ヤミラミを使うなら影打ち。
レックーザ戦において逃げ性能ピカいち、
はたきおとすの、後の普通に歩く状態がない。はたきおとすは、そのナノ通りはたきおとす二特化していてる。たしかに集団に当てれば強い。しかし、なんでも治しで、はたきおとす後の妨害攻撃を防いでも、逃げ性能がないので、崩れやすく、レックーザ戦では味方が弱くなる。
初心者にも上級者にも、影打ち、あやひかヤミラミをオススメする。
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ヤミラミを使うなら影打ち。
レックーザ戦において逃げ性能ピカいち、
はたきおとすの、後の普通に歩く状態がない。はたきおとすは、そのナノ通りはたきおとす二特化していてる。たしかに集団に当てれば強い。しかし、なんでも治しで、はたきおとす後の妨害攻撃を防いでも、逃げ性能がないので、崩れやすく、レックーザ戦では味方が弱くなる。
初心者にも上級者にも、影打ち、あやひかヤミラミをオススメする。
次にヘドロ爆弾花舞いフシギバナ、そんなにヘドロ爆弾が撃てなくなった。というのも花舞い当ててもヘドロ爆弾の回転率がクソ悪いので、サイレントナーフされた可能性がある。
ホール内の周りのスピードを上げるのも、原作を再現してるのかも、知れない。スピードを上げたおかげでホール内に入りやすいしかし、一定時間、妨害無効の方が強い。スピード上げるよりホールを大きくする。
初心者にも、教えたいこと。
始めてポケモンを買うならヤドラン。
フーパは、例えエオスコインで買っても異次元フーパーだけはしてはいけない。
異次元ホールにそもそも、合うポケモンが少ない。少ないというかいない。
いたとしてもギリギリ、ラプラスとヤミラミぐらい。
ヤミラミは自己回復持ってるから、そもそも意味をなさない。
異次元ホールの弱点は、ホールに入るまで敵から攻撃をホール内で防がなきゃ弱い。
異次元ホールの+の効果に状態異常無効、妨害無効があれば、チートだがその方が強かった。そのかわりホール内に入るのが遅くなる。+効果でホールが大きくなるもあり。
結果的に現状の異次元ホール、フーパーは少なく弱すぎる。
ガラルギャロップなら、異次元フーパーに適合するかのせいがある。こいつは妨害無効なの上、移動速度が速い。ドードリオと違い、妨害無効があるし、速い。間違いなく異次元フーパーの相棒になるかもしれない。
かもしれない。
今のマッチングほんとに酷い。
タンク、サポ使ってるんだが、味方のファイターメイジアサシンが本当に終わってる。
勝率めっちゃ下がるしレート上がらん。
一昨年のランクマッチの仕様改悪前はそこそこキャリーしてもらえてたんだけど、ここ1年やればやるだけガンガン下がる。
マフォクシーの呪いのお香はユナイトで性能を発揮するので、サポートが2体いるとき使う。
黒7メダル 貝殻、エナジーアンプ、すり抜けスプーンの方が強い。
特に炎の渦が強すぎるため。
神秘手助けハピナスを使うなら、スピードと妨害無効は神秘のまもりと手助けで、補えてるから仲間を、さらにサポートするため鈍足スモークが絶対オススメ。
鈍足スモーク 相性良い。
なんでも治し 相性は悪くない。
自分の状態異常や鈍足をなおしても、継続的に戦闘出来るだが、神秘の守りがあるため中々何でも治しの使い所がない。相手にCC持ちが複数いる場合は採用あり。
スピーダー ハピナスには不要の持ち物
デカヌチャンの移動速度をはやくして、
どろとデカハンマーには妨害無効付けずに、最初15%プラス30%ユナイト後50%にすれば強い。
そのかわり神秘手助けハピナスがいる。
デカヌチャンの、どろの性能を敵複数体じゃなくて、どろ一体に当てたら効果発動にして15%。
どろプラスで、30%にするべき。
ユナイト後のバフで50%の方が強い。
デカヌチャンはどろに妨害無効性能がないから、丁度いい。そのかわり、デカハンマーを弱体化するべき。デカハンマーの妨害無効はそのまま。
前回は、デカヌチャンの移動速度が上がらなかったから、たくさん狩れたから、ユナイト運営に勝つことができた。
移動速度がデカハンマー中に上がってたら、エオスコインで購入する人が多かった。
能力上昇技に移動アップがあるから、デカハンマー中にも能力値上昇技、移動速度アップが適用されててたら、間違いなく購入する人は多くいた。ユナイト運営の調整ミス。
だからガラルギャロップも弱点がある。
購入者を減らす。そして、その後いい感じに、調整してほしい。そして今のところデカヌチャンは強化されても、デカヌチャンのまま。変わらん、デカヌチャンは弱い。
どろの性能を変えるべき。
取り敢えず、ガラルギャロップが出たら、黒い眼差しブラッキーで、移動速度盛りでいこう。
黄色メダル7、軽石、学習装置、充電チャーム?充電チャームはいらんかも。
ブラッキーの移動上げて、ガラルギャロップを狩ろう。
ユナイト運営、お得意の新ポケモン最強(常に妨害無効)をひたすら狩って、デカヌチャンみたいに、そんなにガラルギャロップをエオスコインで購入しなくて良くねにする。
これからガラルギャロップの登場でクロマナ、ブラッキーとヤドランの株が上がる。
あと、追い討ちアブソルとスパーク、ゼラオラ。
妨害無効、だから鋭い爪の鈍足とかヤミラミの怪しい光も無効ってこと?
ヤミラミとかマフォクシー、花舞いヘドロ爆弾フシギバナで、ガラルギャロップ先回りして、妨害しようと思ってたけど、ユナイト運営に対策されてて草。
りゅうのはどう パワーウイップ、アシッドボムのヌメルゴンが花舞いフシギバナに強い。
ギガドレイン花舞いでも、ヘドロ爆弾花舞いフシギバナでも、相手のヌメルゴンは呪いのお香をつけてるので、フシギバナは負けやすい。
ヤミラミはゲンガーやヌメルゴンなどのアサシンやディフェンス型、アタッカー、もちろんサポート型やバランス型に強く出ることができる。
ゲンガーにも、CCをかけることでフシギバナが、より勝ちやすくなる。
ゲンガーの相性の良いポケモンはソウルブレイズ、ヌメルゴン、フシギバナ。
花舞いヘドロ爆弾フシギバナの天敵はゲンガーとヌメルゴンで、力、連打、エナジーアンプの火力と技短縮でゴリ押してもヌメルゴンのパワーウィッチ、アシストボ厶には勝てなかった。1vs1でも無理。ヌメルゴンの技には状態異常があるので、こちらもゲンガーと相性がよい。
ドラフトピックで気を付けたいのは、最初にフシギバナを一体だすと、ヌメルゴンがくる、その後にゲンガー。ゲンガーの火力でフシギバナはとける。
なので、フシギバナ、出して、相手にヌメルゴンとゲンガーが出た場合はヤミラミを出すことで勝ちやすくなる。
もしくは、力、連打、呪いのお香で、ヌメルゴンの回復を阻害するのも良い。気合いもオススメ。
何故、影打ちヤミラミかというと、影打ちなら一瞬の妨害だが、その一瞬がフシギバナにとって重要で、相手は連続でCCをかけるヤミラミ相手になんでも治しを使うのを躊躇する。例え、影打ちをなんでも治しで、治しても、あやひかがある。あやひかをなんでも治しで、治しても、影打ちをさせられる。
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
Tell me what makes you feel desired. Tonight, I want to be the one who unveils those secrets.
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
会社 | The Pokémon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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