このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年04月20日 リリース済
2020年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年9月28日 14:53

魔剣伝説に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 113

>>112
そうですね。
私が入れたのではないのですが困ってます

名無しのゲーマー 112

>>111
戦力が高いと自分は上級者で特別なプレイヤーだと思い込み態度が大きくなる人がいます。
そういう人は自分より戦力の低い人を基本見下してます。
連盟に加入させる際は強さだけではなく、人間性も見極めた方が良いですよ。

名無しのゲーマー 111

社会人のかなり大人なんですが、このアプリは学生の幼稚な方が沢山見受けられるのが残念。。

戦力高いから連盟入れてあげたら夜中にワールドチャットで珍こ、ぴえん等はしゃぎまくり、無駄にPVしまくります

フレンド申請しても無視
追放したら変に強いからひたすら邪魔ばかりしてきます

非常に残念

名無しのゲーマー 110

連盟争覇で初めて勝ったのですが、報酬は一人にしか分配できないのですか?

名無しのゲーマー 109

280鯖で疑晶格安で譲っていただける方いませんか?

名無しのゲーマー 108

魔剣伝説をやらせて貰ってますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
課金をして無事VIPになれました!
はい本題。尊・月間VIPでなりました
これって期限が切れたら0に戻りますか?
期限が切れる前に尊・月間VIPを買ってもVIP1にリセットされますか?
☆お願いします教えてください(´;ω;`)

名無しのゲーマー 107

>>87
どこの鯖とか書かないと分からないよ

名無しのゲーマー 106

>>105
わかりました!
とりあえず絵柄の好みでメルヘンオブライトから試してみようと思います。
アドバイスありがとうございますm(__)m

名無しのゲーマー 105

>>104
雑談掲示板ですので大丈夫

迷うときは自分の感性に任せてジャケ買い
「どっちが」となったときの二択、7割外れません
お試しあれ

名無しのゲーマー 104

1つ放置ゲームを始めてみようと思うのですが、魔剣伝説とメルヘンオブライトで迷ってます。
どちらがお勧めでしょうか?

あっ、こんな所で聞くのマナー違反でしたら申し訳ないですm(__)m

名無しのゲーマー 103

>>101
むしろ宿題とかイベント以外はオフラインで放置しとかないと経験値効率が悪いという
あと日々のイベントが小刻みにバラけてるから、全部参加するのは面倒くs

おもしろく…ないわけじゃ、ない…かなぁ

名無しのゲーマー 102

>>100
「和えてしまったカルボナーラはナポリタンにならない」、これはイタリアの諺だ。
君はその事を理解しているようだね。
>>98が割った卵はもう二度と割れてない卵には戻らない、
>>98のペペロンチーノは平らげられてしまった、
>>98がもしボロネーゼを改めて食べたいと言うのなら、
しっかりと自らの心のカウボーイに牛を引いて来させなければならない。
それが道理だよ。ヴォーノ!

名無しのゲーマー 101

えっ、なんで掲示板がこんな白熱してるの?
このゲーム、面白そうだから夢中になって掲示板で喧嘩なんてしてる暇あるはずが…。

もしかして:そこまでおもしろくない?

名無しのゲーマー 100

>>98
君は料理に対して「○○だから不味い」という評価の付け方をする人間なのはうっすら理解できたよ
色々と言いたい事はあったけど、泥沼だからやめた

名無しのゲーマー 99

>>97
4回目の転職してないから

名無しのゲーマー 98

>>94
 きちんと俺の意見を読んだ上でその文章を書いているのなら、俺の言葉はあんたには届かないだろうな。
 あんたが言う当人が「俺がバカにした」って思うんだったら当人が「なぜバカにされなきゃならんのか。」それを考えるべきだろう。それをあんたは「そんな無意味な事考えなくていいよ」と言ったんだ。分かるか?
 考える機会を奪う人間がいるせいで駄目な人間が出来上がるって話してるんだ。

ちなみにあんたが言った「そんな人の言葉に価値は無い」って言うのもだいぶ上から目線だと思うけどな。

あくまでも、他人の意見は「道標」だ。その示された道を当人がどう歩むのかだ。だからこの課金した人が俺の意見を聞いて、「自分はこれでいいと思っていたけど、この人はそうじゃないのか」って言う風に認識して、今後の行動に活かしてくれれば嬉しく思うよ。
 ああ、最後に。俺は「課金するな」って言ってるわけじゃないからな。

皆様、度々長文、本当に申し訳ありません。

名無しのゲーマー 97

320からレベルが上がらんのだかなんで?

名無しのゲーマー 96

>>95
ありがとうございます!

名無しのゲーマー 95

>>93
星3武器または防具は、ドロップで手に入った記憶がありません
ドロップ品の一覧にも載っていないことから、ボスからの通常ドロップはしないと考えたほうが良いかと
必要性については、「鬼泣・神泣セットにしたいけど、現状手に入るランクの装備につけるにはコスト(魂石)が高すぎる」場合
「次のランク装備にしたいけど、単純にレベルが足りない」場合
上記二点の問題がある場合に必要になってくるかな?と思います
赤星3装備品は、次のランクの赤星2装備と同等の基礎性能があります。
(あくまで基礎性能で、最終強化時にはランク毎のレベル制限によってレベル差分の性能の食い違いは出てきます)
少しずつでも強くしていきたい場合は合成したほうがいいでしょう
面倒ならそのままでもいつかは進めますので、あまり急がないなら合成せずにペットに食べさせてあげたり連盟に寄付したりすればよろしいかと

名無しのゲーマー 94

>>92
駄目な人間って書いてる時点で、君こそが駄目な人間だっていうのは理解できる?

>>89が書いた「まずいないだろうけどね」って、課金したくなった当人としては「自分は少数派」だと思うし、「w」←これついてる時点で「バカにされてる」って思うのはわかるよね

それに対して>>90が怒るのは当然じゃないの?
「気にするな、そんな意見に価値はない」と書いた私に対しても、「余計な事」だの、「そんなことするから駄目な人間になる」だのと、随分お偉い様だね
「おまえは少数派なんだから、大多数派である俺たちがおまえを矯正してやるよ」ってこと?
自粛警察かな?

君の「普通」や「常識」を押し付けないでください
迷惑です、以上

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

魔剣伝説をプレイしたユーザーのレビュー。

• 水野

システムの外で炎上してるらしく期待していなかったが、『片手でできる』という謳い文句の通り親切なシステムだったので満足。
    特にオフライン放置は、社会人になって暇が減ったが、それでもゲームの世界を体感したい自分にとってはありがたい機能だった。

• かん2

伊藤英明さんにつられてプレイしましたが、サクサク進めるRPGなので、サブゲームとしておすすめです。
    一気にレベルが上がるので、いつの間にこんなに上がったの!?という驚きが楽しい。

• クロ

仕事中に放置しておくだけで、強化素材をたくさん落としてくれます。強化の気持ちよさ・数値がどんどん上がる面白さを知ってる人には始めやすい&面白いアプリだと思います。
    翻訳が微妙な部分以外は特に気にせずにプレイできてます。
    記事にも書いてあるけど、本当に数十分でLV100までいくのが斬新ですね。

魔剣伝説の情報

会社 4399 Network
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月20日
Android:2020年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧