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最終更新 :2021年7月31日 20:49

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名無しのゲーマー 7

>>6
ありがとうございます( ^ω^ )

名無しのゲーマー 6

>>5
システムはにゃんこ大戦争と同じ感じだったけど、パラメーターがしっかり見れたり色々改善されてる感じ
バトルはかなり難しくて1番難しいステージクリアするのに10回くらいリトライした

名無しのゲーマー 5

>>4
ゲームはどうだった?

名無しのゲーマー 4

先行プレイ行ってきたけどキャラはかなり可愛かった

名無しのゲーマー 3

揺れるか揺れないか
そこが重要だ

名無しのゲーマー 2

装飾に凝った刀は、ろくな刀じゃねぇ

名無しのゲーマー 1

刀使のなんたら…

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ユーザーレビュー

京刀のナユタをプレイしたユーザーのレビュー。

  • こころくん

    主題歌がかっこいい

  • チャイが気になる

    にゃんこ大戦争プレイ済み。基本的なプレイ感は変わらないけど、ちょっと戦略性が上がったというか、慌ただしさが上がった(?)印象。キャラとかにはあまりこだわらないので、今のところ楽しくプレイできてます。序盤はユニットも結構手に入るみたいなので、全然メインクエストが進まない!みたいな事態にならなければ続ける予定です。

  • ことパパ

    スクールライブと薄桜鬼を足して陰陽師で割ったら、出来ましたって感じの雰囲気のあるゲーム。
    タワーディフェンスとしては、目新しいシステムはなく、速度調節に注意しながらコスト管理していく。
    日課のルーティンには、スタミナ消費が多すぎるのと、ガチャ演出のSRとSSRの違いが分かりにくい。遠距離攻撃等々の細かい修正も必要か。

京刀のナユタの情報

会社 PONOS
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年06月20日
Android:2018年06月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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