このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年04月20日 リリース済
2020年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年9月28日 14:53

魔剣伝説に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 93

質問があります。
最近始めたのですが武器の合成の必要性ってありますか?
また星3武器の入手もドロップでしょうか?

名無しのゲーマー 92

>>91
そんな当たり前な事を熱弁するなよ。
誰かの言葉を真剣に受け止めるってことは自分では気付いてなくても、「心のどこかでその意見を認めてる証」なんだよ。
あんたがそんな余計なこと吹き込むから自分の心に引っ掛かった疑問に答えを出せず、そのせいでろくな根拠もないくせに誰かを批判する駄目な人間が出来上がるんだぞ。

……まぁ、このゲームに300万かけるのは、個人的な意見で申し訳ないが、ちょっと……理解できないわ。
10万とかなら、マジで!?とか驚けるんだけど、数百万かけられたらちょっと引くわ。
 まぁ300万課金した人に唯一言えることはこれ。
「あのCMを見て課金した人じゃない事を祈る。」
自分で考えて課金したなら外野がとやかく言う事じゃないわな。

名無しのゲーマー 91

>>90
まぁ、落ち着いて
あれは彼らの意見であって、国民の総意でも絶対的な正義でもないんだから
そんな意見は北極星の方角にでも放り投げておくことを推奨するよ
他人の趣味を否定する趣味の人の言葉に価値はない

名無しのゲーマー 90

>>89
300万課金した私を侮辱するのか!

名無しのゲーマー 89

>>88
結果
課金の強要をしたという事実だけが残る。
まぁあんな広告見て課金したくなる人はまずいないだろうけどねw
明らかに日本人を鴨にしようとしているのがミエミエのド下手くそな日本語が今でも耳に残ってるよ……
日本人に生まれ変わってから出直してほしいね。

名無しのゲーマー 88

>>86
そしてみんなが120円課金したらそれが標準になるから実際は強くなんてならないという罠

かいき 87

連盟のメンバー募集してます!
今16名で、連盟ランキングまだ9位なのでトップ3に入る事を目標に頑張ってます!( ͡ ͜ ͡ )
共に頑張ってくれる人お願いします!m(*_ _)m

名無しのゲーマー 86

>>83
最近の広告では課金を煽るようなものもあるらしいね。
「120円課金すれば強くなれる!」みたいなことほざいてた気がするよ。

名無しのゲーマー 85

>>82
いや、LV320までがチュートリアルだよ

名無しのゲーマー 84

うーん まぁ単調な作業ゲーは飽きられるからね
そういう意味では魅力が薄い

名無しのゲーマー 83

なんか意外だけどここの掲示板でだけ魔剣伝説を楽しんでる雰囲気がする。
YouTubeのゲーム実況者はこのアプリ酷評してますよね。
飽きただの何が楽しいのか分からないだの、広告と伊東なんたらさんが面白いだの散々な言われようでした。

名無しのゲーマー 82

レベル100からが本番です
それまではチュートリアル

名無しのゲーマー 81

>>76
少しでも伝えられたならよかったです。
好みもあると思いますので、普段とは若干目線を色々変えてみると面白いかもしれませんし。
楽しんで参りましょう。

名無しのゲーマー 80

>>75
そういう部分は 多々ありますけど…。
でも、それは多分リアルでも一緒で
合う人、合わない人、なんか頭オカシ…じゃなくて、少し愉快な人…色々いると思います。
特定の人間ばかりで排他的な雰囲気のサーバーもあるかとは思います。
でも、一番大事なのは話すことだし、続けていれば話せる人も増えてくるかと。
(特定個人云々については否定しません。そういうのも確かにあります。)

名無しのゲーマー 79

>>75
それ分かるわ~身内間でやれよって思う
わざわざワルチャでやんなよって感じ

名無しのゲーマー 78

コロナ伝説に改名しないHK

名無しのゲーマー 77

結婚してください
男です

名無しのゲーマー 76

>>67
>>62
いや貴方達最高だよ!
こんな俺みたいなやつの疑問にまじめに答えてくれるなんて、マジで感動した!ありがとう!
 二人とも結構わかりやすく説明してくれたし、納得できました。
 62さん、たまごっちとは言い得て妙ですね! 違うところと言ったら極端な話キャラが死ぬか死なないかですしね!
 67さんの意見に対する私の考え方としては、放置ゲーだからこそレベル上げだか、何かしらの作業中の暇つぶしにチャットで交流して友達ができる、というのか最大の長所なのだと認識しました。
 そう考えてみれば案外こういうゲームも捨てたもんじゃないですね!

名無しのゲーマー 75

オープンチャットって一部の人達だけで盛り上がったりしてません?
今までいくつかオープンチャットのあるゲームしたことあるけど、いつも同じ名前の人が特定のプレイヤーとばかり会話して馴れ合ったりしてて、正直ウザいと感じる事がありました。
このゲームもそんな感じなのでしょうか?

GG 74

普通に考えて120円で強くなれるなら他の人も強くなるよね。見た瞬間誰だよこんなゲーム作った人達はって思ったよ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

魔剣伝説をプレイしたユーザーのレビュー。

• 水野

システムの外で炎上してるらしく期待していなかったが、『片手でできる』という謳い文句の通り親切なシステムだったので満足。
    特にオフライン放置は、社会人になって暇が減ったが、それでもゲームの世界を体感したい自分にとってはありがたい機能だった。

• かん2

伊藤英明さんにつられてプレイしましたが、サクサク進めるRPGなので、サブゲームとしておすすめです。
    一気にレベルが上がるので、いつの間にこんなに上がったの!?という驚きが楽しい。

• クロ

仕事中に放置しておくだけで、強化素材をたくさん落としてくれます。強化の気持ちよさ・数値がどんどん上がる面白さを知ってる人には始めやすい&面白いアプリだと思います。
    翻訳が微妙な部分以外は特に気にせずにプレイできてます。
    記事にも書いてあるけど、本当に数十分でLV100までいくのが斬新ですね。

魔剣伝説の情報

会社 4399 Network
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月20日
Android:2020年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧