このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年06月28日 リリース済
2018年06月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年5月21日 15:17

ラストシェルターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 147

リアル音が聞こえる事ありますか?

名無しのゲーマー 146

ステート700台に移民したいのですが、移民できないと表示されます。どうしたらできますか?

名無しのゲーマー 145

個人的にステート移転って出来ますか?もし出来るのならやり方教えて下さい。

名無しのゲーマー 144

所属する同盟の盟主の基地が見当たりません。10日以上ログインされていないようですし、メンバーの画面から基地の位置を調べると「メンバーの位置が確認できませんでした」と出て、位置の特定が出来ません。新人の採用等が放置されているようなのですが、原因はどんなものがあるのでしょうか?

名無しのゲーマー 143

>>137
同盟入れて欲しいです!

名無しのゲーマー 142

>>137
是非加入させてください!

名無しのゲーマー 141

>>138
今のステートがかなり酷くリソース扱いされてる状態なので移転を考えております。ステート175に移転した場合はどうなるのですか?当方はコツコツ都市発展をするのが好きで争いは苦手なんです。

名無しのゲーマー 140

>>137
加入したいです!
始めたばかりでどうしたら良いかわかりません

名無しのゲーマー 139

よく会話でチェストを集めたか?
と聞かれますがどう言う意味ですか?

名無しのゲーマー 138

あと175ではステート内で全ての同盟が仲間となっており内戦がありません。輪を乱すものが現れたら上位の方達に目をつけられます。なので、基地のレベルは上げやすい環境です。是非検討してみてください。質問受けます。よろしくです。

名無しのゲーマー 137

ステート175で日本人オンリーの同盟で和気あいあいと楽しくやってます。基地はレベル25が5人いて24の方もいます。日本人のみで100人目指してます。同じ考えの方や移転を考えてる方是非話ましょう。

名無しのゲーマー 136

ステート739にて日本人狩りみたいなことが起こっています。日本人同盟をバラけて対策はしてみたがそれでも略奪が止まらない。何故、強い者同士ではやらず日本人が、ターゲティングなのかわからない。同じような経験されたかたいますか?

名無しのゲーマー 135

毎日限定セールという課金画面から先に進めないのですが解決方法はありますか?

名無しのゲーマー 134

無料のヒーロー券って次の日になると消えますか?

財務長官になりました! 133

大統領から、急に財務長官に任命されました!
何をしたら良いのでしょうか?

名無しのゲーマー 132

>>131
アドバイスありがとうございます。正直レベルが上がってきて、根拠のない自信を持ち始めたタイミングで1万倍の力差でボコボコにされたので、豪快にへこみました。そうですか、どんなに頑張っても勝てませんか。悔しいですね。寝込みを襲われたことは何度かありましたが、オンライン中にいきなり襲われたのは初めてでしたので、冷静さを欠いたのが一番の被害拡大の原因だと思います。しかし、悔しい!!確かに所属している同盟はかなりゆるく、ランク上位になると順番に脱退者が続出して、今では定員の半分くらいしか埋まっていない同盟ですが、もう少し今の同盟でやっていきたいと思っていますので、アドバイス通りシールドを仕入れて頑張ります。どうも、ありがとうございます。

名無しのゲーマー 131

>>129
明らかな差があると思ったらどう頑張っても勝てないのですぐにシールドを張ることをオススメします。
基地レベルが19だと資源は豊富にありそうだと思われてイベントじゃなくても狙われやすいです。軍隊の数が少なければなおさら標的にされます。あとは強い同盟に入れてもらうのも手だと思います。私も資源がほとんどなくなるくらいやられたことが何度もありましたが、強い同盟に入ったら全く狙われなくなりましたよ。

こい 130

今更ですが、トレードポイントのやり方を教えて下さい^^;

名無しのゲーマー 129

スマホゲーデビューでラストシェルターをやってます。課金無しで街作りメインで基地レベル19まで育てたのですが、昨日のイベント?でしょうか、隣にいきなり現れた敵?にボコボコにされました。相手はレベル22だったと思います。いきなり攻撃されて頭に血が登り、こちらも反撃しました。ところがこちらの攻撃が5万、5万、3万、3万の4部隊で10回行うも1度だけ10のダメージを与えたのみで9回はノーダメージ、こちらの被害は10万を超えました。あまりにも理不尽な力差に驚き、心が折れそうです。これは、3あるレベルの差、課金、育て方などの差なのか、それ以外の要因があるのかが気になって、ゲームを進めるのがつらくなってきました。2ヶ月ほど遊ばしてもらっていますので、課金を考えていたところでしたが、今は躊躇しています。どなたか、アドバイスをお願いしてもよろしいでしょうか?それとミサイルの存在を忘れていたのですが、うまく使えていれば、こんな大きな被害は出なかったのでしょうか?よろしくお願いします。

名無しのゲーマー 128

>>127
誰かが出したものってどうやったらわかるんですかね?今まで採集場を自分で建設できるってことを知らなくてレベルの高いところは全部勝手に採集してしまっていました…
あと、昨日石材を買って私も自分の基地の横に建ててみたんですが、いつのまになくなっていました。時間が経つと消えてしまうんですか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ラストシェルターをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゆんたろう

街づくり要素を含む建設が面白いです。どうやったら効率よくなるか、延々と試し続けてしまいそう。
    日本のリリースは後発なので、結束して強くなっていきたいですね!
    そして、いうほどゾンビの出番がないような気がしますw

• みらー

延々と廃課金者に攻撃されるだけのゲームです。
    他のゲームと違い兵種の編成やスキルなどで1噛みすることもできません。
    戦略性はほぼなし、課金額=強さです。
    襲われるとリカバリーに1週間以上かかります。

大体上位同盟は不戦協定を結んでいますので、攻められたくなければ上位同盟に所属しましょう。
    所属しても課金しなければ延々と同盟ノルマをこなすのみです。

お勧めはしません。

• リュークン

強者に食い物にされるだけのゲーム。運営もPK推奨でイベントをどんどん組んでくるが、普通の上位プレイヤーと廃課金プレイヤーの間に越えられない壁があり、強化アイテム使っても全然ダメ。一度襲撃されると回復に一週間は掛かり、防御アイテムも易々とは手に入らないので、また襲われると思うと虚しくなる。

ラストシェルターの情報

会社 IM30 TECHNOLOGY LIMITED
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2018年06月28日
Android:2018年06月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧