どっちだよw
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ザシって最初から強いからを序盤を勝ちたい。味方の動きももちろん影響するから勝てなくても負けないようにしたい
でもこれって負けた後の話よね。相手がまともだと想定したら絶対自陣側の野生取りに来るからそこで返すか立ち位置甘えてるメイジとか柔らかいのいたらそれを狙うかなぁ
ゴール関連は味方がユナイト持っててゴール行きたそうだとかだったら着いていく
点差あまりにもひどかったらオブジェクトギブして逆サイドゴール行く
手持ちの札に何があるか次第
CC複数あるなら重ねるし耐久あるならスキル使わせてから本命火力入れるとか
でもまぁ共通して使える手段としてはザシがポイント強化使った瞬間逃げに徹して強化終わったら再度仕掛けるとか
後はザシアンの位置が確認できた逆サイド押してザシ以外を減らすとか
ヤドカビいるならCC入れて終わりだから楽なんだけどな
みんなザシアン使ってスノボされてる時どーしてる?
上下ファースト敵有味方無ってなると視界無い→アサシン出来ない。他味方含めてレベルマウント無い→正面ファイト勝てない。ザシだから抜けられない
敵がミスってキル取れない限り詰んでる事多いんだけど助言あれば助かる。
ザシ使ってスノボされるとかどういうことだよってのに返すと初手ミスる+学習不足+カジャンとかされると点無くてしばらく動けずスノボ展開。ミス一つでゲーム終わりかねないってなると弱い気がするから他の使い方があるのかなと
ガン逃げまでいかないギリギリの所でレーンに沸いたモブ取ったり敵からゴール守るのがレーンの仕事
その過程で死んでロス出ても最初からガン逃げするよりマシ
それに自分でも言っていた最初のガンクで有利不利が掴みにくいのと同様に不利レーンの味方が使えないかは不透明
不利レーンにケアしにいかない理由にはならない
死んだらその損+デスと落とした玉分の経験値とゴール差着くわけで死んでいい理由にはならん
というかそもそも1stガンクの時点で明確に不利かどうかなんてわからんし、明確に不利になるような状況なら行っても役立たずの可能性高えんだよなあ
中央カビゴンや中央マンムー、中央ヤミラミなどを見て育ったからなわたしは
あと学習装置いないのにレーンにジュナとかサナがかたまって経験値入らない進化しないとか
それ言うやつよくいるけど勘違いも甚だしいからね
死なないようにガン逃げしたらそのレーンの経験値は全損でゴールも割られる
上レーンだとエレキ流されて怖いし下レーンだとレジ取り合戦の睨み合いで大きく不利
特に7分前後の形勢への影響が顕著で不利なレーンをケアしないと敵はユナイト覚えてるのにこっちは中央一人しか覚えてないなんてザラ
出来る中央はレーンに死なないようにしろと言うんじゃなくてレーンが不利だと判断したらガンク厚くして形勢戻すんだよ
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
やればやるほど楽しい!
嫌なプレイヤーも時々いるけど、その分勝ったらすごい嬉しい。
他のe-sportsに比べて、初心者狩りは少ない。
自分の好きなポケモンが出てきたらめっちゃテンション上がります!(*'▽')
色んな戦法が編み出せるから面白い!
会社 | The Pokemon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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価格 |
iPhone: 無料
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