このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年04月20日 リリース済
2020年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年2月25日 00:43

EGGRYPTO(エグリプト)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 207

つまんねー争いしてんな

名無しのゲーマー 206

冷静を装い顔真っ赤で頑張って長文書いたんだから読んであげなよwwwwwwwwwwwww
あ、俺は結構です

名無しのゲーマー 205

友達が~とか無駄な長文言う奴ってTwitterとかでもそうだけど、嘘松しか居ないし読む価値無いのは分かる

名無しのゲーマー 204

>>198
それな

名無しのゲーマー 203

勝手に勝ち誇ってるのも草w
これ勝負だったのか。レベル低w

名無しのゲーマー 202

長文に噛みつくとか読んだけど反論できないから長文を叩くか、理解できる文章力がなくて読んでないかのどっちかやろ?どっちにしろ敗北やん

名無しのゲーマー 201

敗北宣言言うたやつはお前の「読まない」読めないw発言を踏まえて簡潔に表してくれてるよね、爽快

名無しのゲーマー 200

たかだか500文字以内の文章で長文とか言って図星だから逃げてるの見え見えなんだよなー、まじで長文だと思ってるなら低スペック過ぎるw読む価値ないよりむしろ読めないお前のが価値ないじゃん大草原

名無しのゲーマー 199

>>197
迷言頂きましたっ!低スペックすぎw

名無しのゲーマー 198

お前らみたいなのが居るから掲示板なんて無くなっても良いとか困らないとか思われるんだよ
実際俺もそう思うし

名無しのゲーマー 197

>>196
実際長文なんて読む価値無いから簡潔に伝えた方が良いよ

名無しのゲーマー 196

>>194
敗北宣言で草

名無しのゲーマー 195

>>193
全然まで読んだ

名無しのゲーマー 194

>>193
長くて読む気しねえ

名無しのゲーマー 193

>>192
全然困らないとかなくなった方がいいとか言ってるよね。誰も依存とかそんな大層な事言ってないと思うよ、君のそう言う拡大解釈が他の人からしたら理解されない原因だと気づいたらいいんじゃないかな
マックの話も商売?ってどう言うことって俺からしたら思う。金払ったもんを不味くても人に与えたくないのはわかるけど商売とかどんどん話広げたらついてけないよ。例えが下手だねで済む話をそんなに攻撃的になる理由がわかんない
掲示板についてもかたくなに否定するとかもわかんない、認めるとこは認めて反応しない

名無しのゲーマー 192

>>191
強がりっていうか、無くなって寂しくなるとか困るほど依存してないのよ。
>>189
話題変えてんのは元々どっちか考えないとね。
商売と同列に考えるのはやっぱ違うよ。

名無しのゲーマー 191

食べ物例えは俺もよーわからんが掲示板あったら暇つぶしになるし、君も暇つぶしになってるように感じる。なくても困らないのはちょい強がりじゃないたぶんなくなったらちょっとは寂しいくなると思う

名無しのゲーマー 190

189だけど、掲示板書き込むのは自由だろうけどそんな人を攻撃する必要あるのかなー?
掲示板なんてなくても困らない言うてるなら熱くなる必要って何?
平和にいこうぜっラブアンドピース

名無しのゲーマー 189

マックの例えは金銭絡んでるからとか、文句だからとかって話変えてて必死に見えてしまうよ
他の人の言ってることをねじ曲げて解釈してそれに反応しても何がなんやらな人多そう
君以外は敵かなにかなのかな?

名無しのゲーマー 188

>>182
不味いのに我慢して食べ切るのは偉いじゃん!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

EGGRYPTO(エグリプト)をプレイしたユーザーのレビュー。

• ぱぷりか

BGMが狂おしいほど好き。
    シンプルなゲームシステムも好き。
    モンスター達も可愛いくて好き。
    資産とかはよく分からん。自分で調べてどうぞ。

• まるみ

資産になるってどういうことだろうと思い調べてみました。

金のタマゴから生まれる一部のレアモンスターは数が少なくて強い!つまり希少価値が高くなる仕組みになっているようです。他にもモンスターを手に入れる方法はあるっぽい...!

ブロックチェーンゲームというジャンルは初めて触るので新鮮な気持ちでプレイしています。

ゲームについて!
    世界観やモンスターが可愛くて個人的には好きな雰囲気です。特に女性や子供におすすめできるかと!

モンスターを集めるだけでも面白いのでちまちま起動するだけでも十分楽しめる。

隙間時間にプレイするゲーム枠としてベンチ入り決定です。

• ユナカナパパス

なんだろう…ついついやっちゃうんだよね。
    がっりやるわけじゃないから、消費スタミナも丁度よい。
    なんだかんだ星4もぼちぼち落ちるし、いつか高ランクキャラが来るか楽しみ

EGGRYPTO(エグリプト)の情報

会社 KYUZAN
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月20日
Android:2020年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧