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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 221

なんかめっちゃ人増えてて驚き…
16時(?)から配信は確定情報ですか?
運営のツイートにそういうの載ってなかったから、分かるとこあるなら教えて欲しいです。

名無しのゲーマー 220

>>210
やる前から黙っとけ

名無しのゲーマー 219

ログレスパニパニ

名無しのゲーマー 218

インフレしようがデフレしようがなんだかんだ2年ぐらいは遊べるやろ。チャットさえあれば

名無しのゲーマー 217

>>216
16時リリースからの18時ちょい前に鯖ダウンして緊急メンテを断続的に繰り返して深夜2時まで。スタダガチ勢になりたい奴は18時までにデイリー終わらせるか深夜2時以降にやらなきゃ古参を名乗る資格無しヾ(。・∀・)oダナ!!

名無しのゲーマー 216

え、何時から始まるの?

名無しのゲーマー 215

マーブルチョコ!

名無しのゲーマー 214

ウッマーベラス

名無しのゲーマー 213

>>212
15時な

名無しのゲーマー 212

明日18時プレイリバース♪ログレスとコラボ♪

名無しのゲーマー 211

鯖大丈夫かね〜 重くてカクカクはありそ

名無しのゲーマー 210

はい、またクソ課金ゲーやな

名無しのゲーマー 209

初日からやるゲー久しぶりだぜ。メンテ入らずまともにやれるかが問題だが

名無しのゲーマー 208

>>206
荒れるからわざわざ煽るなよ

名無しのゲーマー 207

>>205
今回は10人とかで戦えるボスとかおるから居ないとキツいんじゃね?

名無しのゲーマー 206

>>204
終わってると見切ってるゲームの掲示板に何をしに来てるのやらw

名無しのゲーマー 205

このシリーズ初見なんだがタンクの需要ある?

名無しのゲーマー 204

ログレスの名前に頼ってる時点で終わってるけどなwww

名無しのゲーマー 203

同じものならリリースする意味ないだろwww

名無しのゲーマー 202

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
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