方が雑なんだよ
また新たにデジモンアドベンチャーを作ろうとしてるみたいだけどどうなる事やら
進化させるならピンチになるなり何かしら必要性を持たせるのは当たり前のことでしょ
まぁtriはそんなことよりもセラフィモンに進化する時の雑さや∞キャノンをプチファイヤーで相殺したことの方が問題だけど
最低限進化するために盛り上がる状況を作れって話でしょ
ウォーゲームは増殖したディアボロにボコされて絶望感与えた上でのアレだから全然違うわ
何よりもオルディネモンはディアボロやヴァンデモンみたいな明確な敵ではなくメイクーモンなのにあんな躊躇なく殺して子供は盛り上がれたのか?
というか盛り上がれてしまうような子供に育ててしまっていいのかという話よ
派手で子供が喜びそうなら設定とか緩くて構わないんじゃない?大人の都合だよね。自分達大人目線からしたら作成者の茶番に見えてそのキャラ自体を嫌いになってしまう
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デジモンリンクスをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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iPhone:2016年03月24日
Android:2016年03月24日
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