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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 2185

テスト

名無しのゲーマー 2184

プラチナゴミ新武器なら50回引いて1くらいはでてるかな

名無しのゲーマー 2183

ログストどうよ
新武器出た?

名無しのゲーマー 2182

眠い…、限界までオールでリセマラやれそう

名無しのゲーマー 2181

>>2179
リセマラ中は火力がかなりあがる感じだけど〜、本垢で2回がけしても二倍近くにしかならないな
すんまそん

名無しのゲーマー 2180

時々、リセマラなんてしないほうが
今頃はヒャッハーしていただとろうと思う…(><)

がしかしもう少しリセマラも楽しもうっと!

名無しのゲーマー 2179

パワーチャージの説明をみるとぶっこうが少し上がるってあるけど、実際には二倍ほどダメージあがるね!これって少しなのか〜

さっき、見つけたのがパワーチャージを使って、すぐにメニュー画面をひらける状態にリセットして、また、すぐにパワーチャージを使うとさらに火力が二倍ほどになる〜30秒の制限時間はあるけど!

名無しのゲーマー 2178

これで最後のリセマラにします
最近、寝不足であさは仕事がつらたん(><)

名無しのゲーマー 2177

リセマラ100回ほどでメサ2つ、天人、銃、楽器闇だけ5、新ゴミ武器7ほどはでました

プラチナではネメシス
ちなみにスカルワンドクラスのアイテムは15回に1度くらいはでます

名無しのゲーマー 2176

>>2175
ありがとうございます^ - ^

名無しのゲーマー 2175

リセマラこそ病を抑える薬であったか〜
ってことでリセマラいってこよ

虹とプラチナって価値は虹が高いイメージだったけど、
ディアブロとネメシスのステータスアップ効果は同じでその他の同じような虹とプラチナ武器のステータス上昇値は同じだね!

ちなみにネメシスとこてつは出にくいけど〜
手に入れたいならリセマラして最初の課金ガチャチケット13枚で狙うほうが当たる確率は高いと思う!

こてつはメイン武器に装備できないのが残念っ!

名無しのゲーマー 2174

>>2173
ん? 病院のセンセにリセマラを勧められたんだけど?

名無しのゲーマー 2173

>>2172
なんか、よくわかんないけど…病院いったほうがいいかな?

誰もいないと自演したくなるもんだな〜

名無しのゲーマー 2172

リセマラして当たり武器も持ってるのにリセマラがやめられなーいのは何故だろう…

名無しのゲーマー 2171

ログスト!お悩み相談のコーナー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

名無しのゲーマー 2170

>>2169
それな!

もう一回やり直しをしてほしい

名無しのゲーマー 2169

このアプリまだ開発中やで

名無しのゲーマー 2168

>>2134
フム((¯ω¯*))フム

名無しのゲーマー 2167

>>2166
|・ω・`)フムフム

名無しのゲーマー 2166

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
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