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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 2165

ダメリミっていまどんくらいだろうな!?
マンモスのとこで8000ダメとか見た気がするけど!

名無しのゲーマー 2164

>>2134
⤴︎⤴

名無しのゲーマー 2163

>>2162
旧ログレスなんて床ペロしてても経験値入ってきてたからな

名無しのゲーマー 2162

レベ上げが大変になったな〜
ここの運営はコントラって昔あったゲームように
斜め45度をせめてくっからなー

ゲーム側の気持ちになって考えてほしー

名無しのゲーマー 2161

>>2160
そういやぁ吉野家の牛キムチクッパの激辛がまあまあ好きだったけどすぐに販売やめてたな…
まあ、クソしたときに尻のあなが激アツになってたからなぁ
俺もやっぱおかしいのかもね

名無しのゲーマー 2160

>>2157
稀にいるよね。
好きになった商品が、よく発売中止になる人。

俺もその1人だわ。。好みがおかしいんかな?

名無しのゲーマー 2159

>>2134
フム(( ˘ω ˘ *))フム

名無しのゲーマー 2158

>>2156
さよなら永眠ぐ

名無しのゲーマー 2157

ログスト面白いけどなー

名無しのゲーマー 2156

ログレスシリーズはもう駄目だよ
会社潰れて終わるからね

名無しのゲーマー 2155

>>2153

名無しのゲーマー 2154

>>2153

名無しのゲーマー 2153

>>2152

名無しのゲーマー 2152

>>2134
ハゲ

名無しのゲーマー 2151

>>2148
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

名無しのゲーマー 2150

人数制限無くなったからルールおじさんはもう何も言わなくなるよ。ただし敵をタップしなければならなくなった(*≧m≦*)ププッ

名無しのゲーマー 2149

晒されたくないなら狩場でイキらない事だ

名無しのゲーマー 2148

(」゚Д゚)」シェリ────!!

名無しのゲーマー 2147

>>2134
上げ

名無しのゲーマー 2146

最初で当たり武器ださんと最後まででないなー

最後!?

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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