ネタバレ注意
アプデ内容(確定ではない)
ミミッキュ じゃれつく 待ち時間 5秒→7秒 2回目以降の与えるダメージ量...1回目の30%→1回目の25% 移動できる距離...15%短縮 じゃれつく+ 移動速度上昇効果 20%→10% シャドークロー 待ち時間...4秒→5秒 ダメージ...10%減少 回復量...10%減少 かげうち 待ち時間...9秒→10秒 行動妨害時間...1.1秒→0.6秒 トリックルーム 待ち時間 8.5秒→8秒 範囲 10%増加
ファイヤロー 強化攻撃...15%増加 ブレイブバード 範囲...15%増加 使用中にダメージ20%軽減する効果を追加 ユナイト技 ダメージ...15%増加 ザシアン HP 3600~8000→3500~7400 急所率 0%~25%→0%→20% こうそくいどう シールド量 20%→10%
続きを読む
閉じる
>>22658
なんとかなるレベルのザシアンしかいないレート帯の話ならあなたの言ってることが正しいかも
続きを読む
閉じる
>>22657
2対2でレーン戦ならザシアン相手でもモブ全部取られるわけないでしょ
かつてのザシアンならまだしも今のザシアンは環境トップだけど手が届かないほど強くないよ
まぁ1分でカジャンも行かないローマーのムーブを許容しちゃうレベルのプレイヤーならザシアン相手になんもできないんだろうけど
それで、今の話は敵のザシアンが有利になることを補強しただけなんだけど、カメの1分レーン放棄が有利に働く状況の説明まだ?
上の敵がザシアンならなんていう一番都合の良い想定までしてるんだから明確に有利になる状況くらいあるんだろ?
続きを読む
閉じる
>>22656
そもそもなぜ上に残ればザシアンからモブは回収できると思ってるのかが謎
上にいようがいまいが全回収されますよー
続きを読む
閉じる
>>22655
それだと上レーン中央に沸くモブ2匹勝ち取った敵ザシアンがそのまま上レーン有利に運び続けて、敵の上レーンもう一人が下レーンに下がってくるだけだろ
下は3人の時点で分散成長により不利だから見た目の人数ほど戦力があるわけじゃない
そこで敵も合流して数が同じになればまず下も不利になる
上は元々不利なのを覆せずレジ沸く頃にはムキムキザシアンが爆誕してその後の集団戦もお通夜状態
何が有利なのか
続きを読む
閉じる
>>22654
例えば敵上レーンがザシアンで味方中央が下ガンクなら意味あるんじゃない
開始1分ってことは大体8:50でしょ
確実に下レーンで人数有利作れるよ
続きを読む
閉じる
>>22653
カウンタージャングルもせずに開始1分で上レーンを放棄して下レーンに向かい経験値分散して成長を遅らせた挙句上レーンの経験値のほとんどを敵に明け渡す
これが有効な状況ってなんだよ?説明してみろ
もちろん上レーン担当間の意思の疎通が取れていない時点でプリメではないことも加味しろよ
続きを読む
閉じる
>>22652
擁護というかおかしくないことはおかしくないって言ってるだけでロームに関しては言及してない
しかもそのロームだって普通ではないかもしれないけど状況次第ではあり
ピン連打は擁護できんけど
続きを読む
閉じる
>>22651
いや、開始1分でレーン放棄して他のレーン行くのは普通じゃないだろ
流石に盲目擁護し過ぎ
続きを読む
閉じる
>>22648
タンクサポ2体の意味がわからんけどタンク1体、サポ1体って意味ならファイター枠として亀やるのは普通だと思うけど
さらに上のファイター枠であれば度合いにもよるけど単独行動するのも割と普通
続きを読む
閉じる
ゲームなんだから好きなキャラ使ってんだからいいんじゃね?
それが嫌なら他が変えりゃいいだけ。変えなかった奴らも同罪やろ。
続きを読む
閉じる
>>22648
いやいや、そんなの今更だよ
そういう時は、
宇宙人かキチガイの面倒を見てる気分で
ゲームしないとストレス溜まるよ?
続きを読む
閉じる
タンク、サポ2体出てる状態でカメックス出した奴が地雷でピン連打して来てこいつとは出来ないと思って流石に通信切ったわ
カメックス上レーン選択して開始1分で下来て上が人数不利になったし個人プレイしまくりで理解出来なかった
続きを読む
閉じる
完ソロ1800行ったどー
味方にサポートとタンク揃ってれば80%ぐらいの確率で勝てたd(^_^o)
続きを読む
閉じる
今日の事故利敵を懺悔します。
味方誰も来なくてギリギリ滑り込みでレジエレキ止めて処理してたら間違えて10まんばりきで押し込んじゃいました、幸いミミッキュの10点が入っただけで済みました
続きを読む
閉じる