ヤドっピに捕まってるザシモンの横でなんとかなれーってユナイト切ったらとおせんぼう出て守れたわ
ブラッキーのせいであんま持ちたくないけどピクシーはやっぱおたバリ入れとこう
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ヤドっピに捕まってるザシモンの横でなんとかなれーってユナイト切ったらとおせんぼう出て守れたわ
ブラッキーのせいであんま持ちたくないけどピクシーはやっぱおたバリ入れとこう
今、アクブレインテ取られるよりはマシってだけであんま味方に来て嬉しくないかも
相手してても当たると痛ぇってなるけど貫通しないからボディブロ出来るのも微妙
上手く狙い撃ち当てられる前提なら、ジュナよりタンクへの削りが高く逃げる能力も高い上にユナイト発動時は接近戦も強いからな
ジュナはどうしてもタンクやサポの手厚い介護が必要だけどインテなら多少ケアが薄くてもなんとかなりやすい
それにジュナはレベル7まで地獄だけどインテは初期のレーン戦で圧倒的強者だから成長しやすい
様々な面でジュナより簡単
ネタバレ注意
あまりにもメタグロスが弱すぎるのでもし、強化くるならどういうのか考えてみた
HP,攻撃ステータス、増加
強化攻撃...ダメージ15%増 技の待ち時間を短縮する効果20%増加
ジャイロボール...ダメージ15%増加 シールド量30%増加 範囲...15%増加
コメットパンチ 11秒→9秒 てっぺき ...8秒→6.5秒 シールド量10%増加
たいあたり...8.5秒→7秒 飛距離15%増加 しねんのずつき...6秒→5秒 飛距離15%増加 でんじふゆう...10秒→8.5秒 ユナイト技...待ち時間20%減少 ダメージ15%増加 相手を仕留めた時に溜まるユナイトゲージ 30%→50%
強くないと思う
ピントの追加ダメージは物理にしか乗らないし素の急所率がないからどう盛ってもダメージ期待値が物知り分くらいしか上がらない
黒メダル外してスキル回転悪くなるのもきつい
急所特化ウッウって強い?
持ち物は進撃、ビスケット、ピント
メダルは画像参照
これでサポタンとかはきつくなるけど柔らかいアタッカーとかを落としやすくなるから...
どっちがとどめ刺しても学習装置持ってない方100%持ってない方30%で同じだよ
3人以上いる場合は誰が取った方がいいか状況によって微妙に変わるけど
強いていうなら積みアイテム持ってるなら持ってる方が取った方がゴール経験値分わずかにいいかもくらい
それより共有範囲から離れるやつの方がよっぽど絶望的だわ
効果を理解してないから意味ないのよ
学習装置を持ってるやつがとどめをささないなら他のもんつけててよくね
学習装置の効果表記が違うそんな初歩的なことも分からんやつ地雷でしかない
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
やればやるほど楽しい!
嫌なプレイヤーも時々いるけど、その分勝ったらすごい嬉しい。
他のe-sportsに比べて、初心者狩りは少ない。
自分の好きなポケモンが出てきたらめっちゃテンション上がります!(*'▽')
色んな戦法が編み出せるから面白い!
会社 | The Pokemon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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