このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2015年11月24日 リリース済
2015年11月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月24日 01:12

スター・ウォーズ/銀河の英雄に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 48

>>47
ハイパーバンドルを買えば貰えますよ。

名無しのゲーマー 47

銀河の英雄始めたばっかの頃に貰えるのってスキップチケットとxpドロイドだけですか?2000エネルギーくらい貰えなかったけ?

名無しのゲーマー 46

初心者なんですけど(44)入れるギルドってあひますか?

まーさん 45

ギルドのルールを詳しく教えてください。デイリーチケットのことや
ポイントの取り方等、どうしたら貢献できるのですか、宜しくお願いします。

名無しのゲーマー 44

ソロの旅でチューバッカをアンロックしたいのですが、オススメのパーティありますか?よろしくお願いします。

名無しのゲーマー 43

>>42
プレイヤーレベルと大体の銀河パワーを書けばリクルーターも反応しやすいと思うよ
ここで募集するようなギルドは最低レベル85からってところが多いからレベル84以下だとかなり厳しいだろうけど

名無しのゲーマー 42

初心者ですが今のギルドがレイドしたいのに全くしません。レイドしてくれるギルドありませんか?

名無しのゲーマー 41

>>39
37です。ありがとうございます。
マスクなし育ててあるので今回もジャワいたら試してみます!
ありがとうございました。

名無しのゲーマー 40

>>31
月2で開催されるイベントで解除できます!日程とかはランダムなので、イベント欄を毎日チェックすることをお勧めします。

名無しのゲーマー 39

>>37
カイロレン(マスクなし)を使えば、デトネーターのダメージを耐久・カウンターできるので、サーマルエグゾートみたいな良いカードを付けていけばクリアできると思います!!

名無しのゲーマー 38

>>36
ファーストオーダー、誰でもいいので5人育てたら参加できます。ただし解除するには、星5以上に育成しないといけません。
カンティーナの低レベル帯で入手できる「カイロレン(マスクなし)」をメインに育成するのをお勧めします。

名無しのゲーマー 37

征服のイージーの最後のジャワが倒せませんでした。
ターン終わりの爆発で順番に死んでしまいます。
イベントは終わってしまいましたが今後の為にどうすれば良いか、ご教授お願いできないでしょうか。

名無しのゲーマー 36

bb-8の獲得の仕方

名無しのマンダロリアン 35

>>30
『説得力のある懇願』
というイベントスキルを使用します!
※リーダーに設定したキャラクターのみが、このスキルを使えるようになる。 ターンが経過してスキルが使えるようになるまで、敵の攻撃にひたすら耐えて下さい^^;
スキルさえ使えば、皇帝はイチコロですw
【注意】オート操作ではこのスキルは使われないようなので、手動操作で攻略して下さい。
我らの道。

名無しのゲーマー 34

>>32
ありがとうございます!チェックしました。

名無しのゲーマー 33

この前のライトスピードなんちゃらのせいでまだ出来て半年のアリーナが地獄だな
エンドアレイア、最高指導者、レイの3GL持ちでプロファンにリーチかかってる奴までいる
海外のサブ垢勢は一瞬でGL手に入れられたから有名アライアンス中堅ギルドの入隊条件満たしてどんどんステップアップしていってる
無課金勢の大半はまだレベル85にすらなってないから一生追い付けないくらい差が出来てる

名無しのゲーマー 32

>>31
設計図が入手出来るイベントが来るとソロイベントの一覧に表示される
次回は27日
毎月2回不定期で来るから↓で確認すべし
https://swgohevents.com/event/finalizer

名無しのゲーマー 31

夏から始めた微課金初心者です。ファイナライザーはどちらで手に入れられますか?よろしくお願いします。

とりっぽい 30

征服 イージー セクター4のボスの件ですが、制御弱体というボーナス値のせいで敵が死なないのですが、どうやってクリアしたら良いか教えて下さい

名無しのゲーマー 29

>>28
まだまだ初心者なのですが参加可能でしょう?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

スター・ウォーズ/銀河の英雄をプレイしたユーザーのレビュー。

• ふむふむ。

STARWARSファンでは無いが、まぁまぁ暇つぶし程度には遊べる。他のゲームでもちょくちょく思うんだが、くだらないストーリーが付いていても邪魔くさいだけ、その点これはそのストーリーが無いのが良い。ただ、やり込み要素が無いので、やりすぎるとスグに飽きる。

スター・ウォーズ/銀河の英雄の情報

会社 Electronic Arts
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年11月24日
Android:2015年11月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧