オーウジャパニーズカミカゼプリウスミサイール
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このゲームなんでデスを軽視してる奴こんなに多いんだ……
弱い奴は自分がどれだけ無駄デスしてるか絶対気づいてない
序盤でも1回デスするだけで復活まで約5秒、それから1stゴールまで歩いてだと約10秒かかるってこと解ってない奴多過ぎ
4回無駄デスで実質1分間放置してるのと変わらないのにさぁ……
確かにソロだと取りにくいしxは個人的に一、二番目くらいで壊れてるから同意
ただシャン、サナ、マフォ、ジュナ系のメイジではさっき言った理由でそれぞれ強みはあれど相合的にトップ。
ソロだとウッウxイナドラ見たいな1人で完結できるキャラが強く思えるのはわかるけどデュオ以上になるとex並のバリューでる。
あとソロでも集団戦になるかつ下フロントが割れてない場合だとポジションさえ守ってればバリュー出せる。野良でこのポジション理解できてる人少ないから弱く感じるのかも
チャージビーム隙多すぎて脅威感じないし味方にいてもあんまり嬉しくないんだよなー
というかソロ向きじゃない気がする
飛びつかれたら終わりって弱点を味方がカバーできるなら強い出来ないなら弱いっていう普通のポークメイジって感じ
例えばbanするならミュウツーXのほうが個人的に優先度高い
イナドラナーフされてから使ってないけどチャージビームやばいよ
シャンマフォサナにレンジ勝ちしつつdpsとは少し違う気するけどフロントダメージえぐいかつAOE
自衛能力低めだからアサシン構成だったりゴール壊されて入られると若干弱いけどそれ含めてもメリットがエグすぎる(イナドラとフレックスすれば解決)
ウッウとどっちが強いかはウッウにわかなんでよーわからんし強みが違うんじゃねと思うけどチャージビームopレベルあると思う
戦略幅狭くなるしその前の睨み合いでお互い消耗して人数減ったら一生レックウザ狩れないじゃんw
しかもどれだけ体力増やそうがラスヒゲーなの変わってないしw
馬鹿は文句や愚痴言うだけにして穴だらけのご意見表明すんのはやめとけw
レックウザの耐久力を爆上げして参加人数、ダメージ数が多いチームしかダメージを与えれないようにすればラスヒとかくだらん運ゲーにならずに済むのに、そんな感じなのは運営は出来ないのかな?
集団ゲームの基本的な事なんだけど、ユナイト運営には厳しいかな?
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
やればやるほど楽しい!
嫌なプレイヤーも時々いるけど、その分勝ったらすごい嬉しい。
他のe-sportsに比べて、初心者狩りは少ない。
自分の好きなポケモンが出てきたらめっちゃテンション上がります!(*'▽')
色んな戦法が編み出せるから面白い!
会社 | The Pokemon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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