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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 261

クソ運営のクソアプリ

名無しのゲーマー 260

>>259
ニートってゆう職業が序盤は最強

名無しのゲーマー 259

ログレスやった事無いんですがその時強かった職って何ですかね?

名無しのゲーマー 258

>>246
俺が合わないから糞ゲーって言ってるだけやん
おもったこと言ってるだけやから黙れゴミ

名無しのゲーマー 257

書き込み多い方が当たりやな
こっちのが当たりぽいね

名無しのゲーマー 256

>>249
早速250のキターガイジニートが寄ってきたぞ
良かったな予想当たったな

名無しのゲーマー 255

もりあがらないクソゲーが

名無しのゲーマー 254

>>251
リリースしてないよ

名無しのゲーマー 253

まず本日のミッションは全ジョブ解放です

名無しのゲーマー 252

今日ログレスメンテ日やん

未来から来ました 251

おぃ入れないぞ
リリース直後にメンテとかクソゲーかよ

名無しのゲーマー 250

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

名無しのゲーマー 249

ここ見たらニート率高そうやな

名無しのゲーマー 248

名前は真夏の夜の淫夢!

名無しのゲーマー 247

>>239
2019年9月18日 00:35

名無しのゲーマー 246

ああいう位置情報見ながら目的地向かって遊ぶタイプのゲームが好きなら、そりゃ家の中でぽちぽちするゲームは合わないんじゃない?
自分に合わないものをクソゲーっていうのどうかと思うよ。

名無しのゲーマー 245

ドラクエゴミだったけど?

名無しのゲーマー 244

ドラクエあるからこんなクソゲーはやりません!

名無しのゲーマー 243

心配するなクソゲーだから誰もやらない

名無しのゲーマー 242

アクセス集中しすぎて
すぐin出来ないかもね
いきなりメンテも入るかも(>_<")

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
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