このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2022年6月29日 08:02

テイルズ オブ ルミナリアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 229

>>228
一般人『普通につまらなかった』

信者『ルミナリアがサ終したのは民度下げてるアンチのせい』wwwww

名無しのゲーマー 228

ふつうに楽しんでる人もいるのに民度下げるようなこというばかいるからサ終するんだろ

名無しのゲーマー 227

最低最悪のテイルズだったな

名無しのゲーマー 225

クソゲーゴミゲー糞運営と最強だなw

名無しのゲーマー 224

はいはいオワルズオワルズ

名無しのゲーマー 223

ホーム画面ごちゃごちゃしてるのも良くなかったよな
ミッション報酬も何度もタップさせたりと本当に糞な仕様だし

名無しのゲーマー 222

初動でコケたらその後いくら神アプデしても無駄なんだよなあ

名無しのゲーマー 220

どうしてこうなった...

名無しのゲーマー 219

31800

名無しのゲーマー 218

ておくれ

名無しのゲーマー 217

いろいろ改善されてますね
やってみます

名無しのゲーマー 214

ああああ

名無しのゲーマー 212

コレぞ糞ゲー

名無しのゲーマー 211

それにしてもメンテループや無限ガチャや致命的な不具合とかも別にないらしいのに

...評価2.1(林檎)って

名無しのゲーマー 210

気高くサ終するよ

名無しのゲーマー 209

ゴミゲー出る度に毎回思うけどキャラデザした人とか声優さんとか、ゲームシステム部分の開発に関わってない真剣に仕事した人達が本当に可哀想やわ

声優さん達はやるべき仕事こなしてるのに1番大事な部分作ってる開発に全部台無しにされるんだもんな

名無しのゲーマー 207

令和で1番ゴミなアクションゲーだわマジで

名無しのゲーマー 206

ゲームシステムが死んでるのがね

名無しのゲーマー 205

だめやなこりゃ
サ終まっしぐら

大人しく白夜極光と原神をやってるわ

名無しのゲーマー 204

サ終になっても「俺たちの戦いはこれからだ!」が凄く似合いそうで良かった

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

テイルズ オブ ルミナリアをプレイしたユーザーのレビュー。

• 心戒

チュートリアル無しでいきなりホーム画面に放り出されたのは驚いた。

正直周りの人たちが言うほど操作性は悪くはない。ただ画面が見辛いといった意見には納得した。
    これは運営の落ち度。ミニマップが実装されていればこんなものすぐ解決出来た。
    確かに縦持ちという特性上左右の見通しが悪い。しかしこれはミニマップを実装して敵がどの位置にいる、道がどこまで続いてるのか理解できれば問題ない不便さだった。

個人的には戦闘面が酷いと思う。まだチャプター2に入るまでしかプレイしていないが、テイルズシリーズの醍醐味である技の組み立てによるコンボや爽快感などが無いのはやっていてかなり辛い。
    ぶっちゃけこの程度なら白猫やってれば十分。

ホーム画面も見辛すぎて正直視界に収めた瞬間何もかもどうでも良くなってアプリ終了するところだった。
    最初なんだからやること自体は少ないはずなのにあんなにごちゃごちゃ出されたら気が滅入る。

グラフィックは問題ない。戦闘シーンも「おぉ」という言葉が漏れるくらいにはいい出来だと思われる。

ガチャの演出は回してないので知らん。ただ詫び石系の配布数が10連ガチャに石が300必要なのに対して5しか配られてないのは低評価。これこそまさに「形だけの謝罪」というものだろう。

総合するとこのゲームは今のところそこまで面白くはない。多分こういう縦持ちアクションゲームを初めてプレイする人なら白猫のほうが今更感が多少はあるだろうがハマると思う。
    やはりテイルズシリーズなのに技の連発が出来ないのは痛い。こんなのなら横スクロールアクションで出してくれたほうが全然良かった。
    個人的に一番ダメだったのはぱっと見て気に入るキャラクターが誰一人としていなかったのが一番マイナス点としてデカい。
    その次はストーリーも。最初の導入の時点で面白いというより「滑稽だな」と思った。
    やりたいなら止めはしないが、このゲームやるなら何かしらのテイルズシリーズを購入してプレイしたほうが何倍もいいと思う(できる環境があるならの話)。

• PandA2106

最初のキャラくらい自由に選ばせて欲しいのと敵にターゲット切り替えが欲しい、このタイプのゲームで縦持ち限定はキツ過ぎる

• ゲーム厨房

ホーム画面が見辛い、訳が分からない
    チュートリアルさえ無し

敵が見えない、なんだこれ?

即座にアンストは初めてです

テイルズ オブ ルミナリアの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年11月04日
Android:2021年11月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧