主題歌がかっこいい
にゃんこ大戦争プレイ済み。基本的なプレイ感は変わらないけど、ちょっと戦略性が上がったというか、慌ただしさが上がった(?)印象。キャラとかにはあまりこだわらないので、今のところ楽しくプレイできてます。序盤はユニットも結構手に入るみたいなので、全然メインクエストが進まない!みたいな事態にならなければ続ける予定です。
スクールライブと薄桜鬼を足して陰陽師で割ったら、出来ましたって感じの雰囲気のあるゲーム。
タワーディフェンスとしては、目新しいシステムはなく、速度調節に注意しながらコスト管理していく。
日課のルーティンには、スタミナ消費が多すぎるのと、ガチャ演出のSRとSSRの違いが分かりにくい。遠距離攻撃等々の細かい修正も必要か。
悪くはない
良くもない
スタミナ回復も多いけど消費も多くて失敗すると一定量減るのではなく全部なくなるので案外きつい
ログイン1週間ボーナスで石もらった次の日に新ガチャ来た時に未来が見えたよね。
2Dキャラはかわいいが、ちびキャラでの再現度は低いと感じる
特に弓が酷く、ほぼ近距離攻撃
にゃんこより劣化している感はある
式神もメルスト型の方が良かったのでは…?
限界突破しても1%しかステータスが伸びない
限界突破にあたる練磨の素材がゲームプレイで得られるので、素体さえ手に入れば課金しなくて良いが…
ソーシャル要素(他人とのプレイ)はないので、のんびりやるには向いているかもしれない。
女の子可愛くない
男の子かっこ悪い
ゲームバランスがおかしい。羊鶏三体攻撃超激以外存在価値なし
期待を含めて☆1
京刀のナユタに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | PONOS |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年06月20日
Android:2018年06月20日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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